Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - BeBe【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀(宇宙少女) - BeBe 歌詞和訳・カナルビ

 

 

 

こっのれ ふんおるごりょ ななな
콧노래 흥얼거려 나나나
鼻歌を口ずさむ ナナナ

な おぬるったら ちょぐむ いぇっぽ
나 오늘따라 조금 예뻐
私今日に限ってちょっとキレイ

なるる ちょむ ぶぁぶぁ まるる ごろ ぶぁ
나를 좀 봐봐 말을 걸어 봐
私をちょっと見てみて 声をかけてみて

(BeBe ah BeBe ah)

かまにっち まるご なるる こんどぅりょ じょ
가만있지 말고 나를 건드려 줘
黙っていないで私に触れてよ

(Party like that I'll be right there)


おぬるったら ね きぶに くんくん くんくん
오늘따라 내 기분이 쿵쿵쿵쿵
今日に限って私の気持ちがドキドキ ドキドキ

おぬる なん のえ くぃよみ どぅいご まるごや
오늘 난 너의 귀요미 되고 말거야
今日私はあなたの可愛い子になるの

のる ぼみょん っちりて ちょんしみ っぴりて
널 보면 찌릿해 정신이 삐릿해
あなたを見たらチリッて気持ちがピリッて

(BeBe ah BeBe ah)

あむ まらじ まるご ねげ わじょ
아무 말하지 말고 내게 와줘
何も言わずに私のところに来て

ちぐむ なる ぽご いっぬん ご まっじよ
지금 날 보고 있는 거 맞죠
今私を見てるんでしょ?

ぶぎぶぎ たるこまん さんさん
부기부기 달콤한 상상
ブギブギ 甘い想像


きょるぐく とぅまらみょん ちゃんそり
결국 두말하면 잔소리
結局ごく当たり前の話

うだんたんたん なる かご たとぅじん ま
우당탕탕 날 갖고 다투진 마
ドタバタ 私を巻き込んで争わないで

なん に まむ もるら
난 니 맘 몰라
私はあなたの気持ちが分からない

とぅぐんとぅぐん おっとけ ちょんまる
두근두근 어떡해 정말
ドキドキ どうしよう 本当に


のる ぼみょん ちゃっくまん
널 보면 자꾸만
あなたを見ればしきりに

いさんへじょ BeBe っとりょわそ BeBe
이상해져 BeBe 떨려와서 BeBe
おかしくなって Bebe 震えるの Bebe

な しむがけ のむ おじろうぉ
나 심각해 넘 어지러워
私深刻にすごく目がくらむ

ったく ぼろじん おっけ ちとぅん ぬんぴち
딱 벌어진 어깨 짙은 눈빛이
がっしりした肩 深い眼差し

ちゃるなっそ ちょんまる (I got a boy)
잘났어 정말 (I got a boy)
素敵なの本当に (I got a boy)

おっちょむ くり わんびょかん ごに ちゃむっかん
어쩜 그리 완벽한 거니 잠깐
どうしてそんなに完璧なの?

ねげ ぼいに なぬん おっとに
내가 보이니 나는 어떠니
私が見える?私はどうかな?

のえ いぷすり まれ じゅぎるる ばれ
너의 입술이 말해 주기를 바래
あなたの唇に言ってほしいの

ちゃるなっそ ちょんまる (I got a boy)
잘났어 정말 (I got a boy)
素敵なの本当に (I got a boy)

 

