Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Bolbbalgan4 - 좋다고 말해(Tell Me You Love Me)【歌詞和訳・カナルビ】

볼빨간사춘기 - 좋다고 말해(好きって言って) Bolbbalgan4 - Tell Me You Love Me 歌詞和訳・カナルビ

2016.12.21
1st Digital Single RED PLANET "Hidden Track"

(MV)


 

 

あんにょん おぬるど
안녕 오늘도
おはよう 今日も

がとぅん じゃり ぼす ちゃんがえ
같은 자리 버스 창가에
同じ席 バスの窓際に

きぇ あんじゅん ねげ
기대 앉은 네게
持たれて座るあなたに

いんさるる へ Hi
인사를 해 Hi
挨拶する Hi


よくし のん ぱだ じゅじるる あんね
역시 넌 받아 주지를 않네
やっぱりあなたは受け取ってくれないのね

いんぎ まんご ちゃるせんぎん のん ねげまん
인기 많고 잘생긴 넌 내게만
人気があってイケメンなあなたは私にだけ

くろっけ っさるっさらげ ぐるどら
그렇게 쌀쌀하게 굴더라
そうやって他人行儀なの


くんで Last Night
근데 Last Night
だけど Last Night

きおっな のん ねが ちょったご へっそ
기억나 넌 내가 좋다고 했어
覚えてる?あなたは私に好きだと言ったの

く いぇっぷん かろどぅん あれそ
그 예쁜 가로등 아래서
その綺麗な街灯の下で

のん ねが ちょったご まれっそ
넌 내가 좋다고 말했어
あなたは私が好きだと言ってくれた


たうむぶとん もるん ちょっ
다음부턴 모른 척
次から知らないフリ

あにん ちょけど
아닌 척해도
違うフリしても

You Have To Know That

ふぁくしぬる へや どぇ のん
확신을 해야 돼 넌
確信を持たなきゃいけない あなたは

く なる のん
그 날 넌
その日あなたは

ねが ちょったご へっそ Yeah
내가 좋다고 했어 Yeah
私が好きだと言った


If You Like Me Or
Love Me Just Say Yes Yes Yes

And Then I'm Your Girlfriend
And You're My Boyfriend

おそ ねげ ちょったご まれじょ
어서 내게 좋다고 말해줘
はやく私に好きだと言ってよ

 

もるれ おぬるど
몰래 오늘도
こっそり今日も

とそぐぁん めん あぷじゃりえ
도서관 맨 앞자리에
図書館の一番前の席に

きで あんじゅん ねげ
기대 앉은 네게
持たれて座ったあなたに

いんさるる へ Oh Boy
인사를 해 Oh Boy
挨拶をする Oh Boy


よくし のん ぱだ じゅじるる あんね
역시 넌 받아 주지를 않네
やっぱりあなたは受け取ってくれないのね

いんぎ まんご ちゃるせんぎん のん ねげまん
인기 많고 잘생긴 넌 내게만
人気があってイケメンなあなたは私にだけ

くろっけ っさるっさらげ ぐるどら
그렇게 쌀쌀하게 굴더라
そうやって他人行儀なの


くんで Last Night
근데 Last Night
だけど Last Night

きおっな のん ねが ちょったご へっそ
기억나 넌 내가 좋다고 했어
覚えてる?あなたは私に好きだと言ったの

く いぇっぷん かろどぅん あれそ
그 예쁜 가로등 아래서
その綺麗な街灯の下で

のん ねが ちょったご まれっそ
넌 내가 좋다고 말했어
あなたは私が好きだと言ってくれた


たうむぶとん もるん ちょっ
다음부턴 모른 척
次から知らないフリ

あにん ちょけど
아닌 척해도
違うフリしても

You Have To Know That

ふぁくしぬる へや どぇ のん
확신을 해야 돼 넌
確信を持たなきゃいけない あなたは

く なる のん
그 날 넌
その日あなたは

ねが ちょったご へっそ Yeah
내가 좋다고 했어 Yeah
私が好きだと言った


If You Like Me Or
Love Me Just Say Yes Yes Yes

And Then I'm Your Girlfriend
And You're My Boyfriend

おそ ねげ ちょったご まれじょ Oh
어서 내게 좋다고 말해줘 Oh
はやく私に好きだと言ってよ Oh

 

のる ちゃむ まに ちょあはぬん なんで
널 참 많이 좋아하는 난데
あなたが本当に大好きな私だけど

うりん いおじる す おんぬん ごるっか
우린 이어질 수 없는 걸까
私たちは繋がれないのかな

ね ぎん きょぼく ちまが ぷっくろうぉ
내 긴 교복 치마가 부끄러워
私の長い制服のスカートが恥ずかしい

ちょらへ Yeah
초라해 Yeah
惨めだよね Yeah

に ぎょてん はんさん き くご
네 곁엔 항상 키 크고
あなたのそばにはいつも背が高くて

いぇっぷん えどぅり のむちぬんで Woo
예쁜 애들이 넘치는데 Woo
可愛い子達が溢れてるのに


If You Like Me Or
Love Me Just Say Yes Yes Yes

And Then I'm Your Girlfriend
And You're My Boyfriend

おそ ねげ ちょったご まれじょ
어서 내게 좋다고 말해줘
はやく私に好きだと言ってよ


If You Like Me Or
Love Me Just Say Yes Yes Yes

And Then I'm Your Girlfriend
And You're My Boyfriend

おそ ねげ ちょったご まれじょ
어서 내게 좋다고 말해줘
はやく私に好きだと言ってよ