Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Bolbbalgan4 - X Song【歌詞和訳・カナルビ】

볼빨간사춘기 (Bolbbalgan4) - X Song 歌詞和訳・カナルビ





かまに ぬぬる かむみょん
가만히 눈을 감으면
そっと目を閉じれば

むしみ うまぐん しじゃっどぅぇ
무심히 음악은 시작돼
何気なく音楽は始まって

たし くって せんがっな
다시 그때 생각나
またその時を思い出す


にが ちゃむ ちょあへっそっどん
네가 참 좋아했었던
あなたが本当に好きだった

く のれ ぬんちど おぷし
그 노래 눈치도 없이
その歌は気にもせず

なるる うるりょ ぼりご
나를 울려 버리고
私を泣かせる


ちゃむ へんぼけっそっとん ぐってる
참 행복했었던 그땔
本当に幸せだったその時

なん みちょ もるらっそ ぐってん
난 미처 몰랐어 그땐
私は夢中で気付かなかったその時


ね ぎょて なまじゅるれ なる ぶっちゃぶとん
내 곁에 남아줄래 날 붙잡던
私のそばにいて 私を捕まえて

のえ まじまぎ ぬん かどぅく そんみょんへ
너의 마지막이 눈 가득 선명해
あなたの最後が目いっぱいに鮮明に

もってろ とじょぼりん ぬんむる そげ の
멋대로 터져버린 눈물 속에 너
勝手に流れる涙の中にあなた

くりご いろっけ もむちょぼりん さらん
그리고 이렇게 멈춰버린 사랑
そしてこうして止まってしまった愛



どちょひ ぼりじ もたん
도저히 버리지 못한
どうしても捨てられなかった

に ひゃんぎ かどぅかん むるごんどぅる
네 향기 가득한 물건들
あなたの香りに満ちたもの

たし のるる ぶるろね
다시 너를 불러내
またあなたを呼んで

ねが ちゃむ ひむどぅろっする って
내가 참 힘들었을 때
私が本当に辛かった時

ね よぺ く ちゃりる じきょじゅん
내 옆에 그 자릴 지켜준
私のそばを守ってくれた

のるる うるりょ ぼりご
너를 울려 버리고
あなたを泣かせる


ちゃむ こまうぉっそっとん ぐって
참 고마웠었던 그때
本当に感謝してたその時

なん みちょ もるらっそ ぐってん
난 미처 몰랐어 그땐
私は夢中で気付かなかったその時


ね ぎょて なまじゅるれ なる ぶっちゃぶとん
내 곁에 남아줄래 날 붙잡던
私のそばにいて 私を捕まえて

のえ まじまぎ ぬん かどぅく そんみょんへ
너의 마지막이 눈 가득 선명해
あなたの最後が目いっぱいに鮮明に

もってろ とじょぼりん ぬんむる そげ の
멋대로 터져버린 눈물 속에 너
勝手に流れる涙の中にあなた

くりご いろっけ もむちょぼりん
그리고 이렇게 멈춰버린
そしてこうして止まってしまった



さらんまん なまそ なるる ひむどぅるげ へ
사랑만 남아서 나를 힘들게 해
愛だけが残って私を疲れさせた

ぱれじん きおく そく しがぬん ほむへ
바래진 기억 속 시간은 허무해
色褪せた記憶の中 時間は虚しくて


ちゃま ちうじ もたん ちぇ
차마 지우지 못한 채
どうしても消せないまま

なむぎょじん さじぬん あじくど
남겨진 사진은 아직도
残された写真はまだ

くって くでろいんで う
그때 그대로인데 우
その時そのままなの Woo


ね ぎょて なまじゅるれ なる ぼねどん
내 곁에 남아줄래 날 보내던
私のそばにいて 私を見送って

のえ まじまぎ ぬん かどぅく そんみょんへ
너의 마지막이 눈 가득 선명해
あなたの最後が目いっぱいに鮮明に

もってろ とじょぼりん ちゃがうぉっとん な
멋대로 터져버린 차가웠던 나
勝手に流れる冷たくなった私

くりご いろっけ もむちょぼりん さらん
그리고 이렇게 멈춰버린 사랑
そしてこうして止まってしまった愛