Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - KISS ME【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀(宇宙少女) - KISS ME 歌詞和訳・カナルビ



Hey
I know you want me
look in my eyes
my boy
oh kiss me


っくむそげそ ぼん どぅたる ごん なん のえ
꿈속에서 본 듯할 걸 난 너의
夢の中で見たみたいでしょ 私はあなたの

くりどん your love your love
그리던 your love your love
描いた your love your love

ほるりん どぅたん しそん っくて なむぎょどぅん
홀린 듯한 시선 끝에 남겨둔
うっとりした視線の先に残した

ちょくちょがん ぬんぴっ heart beat
촉촉한 눈빛 heart beat
しっとりした眼差し heart beat


そるれぬん まむ どぅるきじ あぬる っこや
설레는 맘 들키지 않을 꺼야
ときめく心バレてないよね

にが もんじょ と たがわ じょ
네가 먼저 더 다가와 줘
あなたが先にもっと近付いてきて

Woo ちょぴょじぬん ごり そく まじゅちん どぅ ぬん
Woo 좁혀지는 거리 속 마주친 두 눈
Woo 縮まる距離の中 出会った二人の目


に ぬなぺ でじゃびゅ
네 눈앞의 데자뷰
あなたの目の前のデジャブ

(Fairytale ending)

のる ひゃんへ ぴっなん girl
널 향해 빛난 girl
あなたに向かって輝いた girl


Hey, you wanna be my boyfriend

ねげ Kiss me と Kiss me
내게 Kiss me 더 Kiss me
私に Kiss me もっと Kiss me

てやん あれ っとぅこぷげ っぱじょぶぁ with me
태양 아래 뜨겁게 빠져봐 with me
太陽の下で熱く熱中して with me

たるこまん ぬんぴっ oh kiss me
달콤한 눈빛, oh kiss me
甘い眼差し oh kiss me

ねが ふむちん に まうむ っぱるり ちゃじゅろ わ
내가 훔친 네 마음 빨리 찾으러 와
私が盗んだあなたの心をはやく探しに来て

catch me


はやん ぱど そげ ぴっなぬん ぬんぴっ
하얀 파도 속에 빛나는 눈빛
白い波の中で輝く眼差し

はん ごるむしっ と かっかい に ぷめ
한 걸음씩 더 가까이 네 품에
1歩ずつ近づいてあなたの胸に

とぅ ぬぬる っかむぱっ Oh kiss me
두 눈을 깜빡, Oh kiss me
両目をパチパチ Oh kiss me

あっちらん ね ぬんぴっ のん っぱじご まるごる
아찔한 내 눈빛 넌 빠지고 말걸
危険な私の目 あなたはハマってしまう


いろん きぶん ちょみる っこや
이런 기분 첨일 꺼야
こんな気分は初めて

むぉらるか あっちらん feeling feeling
뭐랄까 아찔한 feeling feeling
なんて言うか クラクラする feeling feeling

まるど あんどぇ おっちょむ じょあ
말도 안 돼 어쩜 좋아
言葉足らずでどうすればいいかな

ちゃっくまん っとぅぃぬんまむ pumping pumping
자꾸만 뛰는 맘 pumping pumping
何度も跳ねる心 pumping pumping


そるれぬん まむ とぅるきじ あぬる っこや
설레는 맘 들키지 않을 꺼야
ときめく心バレてないよね

にが もんじょ と たがわ じょ
네가 먼저 더 다가와 줘
あなたが先にもっと近付いてきて

Woo ちょぴょじぬん ごり そく まじゅちん どぅ ぬん
Woo 좁혀지는 거리 속 마주친 두 눈
Woo 縮まる距離の中 出会った二人の目


じゅうぃるる とぅるろぶぁど
주위를 둘러봐도
周囲を見回しても

(もどぅ っとっがた)
(모두 똑같아)
(皆同じみたい)

たん はな ぴっなん girl
단 하나 빛난 girl
ただひとつだけ輝く girl


Hey, you wanna be my boyfriend

ねげ Kiss me と Kiss me
내게 Kiss me 더 Kiss me
私に Kiss me もっと Kiss me

てやん あれ っとぅこぷげ っぱじょぶぁ with me
태양 아래 뜨겁게 빠져봐 with me
太陽の下で熱く熱中して with me

たるこまん ぬんぴっ oh kiss me
달콤한 눈빛, oh kiss me
甘い眼差し oh kiss me

ねが ふむちん に まうむ っぱるり ちゃじゅろ わ
내가 훔친 네 마음 빨리 찾으러 와
私が盗んだあなたの心はやく探しに来て

catch me


はやん ぱど そげ ぴっなぬん ぬんぴっ
하얀 파도 속에 빛나는 눈빛
白い波の中で輝く眼差し

はん ごるむしっ と かっかい に ぷめ
한 걸음씩 더 가까이 네 품에
1歩ずつ近づいてあなたの胸に

とぅ ぬぬる っかむぱっ Oh kiss me
두 눈을 깜빡, Oh kiss me
両目をパチパチ Oh kiss me

あっちらん ね ぬんぴっ のん っぱじご まるごる
아찔한 내 눈빛 넌 빠지고 말걸
危険な私の目 あなたはハマってしまう


あるすろく と あるっそんはん ね まうむ など もるら
알수록 더 알쏭한 내 마음 나도 몰라
知るほどもっと曖昧な私の心 私もわからない

ぷんそんがち ぶぷん ね まむ のっちみょん なん ならが
풍선같이 부푼 내 맘 놓치면 난 날아가
風船みたいに膨らませたわたしの心を逃したら 私は飛んでいく

ちゃるなえ すんがん eye contact
찰나의 순간 eye contact
刹那の瞬間 eye contact

ちゃ dramaが しじゃっどぅぇ
자 drama가 시작돼
さぁ dramaが始まる

よぎちょぎ なる ちゃじゃ へめ
여기저기 날 찾아 헤매,
あちこち私を探してみてね

ちょむ ど のる えてうるれ
좀 더 널 애태울래
もう少しあなたを焦らす


らららら らららら
라라라라라 라라라라라
ラララララ ラララララ

おぐる とどぅも ぶぁ ぴっなっどん く ぬんぴっ
기억을 더듬어 봐 빛났던 그 눈빛
記憶をたどってみて 輝いたその眼差し

らららら らららら
라라라라라 라라라라라
ラララララ ラララララ


Hey, you wanna be my boyfriend

ねげ Kiss me と Kiss me
내게 Kiss me 더 Kiss me
私に Kiss me もっと Kiss me

てやん あれ っとぅこぷげ っぱじょぶぁ with me
태양 아래 뜨겁게 빠져봐 with me
太陽の下で熱く熱中して with me

たるこまん ぬんぴっ oh kiss me
달콤한 눈빛, oh kiss me
甘い眼差し oh kiss me

ねが ふむちん に まうむ っぱるり ちゃじゅろ わ
내가 훔친 네 마음 빨리 찾으러 와
私が盗んだあなたの心はやく探しに来て

catch me


はやん ぱど そげ ぴっなぬん ぬんぴっ
하얀 파도 속에 빛나는 눈빛
白い波の中て輝く眼差し

はん ごるむしっ と かっかい に ぷめ
한 걸음씩 더 가까이 네 품에
1歩ずつ近づいてあなたの胸に

とぅ ぬぬる っかむぱっ Oh kiss me
두 눈을 깜빡, Oh kiss me
両目をパチパチ Oh kiss me

あっちらん ね ぬんぴっ のん っぱじご まるごる
아찔한 내 눈빛 넌 빠지고 말걸
危険な私の目 あなたはハマってしまう