Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - Baby Come To Me【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀(宇宙少女) - Baby Come To Me 歌詞和訳・カナルビ

 

 


Baby come to me

ねげ そくさぎょじょ
내게 속삭여줘
私に囁いて

たんどぅり Do it
단둘이 Do it
ふたりきりで Do it

と のぷげ なら なるご しぽ
더 높게 날아 날고 싶어
もっと高く飛びたい

はんぼん ねげ ぷっ っぱじみょん
한번 내게 푹 빠지면
一度私にハマったら

とぅりきる す おぷげ どぅぇ
돌이킬 수 없게 돼
元には戻れなくなる

Babe babe babe babe たがわ
Babe babe babe babe 다가와
Babe babe babe babe 近づいて来る


ちゃま まるる はじ あなど
차마 말을 하지 않아도
どうしても言葉にしなくても

なん のるる あら (yo)
난 너를 알아 (yo)
私はあなたを分かってる (yo)

おそ ぴみるる まれど どぅぇ
어서 비밀을 말해도 돼
早く秘密を言ってもいいよ

Come and give me your everything

Hello うり どぅり まじゅぼみょんそ
Hello 우리 둘이 마주보면서
Hello 私たちふたりが向き合う

くぢ そるみょんはじ あなど
굳이 설명하지 않아도
あえて説明しなくても

ある す いっぬん ごる
알 수 있는 걸
分かってあげる


ちるりじど あな のむはじゃな
질리지도 않아 너무하잖아
飽きもせず酷いじゃない

よじゃ まむ くぇっとぅろぼぬん のる
여자 맘 꿰뚫어보는 널
女心を透かし見るあなたを

Sweet heart

さらんうん おりょぷごど かんだんへ
사랑은 어렵고도 간단해
愛は難しくも簡単なの

ちょぐむっしっ ちょぐむっしっ
조금씩 조금씩
少しずつ 少しずつ

Baby come to me


Baby come to me

ねげ そくさぎょじょ
내게 속삭여줘
私に囁いて

たんどぅり Do it
단둘이 Do it
ふたりきりで Do it

と のぷげ なら なるご しぽ
더 높게 날아 날고 싶어
もっと高く飛びたい

はんぼん ねげ ぷっ っぱじみょん
한번 내게 푹 빠지면
一度私にハマったら

とぅりきる す おぷげ どぅぇ
돌이킬 수 없게 돼
元には戻れなくなる

Babe babe babe babe たがわ
Babe babe babe babe 다가와
Babe babe babe babe 近づいて来る

 

STOP!

Give me your everything
Give me your everything

STOP! うりん ちゃむし もむちゅん どぅっ
STOP! 우린 잠시 멈춘 듯
STOP! 私たちはしばらく止まったままみたい

しがに もむちゅん どぅし
시간이 멈춘 듯이
時間が止まったように


Hello のえ まむる ねげ ぼよじょ
Hello 너의 맘을 내게 보여줘
Hello あなたの心が私に見える

まらじ もたん に ぴみるど あるご しぷんごる
말하지 못한 네 비밀도 알고 싶은걸
言えなかったあなたの秘密も知りたいの


ちるりじど あな のむはじゃな
질리지도 않아 너무하잖아
飽きもせず酷いじゃない

よじゃ まむ くぇっとぅろぼぬん のる
여자 맘 꿰뚫어보는 널
女心を透かし見るあなたを

Sweet heart

さらんうん おりょぷごど かんだね
사랑은 어렵고도 간단해
愛は難しくも簡単なの

ちょぐむっしっ ちょぐむっしっ
조금씩 조금씩
少しずつ 少しずつ

Baby come to me


Baby come to me

ねげ そくさぎょじょ
내게 속삭여줘
私に囁いて

たんどぅり Do it
단둘이 Do it
ふたりきりで Do it

と のぷげ なら なるご しぽ
더 높게 날아 날고 싶어
もっと高く飛びたい

はんぼん ねげ ぷっ っぱじみょん
한번 내게 푹 빠지면
一度私にハマったら

とぅりきる す おぷげ どぅぇ
돌이킬 수 없게 돼
元には戻れなくなる

Babe babe babe babe たがわ
Babe babe babe babe 다가와
Babe babe babe babe 近づいて来る


Baby come to me
Cheer up Hurry up talk to me

のらん あい みぬん ぽぶる とぬん もるげっそ
너란 아이 미는 법을 더는 모르겠어
あなたという子の気をひく方法はこれ以上分からない

ぬが あるりょじょ なるる まるりょじょ
누가 알려줘 나를 말려줘
誰か教えて 私を止めて


など あら ね まむ ちょんちょに ちょぐむっし
나도 알아 네 맘 천천히 조금씩
私も分かるあなたの気持ち 徐々に 少しずつ

ねげ じょよんひ たがわ oh
내게 조용히 다가와 oh
私に静かに近づいて oh


Baby come to me

ねげ そくさぎょじょ
내게 속삭여줘
私に囁いて

たんどぅり Do it
단둘이 Do it
ふたりきりで Do it

と のぷげ なら なるご しぽ
더 높게 날아 날고 싶어
もっと高く飛びたい

はんぼん ねげ ぷっ っぱじみょん
한번 내게 푹 빠지면
一度私にハマったら

とぅりきる す おぷげ どぅぇ
돌이킬 수 없게 돼
元には戻れなくなる

Babe babe babe babe
Babe babe babe babe
Babe babe babe babe


Baby come to me

ねげ そくさぎょじょ
내게 속삭여줘
私に囁いて

たんどぅり Do it
단둘이 Do it
ふたりきりで Do it

と のぷげ なら なるご しぽ
더 높게 날아 날고 싶어
もっと高く飛びたい

はんぼん ねげ ぷっ っぱじみょん
한번 내게 푹 빠지면
一度私にハマったら

とぅりきる す おぷげ どぅぇ
돌이킬 수 없게 돼
元には戻れなくなる

Babe babe babe babe たがわ
Babe babe babe babe 다가와
Babe babe babe babe 近づいて来る