Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - 짠!(Prince!)【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀 - 짠! 宇宙少女 - Prince! 歌詞和訳・カナルビ


 


おぬる ちょむ いさんへ
오늘 좀 이상해
今日少し変なの

(とぅぐん とぅぐん とぅぐんで)
(두근 두근 두근대)
(ドキドキって)

おっぱ あぺ そみょん なん すんじなん そにょ
오빠 앞에 서면 난 순진한 소녀
オッパの前に立つと私は純粋な少女

あむ ぬっきむ おぷそっぬんで
아무 느낌 없었는데
何も感じなかったのに

はる じょんいる おっぱ せんがく
하루 종일 오빠 생각
1日中オッパのこと考える

いんさるる はるっか
인사를 할까
挨拶をしようかなって

(こみん こみん こみんどぅぇ)
(고민 고민 고민돼)
(悩んで悩んで 悩むの)


なるる あらぼるっか
나를 알아볼까
私を知ってるのかな

いみ なるる あら ぼりょするっか
이미 나를 알아 버렸을까
もう私を知ってしまったのかな

くぇに もるぬん ちょく (ah)
괜히 모르는 척 (ah)
いたずらに知らないフリ (ah)

もっ どぅるん ちょく (I don't know)
못 들은 척 (I don't know)
聞いてないフリ (I don't know)

ちょぐまん と てぃるる ねぼるっか
조금만 더 티를 내볼까
もう少しだけそんなフリをしようかな

そるじかげ まるる へぼるっか
솔직하게 말을 해볼까
正直に言ってみようかな

ね まむ かぬん でろ
내 맘 가는 대로
私の心行くままに

(I something tell you)


なるん なぐたん くろん ぬっきみや
나른 나긋한 그런 느낌이야
私は穏やかで柔らかいそんな感じよ

まぽべ こるりん くろん きぶにや
마법에 걸린 그런 기분이야
魔法にかかったみたいなそんな気分よ

ぬん かむっぱく はる さい ちゃん はご なたな
눈 깜빡 할 사이 짠 하고 나타나
瞬きするあいだにジャーンと現れて

たるこまげ kiss へじゅる
달콤하게 kiss 해줄
甘いキスをしてくれる

おっぱん ね まめ prince
오빤 내 맘의 prince
オッパは私の心のprince

(ちゃん) ろびどびどび
(짠) 러비더비더비
(ジャーン)ロビドビドビ

love it's you
(I something tell you)

(ちゃん) ろびどびどび
(짠) 러비더비더비
(ジャーン)ロビドビドビ

love it's you

ぷっくろうぉ くれよ
부끄러워 그래요
恥ずかしい

っぱるげじん おるぐれ っとりぬん いぷすれ
빨개진 얼굴에 떨리는 입술에
赤くなった顔に 震える唇に

たるこまげ kiss へじゅる
달콤하게 kiss 해줄
甘いキスをしてくれる

おっぱん ね まめ prince
오빤 내 맘의 prince
オッパは私の心のprince

 

おんもみ うむっちれ
온몸이 움찔해
全身がビクッとして

(っちりっ っちりっ っちりて)
(찌릿 찌릿 찌릿해)
(ピリピリって)

あにん ちょく すむぎょど た てぃが なじゃな
아닌 척 숨겨도 다 티가 나잖아
違うフリして隠しても 全部バレてるじゃない

くめそな ぼん ごっ がた
꿈에서나 본 것 같아
夢を見てたみたい

すちぎまん へど っかむちゃっ
스치기만 해도 깜짝
少し触れたらびっくりする

おっぱ ひゃんぎえ
오빠 향기에
オッパの香りに

(おじる おじる おじれ)
(어질 어질 어질해)
(クラクラして)


ちょぐむしっ っとぼるか
조금씩 떠볼까
少しずつ探ってみよう

もるれ すも じきょ ぱらぼだ
몰래 숨어 지켜 바라보다
密かに隠れて見守る

なん すりするっちょく (ah)
난 스리슬쩍 (ah)
私はこっそり(ah)

ねが もんじょ (I show you)
내가 먼저 (I show you)
私が先に (I show you)

