Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Bolbbalgan4 - Blue【歌詞和訳・カナルビ】

볼빨간사춘기(Bolbbalgan4) - Blue 歌詞和訳・カナルビ

2017.09.28
2nd Mini Album "Red Diary Page.1"

(MV)


 



So blue blue blue blue blue yeah
blue blue blue blue blue


ちぐむ ね まめ せっかるん blue
지금 내 맘의 색깔은 blue
今の私の心の色はblue

きぶに びょるろ あん ちょあ
기분이 별로 안 좋아
気分があまり良くない

あるじゃな な ちょむ いぇみね
알잖아 나 좀 예민해
知ってるでしょ私ちょっと敏感なの

ねげまん ちゃむ っかだろぷじゃな
네게만 참 까다롭잖아
あなただけすごく気難しいじゃない

ちゃる じねっにゃ むろぼね
잘 지냈냐 물어보네
元気?って聞いてみる

Do you なん あにゃ
Do you 난 아냐
Do you 私はそうじゃない

ちぐむぼだ ちょぐむ ど なあじょっすみょん へ
지금보다 조금 더 나아졌으면 해
今よりもうちょっとおさまればいいな


みあね みうぉへ ちょぐむん ちょあへ
미안해 미워해 조금은 좋아해
ごめんね 憎い でもちょっとは好きよ

ちょむ やうぃん もすぴ あんっすろぷぎぬん へど
좀 야윈 모습이 안쓰럽기는 해도
ちょっと痩せた姿が気の毒になっても

なぬん っと あじくど
나는 또 아직도
私はまだ

に ぬぬる まじゅちる す おぬん ごる
네 눈을 마주칠 수 없는 걸
あなたと目を合わせられないんだもの

のん よじょに ねが ちゃむ みうぉ ぼいじゃな
넌 여전히 내가 참 미워 보이잖아
あなたは相変わらず私がとても憎いみたいだから


ぱらっけ blue blue うりが ちれじね
파랗게 blue blue 우리가 칠해지네
青く blue blue 私たちが塗られていく

そろえ まむど ぱらっけ もんどぅろがる って
서로의 맘도 파랗게 멍들어갈 때
お互いの心も青くあざが出来ていく時

ね まむん true true のわ はむっけ いっする ってん
내 맘은 true true 너와 함께 있을 땐
私の心は true true あなたと一緒にいる時は

さらんばっどん もすぴ
사랑받던 모습이
愛されていた姿が

くとろく あるむだうぉっぬんで
그토록 아름다웠는데
あれほど綺麗だったのに

 

So blue blue blue blue blue yeah
blue blue blue blue blue


ちぐむ ね まめ せっかるん blue
지금 내 맘의 색깔은 blue
今の私の心の色はblue

きぶに びょるろ あん ちょあ
기분이 별로 안 좋아
気分があまり良くない

あるじゃな な ちょむ ぴごね
알잖아 나 좀 피곤해
知ってるでしょ 私ちょっと疲れてるの

ねげまん ちゃむ っかだろぷじゃな
네게만 참 까다롭잖아
あなたにだけすごく気難しいじゃない

ちゃる じねっにゃ むろぶぁど
잘 지냈냐 물어봐도
元気?って聞いてみても

Do you なん あにゃ
Do you 난 아냐
Do you 私はそうじゃない

ちぐむぼだ ちょぐむ と あぱへっすみょん へ
지금보다 조금 더 아파했으면 해
今よりもうちょっと心が痛めばいいな


みあね みうぉへ あじく のる ちょあへ
미안해 미워해 아직 널 좋아해
ごめんね 憎い でもまだあなたが好きよ

に じちん もすぴ あんっすろぷぎぬん へど
네 지친 모습이 안쓰럽기는 해도
あなたの疲れた姿が気の毒になっても

なぬん っと あじくど
나는 또 아직도
私はまだ

に ぬぬる まじゅちる す おぬん ごる
네 눈을 마주칠 수 없는 걸
あなたと目を合わせられないんだもの

のん よじょに ねが ちゃむ みうぉ ぼいじゃな
넌 여전히 내가 참 미워 보이잖아
あなたは相変わらず私がとても憎いみたいだから


ぱらっけ blue blue うりが ちれじね
파랗게 blue blue 우리가 칠해지네
青く blue blue 私たちが塗られていく

そろえ まむど ぱらっけ もんどぅろかる って
서로의 맘도 파랗게 멍들어갈 때
お互いの心も青くあざが出来ていく時

ね まむん true true のわ はむっけ いっする ってん
내 맘은 true true 너와 함께 있을 땐
私の心は true true あなたと一緒にいる時は

さらんばっどん もすぴ
사랑받던 모습이
愛されていた姿が

くとろく あるむだうぉっぬんで
그토록 아름다웠는데
あれほど綺麗だったのに

 

みあね みうぉへ ちょぐむん ちょあへ
미안해 미워해 조금은 좋아해
ごめんね 憎い でも少し好きよ

みあね みうぉへ あじく のる ちょあへ
미안해 미워해 아직 널 좋아해
ごめんね 憎い でもまだあなたが好きよ


ぱらっけ blue blue うりが ちれじね
파랗게 blue blue 우리가 칠해지네
青く blue blue 私たちが塗られていく

そろえ まむど ぱらっけ もんどぅろかる って
서로의 맘도 파랗게 멍들어갈 때
お互いの心も青くあざが出来ていく時

ね まむん true true のわ はむっけ いっする ってん
내 맘은 true true 너와 함께 있을 땐
私の心は true true あなたと一緒にいる時は

さらんばっどん もすぴ
사랑받던 모습이
愛されていた姿が

くとろく あるむだうぉっぬんで
그토록 아름다웠는데
あれほど綺麗だったのに


So blue blue blue blue blue yeah
blue blue blue blue blue