Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Bolbbalgan4 - 반지(Ring)【歌詞和訳・カナルビ】

볼빨간사춘기 - 반지(指輪) Bolbbalgan4 - Ring 歌詞和訳・カナルビ

 

 



あむごっと ねげ ぱらじ まらよ
아무것도 내게 바라지 말아요
何も私に望まないでください

くでぬん かまに そ ぽご いっそっじゃな
그대는 가만히 서 보고 있었잖아
あなたはじっと立って見てたじゃない

ねげ と いさん くろん ぴょじょん じっち まらよ
내게 더 이상 그런 표정 짓지 말아요
私にこれ以上そんな顔をしないでください

なん のわ でふぁはる ってまだ すみ ぼっちゃ
난 너와 대화할 때마다 숨이 벅차
私はあなたと話すたびに息が詰まるの


い しがぬる ぴはご しぷご
이 시간을 피하고 싶고
この時間から逃げたい

に ぬんきり ねげ おぬん ごん と ど しろ
네 눈길이 내게 오는 건 더 더 싫어
あなたの視線が刺さるのはもうイヤ

ねげ うぉなんだご はん ごん のにっか
내게 원한다고 한 건 너니까
私に欲しいと言ったのはあなた

ね そん ぐうんで いっぬん ばんじ の じゅるけ
내 손 가운데 있는 반지 너 줄게
私の手の中にある指輪 あなたにあげる


Hater hater hater
Hello my yellow flavor

の むぉれ くろじ まるご ね まる どぅろ
너 뭐래 그러지 말고 내 말 들어
そんなこと言わずに私の言うこと聞いて

ちゃだがど っとぎ くるろ おる てにっか
자다가도 떡이 굴러 올 테니까
寝てても餅は転がってくるから


ちょぐぱん まむろ ぼちょじ まらよ
조급한 맘으로 보채지 말아요
せっかちに駄々をこねないで

くでぬん なるる とぅらぼじ あなっちゃな
그대는 나를 돌아보지 않았잖아
あなたは私に見向きもしないじゃない

めりょく おんぬん でふぁるる うぉなじ あなよ
매력 없는 대화를 원하지 않아요
魅力のない会話は望んでない

なん のまん せんがかみょん いじぇん もり あぱ
난 너만 생각하면 이젠 머리 아파
私はあなたを考えると頭が痛い


い しがぬる ぴはご しぷご
이 시간을 피하고 싶고
この時間から逃げたい

に ぬんきり ねげ おぬん ごん と ど しろ
네 눈길이 내게 오는 건 더 더 싫어
あなたの視線が刺さるのはもうイヤ

ねげ うぉなんだご はん ごん のにっか
내게 원한다고 한 건 너니까
私に欲しいと言ったのはあなた

ね そん かうんで いっぬん ばんじ の じゅるけ
내 손 가운데 있는 반지 너 줄게
私の手の中にある指輪 あなたにあげる


Woo Sorry baby

のん はんさん まれっそ
넌 항상 말했어
あなたはいつも言ってる

I'm your lady
Oh Honey

くまなるれ
그만할래
やめるね

your baby

かじょが じょ
가져가 줘
持って行ってあげる

your dirty diamond


い しがぬる ぴはご しぷご
이 시간을 피하고 싶고
この時間から逃げたい

に ぬんきり ねげ おぬん ごん と ど しろ
네 눈길이 내게 오는 건 더 더 싫어
あなたの視線が刺さるのはもうイヤ

ねげ うぉなんだご はん ごん のにっか
내게 원한다고 한 건 너니까
私に欲しいと言ったのはあなた

ね そん かうんで いっぬん ばんじ の じゅるけ
내 손 가운데 있는 반지 너 줄게
私の手の中にある指輪 あなたにあげる


Hater hater hater
Hello my yellow flavor

の むぉれ くろじ まるご ね まる どぅろ
너 뭐래 그러지 말고 내 말 들어
そんなこと言わずに私の言うこと聞いて

ちゃだがど っとぎ くるろ おる てにっか
자다가도 떡이 굴러 올 테니까
寝てても餅は転がってくるから