Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Bolbbalgan4 - 썸 탈꺼야(Some)【歌詞和訳・カナルビ】

볼빨간사춘기 - 썸 탈꺼야(いい雰囲気になる) Bolbbalgan4 - Some 歌詞和訳・カナルビ

2017.09.28
2nd Mini Album "Red Diary Page.1"

(MV)


 



ぴょひょに そとぅん ごっと ちゃるもしんがよ
표현이 서툰 것도 잘못인가요?
表現が下手なのもいけないことですか?

な ちゃがうん としえ ったっとぅたん よじゃんで
나 차가운 도시에 따뜻한 여잔데
私は冷たい都市の暖かい女の子なのに

くにゃん ちょあはんだん まるど あん どぇぬんがよ
그냥 좋아한단 말도 안 되는가요?
ただ好きだって言葉もダメですか?

そるじかげ なん まらご しぽよ
솔직하게 난 말하고 싶어요
正直にわたしは言いたいです


さらじょ あに さらじじ ま
사라져 아니 사라지지 마
消えて いや、消えないで

に まるん ぼよじょ あに ぼよじゅじ ま
네 맘을 보여줘 아니 보여주지 마
あなたの心を見せて いや、見せないで

はる じょんいる もりっそげ に みそまん
하루 종일 머릿속에 네 미소만
1日中頭の中にはあなたの微笑みだけ

うり くにゃん はんぼん まんなぼるれよ
우리 그냥 한번 만나볼래요?
私たちいちど会ってみませんか?


な おぬるぶと のらん っそむる はんぼん たぼる ごや
나 오늘부터 너랑 썸을 한번 타볼 거야
私今日からあなたといい雰囲気になってみるわ

な めいるめいる ねげ ちょなど はる こや
나 매일매일 네게 전화도 할 거야
私 毎日あなたに電話もするよ

みるかる もっ もっぬん なるる たるれそらど
밀가루 못 먹는 나를 달래서라도
小麦粉が苦手な自分をなだめても

のらん ましっぬん ごる もぐろ だにる ごや
너랑 맛있는 걸 먹으러 다닐 거야
あなたと美味しいものを食べに行くの


のむのむ すうぃたん のん ちょんまる たるこまん ごる
넘넘 스윗한 넌 정말 달콤한 걸
すごくすごくスイートなあなたは本当に甘い

のむのむ すうぃたん のん
넘넘 스윗한 넌
すごくすごくスイートなあなた

 

くにゃん ちょあはんだん まるど あん どぇぬんがよ
그냥 좋아한단 말도 안 되는가요?
ただ好きだって言葉もダメですか?

そるじかげ なん まらご しぽよ
솔직하게 난 말하고 싶어요
正直にわたしは言いたいです


さらじょ あに さらじじ ま
사라져 아니 사라지지 마
消えて いや、消えないで

に まるん ぼよじょ あに ぼよじゅじ ま
네 맘을 보여줘 아니 보여주지 마
あなたの心を見せて いや、見せないで

はる じょんいる もりっそげ に みそまん
하루 종일 머릿속에 네 미소만
1日中頭の中にはあなたの微笑みだけ

うり くにゃん はんぼん まんなぼるれよ
우리 그냥 한번 만나볼래요?
私たちいちど会ってみませんか?


な おぬるぶと のらん っそむる はんぼん たぼる ごや
나 오늘부터 너랑 썸을 한번 타볼 거야
私今日からあなたといい雰囲気になってみるわ

な めいるめいる ねげ ちょなど はる こや
나 매일매일 네게 전화도 할 거야
私 毎日あなたに電話もするよ

みるかる もっ もっぬん なるる たるれそらど
밀가루 못 먹는 나를 달래서라도
小麦粉が苦手な自分をなだめても

のらん ましっぬん ごる もぐろ だにる ごや
너랑 맛있는 걸 먹으러 다닐 거야
あなたと美味しいものを食べに行くの

 

さらんうん いろっけ せんぎぬん げ あにげっそ
사랑은 이렇게 생기는 게 아니겠어
愛はこうやって生まれるものじゃないの?

おっちょみょん ね まめ ばんっちょぐる ねげ ころぼぬん ごんで
어쩌면 내 맘의 반쪽을 네게 걸어보는 건데
もしかしたら私の心の半分をあなたに託してみてるのに

なぬん おぬるど ねげ ちゃいる ごっまん がたど
나는 오늘도 네게 차일 것만 같아도
私は今日もあなたに振られる気がしても

なん はんぼん ど のえげ たし たるりょが ぼる ごや
난 한번 더 너에게 다시 달려가 볼 거야
私は1度あなたにまた駆け寄ってみるつもりよ


な おぬるぶと のらん そむる はんぼん たぼる こや
나 오늘부터 너랑 썸을 한번 타볼 거야
私今日からあなたといい雰囲気になってみる

な めいるめいる ねげ ちょなど はる こや
나 매일매일 네게 전화도 할 거야
私 毎日 あなたに電話もするよ

めうん ご もっ もっぬん なるる たるれそらど
매운 거 못 먹는 나를 달래서라도
辛いものが苦手な自分をなだめても

のらん ましっぬん ごる もぐろ たにる こや
너랑 맛있는 걸 먹으러 다닐 거야
あなたと美味しいものを食べに行くの


など く えちょろむ ちょあよ ちょむ ぬるろじょ
나도 그 애처럼 좋아요 좀 눌러줘
私にもあの子みたいにイイネ押してよ

など のらん まる ちょむ はる す いっけ へじょ
나도 너랑 말 좀 할 수 있게 해줘
私もあなたとちょっと話させてよ

なぬん ぷり ちゅごそ おぬるど ぽぎはご
나는 풀이 죽어서 오늘도 포기하고
私は落ち込んで 今日も諦めて

どぃるる とらぼる ってっちゅむ なるる ぶっちゃぷぬん のん
뒤를 돌아볼 때쯤 나를 붙잡는 넌
背を向ける時に私を引き止めるあなた


のむのむ すうぃたん のん ちょんまる たるこまん ごる
넘넘 스윗한 넌 정말 달콤한 걸
すごくすごくスイートなあなたは本当に甘い

のむのむ すうぃたん のん
넘넘 스윗한 넌
すごくすごくスイートなあなた