ったく ちょんへっそ ぬぐど なるる まっじま
딱 정했어 누구도 나를 막지마
決めたの誰も私を止めないで

な おるっとるぎょれ くろぬん ご あにや
나 얼떨결에 그러는 거 아니야
私はうっかりそうするんじゃないの

ぬんちが おんぬん ごや
눈치가 없는 거야
空気が読めないのね

くぁんしむ おんぬん ごや
관심 없는 거야
興味がないのね

どじょひ もるげっそ
도저히 모르겠어
まったく分からない

な おぬるど どぅぃちょぎだが ちゃむどぅろ
나 오늘도 뒤척이다가 잠들어
私今日も寝返りを打ちながら寝付く

ぶぎぶぎ たるこまん さんさん
부기부기 달콤한 상상
ブギブギ 甘い想像


いれった ちょれった ね まみ
이랬다 저랬다 내 맘이
ああしてこうして私の心が

しんすんせんすん おっちょだ いり どぅぇっじ
싱숭생숭 어쩌다 이리 됐지
そわそわするの どうしてこうなったのかな

とじる ごっ がた
터질 것 같아
張り裂けそう

とぅぐんとぅぐん おっとけ ちょんまる
두근두근 어떡해 정말
ドキドキ どうしよう本当に


のる ぼみょん ちゃっくまん
널 보면 자꾸만
あなたを見ればしきりに

いさんへじょ BeBe っとりょわそ BeBe
이상해져 BeBe 떨려와서 BeBe
おかしくなって Bebe 震えるの Bebe

な しむがけ のむ おじろうぉ
나 심각해 넘 어지러워
私深刻にすごく目がくらむ

ったく ぼろじん おっけ ちとぅん ぬんぴち
딱 벌어진 어깨 짙은 눈빛이
がっしりした肩 深い眼差し

ちゃるなっそ ちょんまる (I got a boy)
잘났어 정말 (I got a boy)
素敵なの本当に (I got a boy)

おっちょむ くり わんびょかん ごに ちゃむっかん
어쩜 그리 완벽한 거니 잠깐
どうしてそんなに完璧なの?

ねげ ぼいに なぬん おっとに
내가 보이니 나는 어떠니
私が見える?私はどうかな?

のえ いぷすり まれ じゅぎるる ばれ
너의 입술이 말해 주기를 바래
あなたの唇に言ってほしいの

ちゃるなっそ ちょんまる (I got a boy)
잘났어 정말 (I got a boy)
素敵なの本当に (I got a boy)



おるぐり ふぁっぐんふぁっぐん っと さるぐむさるぐむ
얼굴이 화끈화끈 또 살금살금
顔がかっかして またこそこそ

たがが なん もるれ
다가가 난 몰래
近付いて私は密かに

ふむちょまん ぼぬんごん だび おぷじゃな
훔쳐만 보는건 답이 없잖아
盗み見るんじゃ答えがないじゃない

Yes or no はんまでぃろ
Yes or no 한마디로
Yes or no 一言で

えっそ のる ぼちぇぎん しるちまん
애써 널 보채긴 싫지만
必死にあなたをねだりたくはないけど

ぷらねじょが のる ぼる ってまだ
불안해져가 널 볼 때마다
不安になるのあなたを見るたびに

まみ ちゃっく まっ
맘이 자꾸 막
心がしきりに


いさんへじょ BeBe っとるりょわそ BeBe
이상해져 BeBe 떨려와서 BeBe
おかしくなって Bebe 震えるの BeBe


のる ぼみょん ちゃっくまん
널 보면 자꾸만
あなたを見ればしきりに

いさんへじょ BeBe っとりょわそ BeBe
이상해져 BeBe 떨려와서 BeBe
おかしくなって Bebe 震えるの Bebe

もっ ちゃむげっそ くにるなげっそ
못 참겠어 큰일나겠어
我慢出来ないの 大変よ

いじぇん まれじゅるれ など まらるけ
이젠 말해줄래 나도 말할게
もう言ってよ 私も言うから

ちゃるなっそ ちょんまる (I got a boy)
찜했어 너를 (I got a boy)
つばを付けるのあなたに (I got a boy)

おっちょむ くり わんびょかん ごに ちゃむっかん
어쩜 그리 완벽한 거니 잠깐
どうしてそんなに完璧なの?

ねげ ぼいに なぬん おっとに
내가 보이니 나는 어떠니
私が見える?私はどうかな?

のえ いぷすり まれ じゅぎるる ばれ
너의 입술이 말해 주기를 바래
あなたの唇に言ってほしいの

ちゃるなっそ ちょんまる (I got a boy)
잘났어 정말 (I got a boy)
素敵なの本当に (I got a boy)