Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - Catch Me 【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀(宇宙少女) - Catch Me 歌詞和訳・カナルビ








Aye girls よぎん おでぃ
Aye girls 여긴 어디?
Aye girls ここはどこ?

なっそん むいんどえ とぅっ くろん ぬっきむ
낯선 무인도에 뚝 그런 느낌
見知らぬ無人島 そんな感じ

Aye girls do not panic

じょんぶ くぇんちゃぬる こや ね まる みっぢ
전부 괜찮을 거야 내 말 믿지?
全部大丈夫よ 私の言葉を信じて?

ゆり ばっく りゃんへ knock-knockへ
유리 밖을 향해 knock-knock해
ガラスの外に向かってknock-knockして

ちょ もるりそど ね きちょく とぅるりげ
저 멀리서도 내 기척 들리게
あの遠くでも私の気配が聞こえるように


さらむどぅる そげ ぬね どぅいん のる
사람들 속에 눈에 띈 널
人々の中で目立っている君を

check uh-huh uh-huh

など もるげ とぅぐんごりぬん しむじゃん
나도 모르게 두근거리는 심장
思わずドキドキする心臓

のるる うぃはん game こぎ もむちょ wait
너를 위한 game 거기 멈춰 wait
君に向けたgame そこで止まってwait

じぇみっする こや come
재밌을 거야 come
面白いよcome

start to play uh-huh uh-huh


おそ なるる あらぼぎる ねが よぎ いっそよ
어서 나를 알아보길 내가 여기 있어요
早く私を知って私はここにいるから

くれ ばろ なえよ
그래 바로 나예요
そうまさに私なの

うんせく ちぷげそんがらく ね しむじゃんえ まっちゅん だうむ
은색 집게손가락 내 심장에 맞춘 다음
銀色の人差し指を私の心臓に合わせて

なるる っくろおるりょぶぁ
나를 끌어올려봐
私を引き上げて


はん ぼん ど try come on
한 번 더 try come on
もう1度

はん ぼん ど try come on
한 번 더 try come on
もう1度

はん ぼん ど try come on
한 번 더 try come on
もう1度

(やぎ ばっちゃっ おるらった)
(약이 바짝 올랐다)
(イライラする)

はん ぼん ど try come on
한 번 더 try come on
もう1度

はん ぼん ど try come on
한 번 더 try come on
もう1度

はん ぼん ど try come on
한 번 더 try come on
もう1度

(やぎ ばっちゃっ おるらった)
(약이 바짝 올랐다)
(イライラする)

I-I'm comin' I-I-I'm comin' out
I'm comin' I-I-I'm comin' out
I'm comin' I-I-I'm comin' out
I'm comin' I-I-I'm comin'


Aye boys いった くち
Aye boys 있다 그치?
Aye boys いるでしょ?

くれ うり ちゅんえ ぬが まめ どぅに
그래 우리 중에 누가 맘에 드니?
私たちの中で誰がお気に入り?

Aye boys しぷじん あんち
Aye boys 쉽진 않지
Aye boys 簡単じゃないの

なぬん いりぢょり うむじぎょ じゃ catch me!
나는 이리저리 움직여 자 catch me!
私はあちこちに動くわよ さぁcatch me!


なるる ぼぬん に いぷする もやんい wow
나를 보는 네 입술 모양이 wow
私を見るあなたの唇の形がwow

のるる ぼぬん ね ぬぬん こやんい meow
너를 보는 내 눈은 고양이 meow
あなたを見る私の目は猫 meow

しぷじん あぬるこる なるる っぷりちぎが
쉽진 않을걸 나를 뿌리치기가
簡単じゃないでしょ 私を振り払うのは

uh-huh uh-huh

そむせはげ right? あにむ ぴっなが
섬세하게 right? 아님 빗나가
繊細に right? じゃなきゃ外れるわよ

いぼねん ちょむ まに あっかうぉぬんごる prrr
이번엔 좀 많이 아까웠는걸 prrr
今回は少し惜しかったわ prrr

くげ すむ すぃご たし ちぷちゅんへぼるっか
크게 숨 쉬고 다시 집중해볼까?
大きく息をしてまた集中してみよう?

uh-huh uh-huh


おそ なるる あらぼぎる ねが よぎ いっそよ
어서 나를 알아보길 내가 여기 있어요
早く私を知って私はここにいるから

くれ ばろ なえよ
그래 바로 나예요
そうまさに私なの

うんせく ちぷげそんがらく ね しむじゃんえ まっちゅん だうむ
은색 집게손가락 내 심장에 맞춘 다음
銀色の人差し指を私の心臓に合わせて

なるる っくろおるりょぶぁ
나를 끌어올려봐
私を引き上げて


はん ぼん ど try come on
한 번 더 try come on
もう1度

はん ぼん ど try come on
한 번 더 try come on
もう1度

はん ぼん ど try come on
한 번 더 try come on
もう1度

(やぎ ばっちゃっ おるらった)
(약이 바짝 올랐다)
(イライラする)

はん ぼん ど try come on
한 번 더 try come on
もう1度

はん ぼん ど try come on
한 번 더 try come on
もう1度

はん ぼん ど try come on
한 번 더 try come on
もう1度

(やぎ ばっちゃっ おるらった)
(약이 바짝 올랐다)
(イライラする)

I-I'm comin' I-I-I'm comin' out
I'm comin' I-I-I'm comin' out
I'm comin' I-I-I'm comin' out
I'm comin' I-I-I'm comin'