Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - HAPPY【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀(宇宙少女) - HAPPY 歌詞和訳・カナルビ


 

Yeah! Happy! Uh huh oh

しるこっ ぶぁ だら おぷそじょど さんぐぁのぷじ なん
실컷 봐 닳아 없어져도 상관없지 난
思う存分に見て すり減って無くなってもいいよ 私は

がち が めいる でりご だにょ じゅもに のお かご
같이 가 매일 데리고 다녀 주머니 넣어 갖고
一緒に行こう 毎日連れて行って ポケットに入れて持っていて

っと つすみょんそ もりまん っすだむ っすだめ
또 웃으면서 머리만 쓰담 쓰담 해
また笑いながら頭だけなでなでして

いぐいぐ いぐいぐ ひん
으구으구 으구으구 힝
もう もう ふんっ


ぬっけっかじ まんなご とぅろわんじ
늦게까지 만나고 들어왔지
遅くまで会ってたのに

ちょぐむ ちょんっかじど とぅかご ちょなへっじ
조금 전까지도 톡하고 전화했지
少し前までカカオして電話もしたのに

But うぇ え うぇ ええ え
But 왜 에 왜에에 에
But なんで なんで

うぇ たし ぽご しぽじぬん ごんで
왜 다시 보고 싶어지는 건데
なんでまた会いたいと思ってるの


じぇもっでろ はどん ないん ごりょ
제멋대로 하던 나인 걸요
自分勝手なわたし

くれそ ぼりむばだっじょ
그래서 버림받았죠
だから捨てられた

Bye bye bye bye bye いぇじょね な
Bye bye bye bye bye 예전의 나
Bye bye bye bye bye 今までの私

とらがご しぷじ あな 1! 2! 3! 4!
돌아가고 싶지 않아 1! 2! 3! 4!
戻りたくないよ 1! 2! 3! 4!


ちぇぐろ ぐるっしろまん ぼあっどん Happy
책으로 글씨로만 보았던 Happy
本の字だけで見た Happy

かんあじ いるみん じゅる あらっとん Happy
강아지 이름인 줄 알았던 Happy
子犬の名前だと思ってた Happy

いじぇや ある ごっ がた (めいる めいる)
이제야 알 것 같아 (매일 매일 매일)
今やっとわかったよ (毎日 毎日)

っと こっのれ なおねよ
또 콧노래 나오네요
また鼻歌を歌っちゃう

ったん ならまりん じゅるまん あらっとん Happy
딴 나라말인 줄만 알았던 Happy
他の国の言葉だとばかり思ってた Happy

ならんうん さんぐぁのんぬん まるろまん あるご
나랑은 상관없는 말로만 알고
私とは関係無い言葉だと思ってた

いっそっぬんで くれっぬんで Happy! happy! happy!
있었는데 그랬는데 Happy! happy! happy!
なのに そうだったのに Happy! happy! happy!

なむどぅり ぽご ねが ちゃむ まに びょねっでよ
남들이 보고 내가 참 많이 변했대요
他の人たちが見たら私すごく変わったって



ね ちんぐどぅる おって いっぷじ
내 친구들 어때 이쁘지
私の友だちはどう?可愛いでしょ?

もっちたご へじゅに きっぷじ
멋지다고 해주니 기쁘지
かっこいいって言われて嬉しいでしょ?

