Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - B.B.B.Boo【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀(宇宙少女) - B.B.B.Boo 歌詞和訳・カナルビ


 

Hey Mack

お たるこまん ひゃんぎろ
오 달콤한 향기로
Oh 甘い香りで

なるる ゆほげ のん おっちょむ くりど
나를 유혹해 넌 어쩜 그리도
私を誘惑して あなたってどうして

のむ もっちに のむ いぇっぷに
너무 멋지니 너무 예쁘니
すごく素敵なの?すごくキレイなの?

ねが みちじ うぇいろに うぇ
내가 미치지 왜이러니 왜
私がおかしくなる どうしてなの


Hey Mack

く ちょくちょがん いぷするろ
그 촉촉한 입술로
そのしっとりした唇で

なるる ゆほげ ね まむん おぬるど
나를 유혹해 내 맘은 오늘도
私を誘惑して 私の心を今日も

いりじょり っと いりじょり
이리저리 또 이리저리
あちこち またあちこち


まぐまぐ ったらが
오 마구마구마구마구 따라가
Oh やたら 追いかける

おっとっけ おっとっけ
어떻게 어떻게 어떻게
どうして どうして

のる まぐまぐ っちょちゃが
널 마구마구마구마구 쫓아가
あなたはやたら 追いかけてくる

こべけ こべけ こべけ
고백해 고백해 고백해
告白して 告白して


Like U like U like U boy
Hey baby B-B-B-B Boo baby B-B-B-B Boo

Want U Want U Want U boy
Hey baby B-B-B-B Boo baby B-B-B-B Boo

もるら ね おるぐるん っぱるげじご
몰라 내 얼굴은 빨개지고
分からない私の顔は赤くなって

お もるら っと のるらん ぬぬん こじご
오 몰라 또 놀란 눈은 커지고
Oh 分からない また驚いた目が大きくなって

もるら お ぶどぅるぶどぅる っとるりょわ
몰라 오 부들부들 떨려와
分からない Oh ぶるぶる震えてきて

くれ のん B-B-B-B Boo
그래 넌 B-B-B-B Boo
そうあなたは B-B-B-B Boo

なえ baby baby boo
나의 baby baby boo
私の baby baby boo


っぱるじゅのちょぱなむぼ ね まうむでろ くりょね
빨주노초파남보 내 마음대로 그려내
赤橙黄緑青紺紫 私の思いのまま描いて

おんじょんいる に せんがげ かんじろ のん くろん え
온종일 네 생각에 간지러 넌 그런 애
1日中あなたを考えるとそわそわするの あなたはそんな子

なる とぅぃちぼった っと なる ふんどぅろった
날 뒤집었다 또 날 흔들었다
私をひっくり返して また私を揺すって

まるど あん どぇぬん いり ちゃっく いろなじゃな
말도 안 되는 일이 자꾸 일어나잖아
ありえないことが何度も起きる

 

Hey Mack

こっ ひゃんぎ かどぅがん うぃんくろ
꽃 향기 가득한 윙크로
花の香りが溢れるウィンクで

ゆほげ のん せばるじゃじょんご Bebe
유혹해 넌 세발자전거 Bebe
誘惑して あなたは三輪車 Bebe

watch me うぇけ くむっとぅに
watch me 왜케 굼뜨니
watch me どうして ゆっくりなの

ねが みちじ うぇ いろに うぇ
내가 미치지 왜 이러니 왜
私がおかしくなる どうしてなの


Hey Mack

くぃがえ めむどぬん っちゃりたん
귓가에 맴도는 짜릿한
耳元で離れない刺激的な

もくそり びょるどぅるど あいくん
목소리 별들도 아이쿵
声や星たちも あら

いりじょり っと いりじょり
이리저리 또 이리저리
あちこち またあちこち


のる まぐまぐ くりょぶぁ
널 마구마구마구마구 그려봐
あなたをやたら 描いてみる

のらっけ っかまっけ っぱるがっけ
노랗게 까맣게 빨갛게
黄色に 黒に 赤色に

まぐまぐ そりる じるろぶぁ
오 마구마구마구 소릴 질러봐
Oh やたら 声を出してみて

こべけ こべけ こべけ
고백해 고백해 고백해
告白して 告白して


Like U like U like U boy
Hey baby B-B-B-B Boo baby B-B-B-B Boo

Want U Want U Want U boy
Hey baby B-B-B-B Boo baby B-B-B-B Boo

もるら ね おるぐるん っぱるげじご
몰라 내 얼굴은 빨개지고
分からない私の顔は赤くなって

お もるら っと のるらん ぬぬん こじご
오 몰라 또 놀란 눈은 커지고
Oh 分からない また驚いた目が大きくなって

もるら お ぶどぅるぶどぅる っとるりょわ
몰라 오 부들부들 떨려와
分からない Oh ぶるぶる震えてきて

くれ のん B-B-B-B Boo
그래 넌 B-B-B-B Boo
そうあなたは B-B-B-B Boo

なえ baby baby boo
나의 baby baby boo
私の baby baby boo


まうめ むぬる よろじょ Cause I love you
마음의 문을 열어줘 Cause I love you
心のドアを開けて Cause I love you

くでる きだりょわっそ いろん なえ まむる ぱだじょ
그댈 기다려왔어 이런 나의 맘을 받아줘
あなたを待っていた こんな私の心を受け入れて


Like U like U like U boy
Hey baby B-B-B-B Boo baby B-B-B-B Boo

Want U Want U Want U boy
Hey baby B-B-B-B Boo baby B-B-B-B Boo

もるら ね おるぐるん っぱるげじご
몰라 내 얼굴은 빨개지고
分からない私の顔は赤くなって

お もるら っと のるらん ぬぬん こじご
오 몰라 또 놀란 눈은 커지고
Oh 分からない また驚いた目が大きくなって

もるら お ぶどぅるぶどぅる っとるりょわ
몰라 오 부들부들 떨려와
分からない Oh ぶるぶる震えてきて

くれ のん B-B-B-B Boo
그래 넌 B-B-B-B Boo
そうあなたは B-B-B-B Boo

なえ baby baby boo
나의 baby baby boo
私の baby baby boo