Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Bolbbalgan4 - 사랑에 빠쪘을때(When You Fall In Love)【歌詞和訳・カナルビ】

볼빨간사춘기 - 사랑에 빠졌을 때(恋に落ちた時) Bolbbalgan4 - When You Fall In Love 歌詞和訳・カナルビ

 



All my girls

おんじぇな なむじゃるる ちょしめ
언제나 남자를 조심해
いつも男には気をつけて

のん のむ おりすげそ
넌 너무 어리숙해서
君はすごく愚かで

ぬぐどぅん まうむる よろじゅじゃな
누구든 마음을 열어주잖아
誰にでも心を開くだろう


こっ ぴぬん ごっと せさんい
꽃 피는 것도 세상이
花が咲くことも 世界が

ちょむ おどぅぷとらど おりん そにょちょろむ
좀 어둡더라도 어린 소녀처럼
少し暗いことも 幼い少女のように

ふぁなげ うそ じゅにっか
환하게 웃어 주니까
明るく笑ってくれるから


Oh gosh くんで いさんへ
Oh gosh 근데 이상해
Oh gosh だけどおかしい

まうみ ちゃっく ふんどぅるりょ
마음이 자꾸 흔들려
心がしきりに揺れて

な まる ちゃる どぅっぬん ちゃがん えんで
나 말 잘 듣는 착한 앤데
僕の話をちゃんと聞くいい子なのに

あんどぇぬんで あんどぇぬんで oh どぇぬんで
안되는데 안되는데 oh 되는데
ダメなのに ダメなのに oh なのに


Like fire ぶるぴち きょじみょん
Like fire 불빛이 켜지면
Like fire 灯りがついたら

おん せさんい ったっとぅてじょそ
온 세상이 따뜻해져서
世界中が暖かくなって

きょんでぃる す おぷそ
견딜 수 없어
耐えられない

Like fabular そそるちょろむ な
Like fabular 소설처럼 나
Like fabular 小説みたいに僕は

さらんえ っぱじん ごっ がた Woo Yeah
사랑에 빠진 것 같아 Woo Yeah
恋に落ちたみたい Woo Yeah


Let me love all day
Let me Let me love all day

いろっけ ちょうん ごんがよ
이렇게 좋은 건가요
こんなにいいのかな

いろん きぶにおっとんがよ Oh god
이런 기분이었던가요 Oh god
こんな気分だったかな Oh god

Let me love all day
Let me Let me love all day

Can't breath な さらんえ っぱじょ ぼるれよ
Can't breath 나 사랑에 빠져 볼래요
Can't breath 僕は恋に落ちてみる

Oh Oh Oh


You break my heart

and that's so painful まみ ちょむ あぱど
and that's so painful 맘이 좀 아파도
and that's so painful 心がちょっと痛くても

なん ぬぐえげど
난 누구에게도
僕は誰にも

さんちょばっこ しぷじん あな
상처받고 싶진 않아
傷つけられたくない


Oh gosh くんで いさんへ
Oh gosh 근데 이상해
Oh gosh だけどおかしい

まうみ ちゃっく ふんどぅるりょ
마음이 자꾸 흔들려
心がしきりに揺れて

な まる ちゃる どぅぬん ちゃがん えんで
나 말 잘 듣는 착한 앤데
僕の話をちゃんと聞くいい子なのに

あんどぇぬんで あんどぇぬんで oh どぇぬんで
안되는데 안되는데 oh 되는데
ダメなのに ダメなのに oh なのに


Like fire ぶるぴち きょじみょん
Like fire 불빛이 켜지면
Like fire 灯りがついたら

おん せさんい ったっとぅてじょそ
온 세상이 따뜻해져서
世界中が暖かくなって

きょんでぃる す おぷそ
견딜 수 없어
耐えられない

Like fabular そそるちょろむ な
Like fabular 소설처럼 나
Like fabular 小説みたいに僕は

さらんえ っぱじん ごっ がた Woo Yeah
사랑에 빠진 것 같아 Woo Yeah
恋に落ちたみたい Woo Yeah


Let me love all day
Let me Let me love all day

いろっけ ちょうん ごんがよ
이렇게 좋은 건가요
こんなにいいのかな

いろん きぶにおっとんがよ Oh god
이런 기분이었던가요 Oh god
こんな気分だったかな Oh god

Let me love all day
Let me Let me love all day

Can't breath な さらんえ っぱじょ ぼるれよ
Can't breath 나 사랑에 빠져 볼래요
Can't breath 僕は恋に落ちてみる

Oh Oh Oh


My flashlight ぴっなぬん のちょろむ
My flashlight 빛나는 너처럼
My flashlight 輝く君のように

おん せさんい ったっどぅてじょそ
온 세상이 따뜻해져서
世界中が暖かくなって

ぎょんでぃる す おぷそ
견딜 수 없어
耐えられない

Like fabular そそるちょろむ な
Like fabular 소설처럼 나
Like fabular 小説みたいに僕は

さらんえ っぱじん ごっ がた Woo Yeah
사랑에 빠진 것 같아 Woo Yeah
恋に落ちたみたい Woo Yeah


Let me love all day
Let me Let me love all day

いろっけ ちょうん ごんがよ
이렇게 좋은 건가요
こんなにいいのかな

いろん きぶにおっとんがよ Oh god
이런 기분이었던가요 Oh god
こんな気分だったかな Oh god

Let me love all day
Let me Let me love all day

Can't breath な さらんえ っぱじょ ぼるれよ
Can't breath 나 사랑에 빠져 볼래요
Can't breath 僕は恋に落ちてみる

Oh Oh Oh