な よちゅむ まに もっじ ほぼっじ ちょむ っちょっじ
나 요즘 많이 먹지 허벅지 좀 쪘지
私最近食べすぎて太ももがちょっと太ったみたい

おでぃる かど うぇ いろっけ じゃしに おぷじ
어딜 가도 왜 이렇게 자신이 없지
どこに行っても何でこんなに自信が無いんだろう

おっとけ おじょっけ おんまが
어떡해 어저께 엄마가
どうして?一昨日ママが

ねが あっきぬん おっ ちゃがじょそ ぼりょっで
내가 아끼는 옷 작아져서 버렸대
私が大切にしてた服を小さくなったから捨てちゃったって


たぶん ちょんへじょそ てだぶまん はみょん どぇ
답은 정해졌어 대답만 하면 돼
答えは決まった返事だけすればいい

せんがかる ぴりょ おぷそ てだぷまん はみょん どぇ
생각할 필요 없어 대답만 하면 돼
考える必要は無い 返事だけすればいい

もるら あ あ あ もるら
몰라 아 아 아 몰라
分からない 分からない

ちぐむちょろむ ぐぁんしむる かじょじょ
지금처럼 관심을 가져줘
今みたいに関心を持ってよ

ぴょなみょん あん どぇ ちょるで あらっちょ
변하면 안 돼 절대 알았죠
変わったらダメだよ絶対に 分かった?


かっくむん くぃよぷげ ぶぁじょよ
가끔은 귀엽게 봐줘요
たまには可愛いねって見て

ねが と ちゃれぼるけよ
내가 더 잘해볼게요
私がもっとよくなるから

Bye bye bye bye bye いぇじょね な
Bye bye bye bye bye 예전의 나
Bye bye bye bye bye 今までの私

とらかご しぷじ あな 1! 2! 3! 4!
돌아가고 싶지 않아 1! 2! 3! 4!
戻りたくないよ 1! 2! 3! 4!


ちぇぐろ くるっしろまん ぼあっどん Happy
책으로 글씨로만 보았던 Happy
本の字だけで見た Happy

かんあじ いるみん じゅる あらっとん Happy
강아지 이름인 줄 알았던 Happy
子犬の名前だと思ってた Happy

いじぇや ある ごっ がた (めいる めいる)
이제야 알 것 같아 (매일 매일 매일)
今やっとわかったよ (毎日 毎日)

っと こっのれ なおねよ
또 콧노래 나오네요
また鼻歌を歌っちゃう

ったん ならまりん じゅるまん あらっとん Happy
딴 나라말인 줄만 알았던 Happy
他の国の言葉だとばかり思ってた Happy

ならんうん さんぐぁのんぬん まるろまん あるご
나랑은 상관없는 말로만 알고
私とは関係無い言葉だと思ってた

いっそっぬんで くれっぬんで Happy! happy! happy!
있었는데 그랬는데 Happy! happy! happy!
なのに そうだったのに Happy! happy! happy!

なむどぅり ぽご ねが ちゃむ まに ぴょねっでよ
남들이 보고 내가 참 많이 변했대요
他の人たちが見たら私すごく変わったって



ちょんまるろ へんぼけよ ねが じぇいる いぇっぷでよ
정말로 행복해요 내가 제일 예쁘대요
本当に幸せだよ 私がいちばん可愛いの


Uh huh 1! 2! 1! 2! 3! 4!


もどぅん げ っくみん ごっまん がたよ Happy
모든 게 꿈인 것만 같아요 Happy
全部夢だと思ってた Happy

とぅ ぼるる せげ っこちぼぶぁど Happy
두 볼을 세게 꼬집어봐도 Happy
両頬を強くつねってみても Happy

さらんうる はな ぶぁよ (めいる めいる)
사랑을 하나 봐요 (매일 매일 매일)
愛してるみたい (毎日 毎日)

ぶそじげ あなじょよ
부서지게 안아줘요
壊れちゃうくらい抱きしめて

ったん ならまりん じゅるまん あらっとん Happy
딴 나라말인 줄만 알았던 Happy
他の国の言葉だとばかり思ってた Happy

ならんうん さんぐぁのんぬん まるろまん あるご
나랑은 상관없는 말로만 알고
私とは関係無い言葉だと思ってた

いっそっぬんで くれっぬんで Happy! happy! happy!
있었는데 그랬는데 Happy! happy! happy!
なのに そうだったのに Happy! happy! happy!

なむどぅり ぽご ねが ちゃむ まに ぴょねっでよ
남들이 보고 내가 참 많이 변했대요
他の人たちが見たら私すごく変わったって