ちょぐむまん と てぃるる ねぼるっか
조금만 더 티를 내볼까
もう少しだけそんなフリをしようかな

おっとけや なる あらぼるっか
어떡해야 날 알아볼까
どうすれば私を知ってくれるのか

ちょんまる もるげっそ
정말 모르겠어
本当にわからないの


なるん なぐたん くろん ぬっきみや
나른 나긋한 그런 느낌이야
私は穏やかで柔らかいそんな感じよ

まぽべ こるりん くろん きぶにや
마법에 걸린 그런 기분이야
魔法にかかったみたいなそんな気分よ

ぬん かむっぱく はる さい ちゃん はご なたな
눈 깜빡 할 사이 짠 하고 나타나
瞬きするあいだにジャーンと現れて

たるこまげ kiss へじゅる
달콤하게 kiss 해줄
甘いキスをしてくれる

おっぱん ね まめ prince
오빤 내 맘의 prince
オッパは私の心のprince

(ちゃん) ろびどびどび
(짠) 러비더비더비
(ジャーン)ロビドビドビ

love it's you
(I something tell you)

(ちゃん) ろびどびどび
(짠) 러비더비더비
(ジャーン)ロビドビドビ

love it's you

ぷっくろうぉ くれよ
부끄러워 그래요
恥ずかしい

っぱるげじん おるぐれ っとりぬん いぷすれ
빨개진 얼굴에 떨리는 입술에
赤くなった顔に 震える唇に

たるこまげ kiss へじゅる
달콤하게 kiss 해줄
甘いキスをしてくれる

おっぱん ね まめ prince
오빤 내 맘의 prince
オッパは私の心のprince

 

く おんにえげ うそじゅぬん げ
그 언니에게 웃어주는 게
あのオンニに笑いかけるのが

なん まめ あんどぅるっぷにや
난 맘에 안들뿐이야
私は気に入らないだけよ

ったん よじゃどぅれげど
딴 여자들에게도
他の女の子たちにも

ちゃれじゅぬん ごんじ
잘해주는 건지
優しくしてるのかな

いごん っくみや
이건 꿈이야
これは夢よ

そるじかん まみ むぉや
솔직한 맘이 뭐야
正直な気持ちはどうなの?

た いろん ごや の むぉや
다 이런 거야 너 뭐야
ぜんぶこうなの?あなたは何なの?

まむる どぅどぅりる って ちゃなご
맘을 두드릴 때 짠하고
心を叩いたらジャーンって

なたなじょ っこっ あなじ
나타나줘 꼭 안아줘
現れて抱きしめてよ

Come on prince boy


っちゃりっちゃりたん くろん すんがにや
짜릿짜릿한 그런 순간이야
ピリピリするそんな瞬間よ

とじる ごまん がとぅん
터질 것만 같은
張り裂けそう

ね しむじゃんいや そんくむそんくむ ねげ
내 심장이야 성큼성큼 내게
私の心臓がトコトコと私のところに

ちゃん はご たがわ
짠 하고 다가와
ジャーンって来てくれる

たるこまげ kiss へじゅる
달콤하게 kiss 해줄
甘いキスをしてくれる

おっぱん ね まめ prince
오빤 내 맘의 prince
オッパは私の心のprince

(ちゃん) ろびどびどび
(짠) 러비더비더비
(ジャーン)ロビドビドビ

love it's you
(I something tell you)

(ちゃん) ろびどびどび
(짠) 러비더비더비
(ジャーン)ロビドビドビ

love it's you

ぷっくろうぉ くれよ
부끄러워 그래요
恥ずかしい

っぱるけじん おるぐれ っとるりぬんいぷすれ
빨개진 얼굴에 떨리는 입술에
赤くなった顔に 震える唇に

たるこまげ kiss へじゅる
달콤하게 kiss 해줄
甘いキスをしてくれる

おっぱん ね まめ prince
오빤 내 맘의 prince
オッパは私の心のprince


なるん なぐたん くろん ぬっきみや
나른 나긋한 그런 느낌이야
私は穏やかで柔らかいそんな感じよ