Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Bolbbalgan4 - 나만 안 되는 연애(Hard To Love)【歌詞和訳・カナルビ】

볼빨간사춘기 - 나만 안 되는 연애(私だけダメな恋愛) Bolbbalgan4 - Hard To Love 歌詞和訳・カナルビ





うぇんじ おぬるったら まうみ あぷんじ へっとに
왠지 오늘따라 마음이 아픈지 했더니
何だか今日に限って心が痛いと思えば

おぬるん くでが なる っとながぬん なりれよ
오늘은 그대가 날 떠나가는 날이래요
今日はあなたが私から立ち去る日だそうです

うぇ はんさん なぬん いろっけ うぃろうん さらんうる はぬんじ
왜 항상 나는 이렇게 외로운 사랑을 하는지
なぜいつも私はこんなに寂しい恋愛をするのか

どむじ いへが あんがぬん いさんはん なりえよ
도무지 이해가 안가는 이상한 날이에요
全く理解できない変な日です


うぇ くれっぬんじ むっご しぷじょ
왜 그랬는지 묻고 싶죠
何故こうなったのか聞きたい

なる さらんはぎん へっぬんじ
날 사랑하긴 했는지
私のこと愛してた?

くれったみょん うぇ なる あなじょっぬんじ
그랬다면 왜 날 안아줬는지
それならなぜ私を抱きしめてくれたの?

くろっけ いぇっぽへっぬんじ
그렇게 예뻐했는지
そんなに可愛がってくれたの?


なまん いろん せさんうる さるご いっぬん ごっ がたよ
나만 이런 세상을 살고 있는 것 같아요
私だけこんな世界で生きてるみたいです

ぱらぼぎまん はだ ぽぎはる すぬん おぷけっじょ
바라보기만 하다 포기할 수는 없겠죠
見つめるだけで諦めることが出来ないでしょう

くんでど いろっけ あぷん まうむまん かじご さぬん ごん
근데도 이렇게 아픈 마음만 가지고 사는 건
それでもこんな痛む心だけを持っているのは

とむじ ぶるこんぴょんへそ きょんでぃる すが おぷそよ
도무지 불공평해서 견딜 수가 없어요
まったく不公平でたまらないです

Please come back to me
Yeah yeah umm yeah

 

うぇんじ おぬるまぬん くろっけ ぼねぎ しるんじ
왠지 오늘만은 그렇게 보내기 싫은지
何だか今日だけはそんなに送るのが嫌なのか

おぬるん くでわ な まじまぎんが ぶぁよ
오늘은 그대와 나 마지막인가 봐요
今日であなたと私は最後みたいです

うぇ はんさん なぬん いろっけ あむ まるど もたぬんじ
왜 항상 나는 이렇게 아무 말도 못하는지
なぜいつも私はこんなに何も言えないのか

とむじ いへが あんがぬん いさんはん なりえよ
도무지 이해가 안가는 이상한 날이에요
まったく理解できない変な日です


しじゃくぶと さらんはじ あなったご
시작부터 사랑하지 않았다고
始めから愛していなかったと

ねげ まれっそったみょん
내게 말했었다면
私に言わなかったら

くれったみょん なえ まうむん
그랬다면 나의 마음은
そうだったら私の心は

いろっけ くっげ たでょっするっかよ
이렇게 굳게 닫혔을까요
こんなに固く閉ざされなかったでしょうか


なまん いろん せさんうる さるご いっぬん ごっ がたよ
나만 이런 세상을 살고 있는 것 같아요
私だけこんな世界で生きてるみたいです

ぱらぼぎまん はだ ぽぎはる すぬん おぷけっじょ
바라보기만 하다 포기할 수는 없겠죠
見つめるだけで諦めることが出来ないでしょう

くんでど いろっけ あぷん まうむまん かじご さぬん ごん
근데도 이렇게 아픈 마음만 가지고 사는 건
それでもこんな痛む心だけを持っているのは

とむじ ぶるこんぴょんへそ きょんでぃる すが おぷそよ
도무지 불공평해서 견딜 수가 없어요
まったく不公平でたまらないです

Please come back to me


(くでぬん あむろっち あんけっちょ)
(그대는 아무렇지 않겠죠)
(あなたは何ともないでしょう)

Please come back to me

(ね ぬんむるろ と いさん ぷっちゃぶる すぬん おぷけっちょ)
(내 눈물로 더 이상 붙잡을 수는 없겠죠)
(私の涙でこれ以上止めることは出来ない)

Yeah Oh

(くんでど いろっけ)
(근데도 이렇게)
(それでもこんなに)

(あぷん まうむまん かじご さぬん ごん)
(아픈 마음만 가지고 사는 건)
(痛む心だけ持っているのは)

(とむじ ぶるこんぴょんへそ きょんでぃる すが おぷそよ)
(도무지 불공평해서 견딜 수가 없어요)
(まったく不公平でたまらないです)


Please come back to me
Yeah yeah umm yeah

Please come back to me
Yeah yeah umm yeah


なぬん さしる いそんじょぎん げ ちゃむ しろよ
나는 사실 이성적인 게 참 싫어요
私は実は理性的なのが本当に嫌いです

くれそ うりん へおじょやまん へっすにっか
그래서 우린 헤어져야만 했으니까
それで私達は別れなきゃいけなかった

あむろっち あんけ さらがど
아무렇지 않게 살아가도
なんともないように生きても

めいる ばみ ことんすろぷけっちょ
매일 밤이 고통스럽겠죠
毎晩苦しいでしょう

くでが ちょんい まぬん さらみおったみょん
그대가 정이 많은 사람이었다면
あなたが情の多い人だったら

なる あなじゅじん あなっするっかよ
날 안아주진 않았을까요?
私を抱きしめてくれましたか?