Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - 지금 만나러 가요(Closer to you)【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀 - 지금 만나러 가요(今会いに行くよ) 宇宙少女 - Closer to you 歌詞和訳・カナルビ


 

My love くでるる まんなろ がよ
My love 그대를 만나러 가요
My love あなたに会いにいくね

はんさん おぬるん きだりょ わっじょ
항상 오늘을 기다려 왔죠
いつも今日を待ってた

Oh good いろん げ さらんいんがよ
Oh good 이런 게 사랑인가요?
Oh good これが愛なのかな?

おんじょんいる そるれぬん きぶん
온종일 설레는 기분
1日中ワクワクする気持ち


あんにょん へっにむど ねげ いんさへ
안녕! 햇님도 내게 인사해
こんにちは!お日様も私に挨拶してくれる

ばいばい でいとぅ たにょおるげよ
바이 바이! 데이트 다녀올게요
ばいばい!デートに行ってくるね

My love くでが なる ぶるねよ
My love 그대가 날 부르네요
My love あなたがわたしを呼ぶ

はん ごるむっしっ るるるらるら
한 걸음씩 룰루랄라
1歩ずつ ランラン

Oh! Why don't you tickle me little boy?


Oh ちぐむ まんなろ がよ
Oh 지금 만나러 가요
Oh 今会いに行くよ

おれんまにじょ いろん きぶん
오랜만이죠 이런 기분
久しぶりなのこんな気分

なるる ばんぎょ じゅねよ My love
나를 반겨 주네요 My love
私を歓迎してくれる My love

ふぁなげ うっぬん くでが ちゃむ じょあ
환하게 웃는 그대가 참 좋아
明るく笑うあなたがすごく好き


My love せさんい のむど あるむだぷじょ
My love 세상이 너무도 아름답죠
My love 世界があまりにもきれい

You're my shiny shiny shiny starlight

Is it love? いごん ちょんまる さらんいげっちょ
Is it love? 이건 정말 사랑이겠죠?
Is it love? これが本当の愛なのかな?

とぅぐんとぅぐん ちぐむ まんなろ がよ
두근두근 지금 만나러 가요
ドキドキ 今会いに行くよ

Oh love まぼべ っぱじょぼりょっじょ
Oh love 마법에 빠져버렸죠
Oh love 魔法にかかったみたい

ちぐむ いでろ しがな もむちゅお だお
지금 이대로 시간아 멈추어 다오
今このまま時間が止まればいいのに


お なん のむど へんぼかねよ
오! 난 너무도 행복하네요
Oh!私はすごく幸せ

はんさん くでるる せんがかむにだ
항상 그대를 생각합니다
いつもあなたのことを思っています

Oh love はぬり ねりょじゅん そんむる
Oh love 하늘이 내려준 선물
Oh love 空から降ってきたプレゼント

だるりん くでん なえ ちょんさ
달링 그댄 나의 천사
ダーリン あなたは私の天使

I always love with you


Oh ちぐむ まんなろ がよ
Oh 지금 만나러 가요
Oh 今会いに行くよ

おれんまにじょ いろん ぎぶん
오랜만이죠 이런 기분
久しぶりなのこんな気分

なるる ばんぎょ じゅねよ My love
나를 반겨 주네요 My love
私を歓迎してくれる My love

ふぁなげ うっぬん くでが ちゃむ じょあ
환하게 웃는 그대가 참 좋아
明るく笑うあなたがすごく好き



おれ きだりょわっじょ ねが っくむっくどん さらん
오래 기다려왔죠 내가 꿈꾸던 사랑
ずっと待ってたの 私が夢に見た愛

I believe とぅ そん っこっ ちゃぷごそ
I believe 두 손 꼭 잡고서
I believe 両手をぎゅっと繋いで

ちぐむ いでろ ぴょんち あんぎるる やくそけよ oh
지금 이대로 변치 않기를 약속해요 oh
今のまま変わらずいることを約束するよ oh


ちぐむ まんなろ がよ
지금 만나러 가요
今会いに行くよ

おれんまにじょ いろん ぎぶん
오랜만이죠 이런 기분
久しぶりなのこんな気分

なるる ばんぎょ じゅねよ My love
나를 반겨 주네요 My love
私を歓迎してくれる My love

ふぁなげ うっぬん くでが ちゃむ じょあ
환하게 웃는 그대가 참 좋아
明るく笑うあなたがすごく好き


ちぐむ くでる まんなろ な かむにだ
지금 그댈 만나러 나, 갑니다
今あなたに会いに私 行きます