Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Bolbbalgan4 - 고쳐주세요(Fix Me)【歌詞和訳・カナルビ】

볼빨간사춘기 - 고쳐주세요(治してください) Bolbbalgan4 - Fix Me 歌詞和訳・カナルビ

2017.09.28
2nd Mini Album "Red Diary Page.1"

(MV)


 

 

きうに はなど おぷそ
기운이 하나도 없어
元気が全くない

ぱぶど ちゃる のもがじる あな
밥도 잘 넘어가질 않아
ご飯も喉を通らない

せさんえそ じぇる するぷん おるぐるろ こりるる ごっこ
세상에서 젤 슬픈 얼굴로 거리를 걷고
世界中でいちばん悲しい顔で通りを歩く


もりっそげ もっくるみ
머릿속에 먹구름이
頭の中に暗雲が

ちょむちょうむ へが っとぅじる あな
좀처럼 해가 뜨질 않아
なかなか日が昇らない

ぬん みち ちょむぢょむ おどぅうぉじょよ
눈 밑이 점점 어두워져요
目の下が徐々に暗くなっていく

おっとけ なるる こちょじゅせよ
어떡해 나를 고쳐주세요
どうしよう 私を治してください


Make me love make me love

ふぁなげ うそじゅれよ
환하게 웃어줄래요
明るく笑ってください

のえ みそえ なえ はるが ぱるがじる こいぇよ
너의 미소에 나의 하루가 밝아질 거예요
あなたの微笑みに私の一日は明るくなります

Let me love let me love なる ちょあへ じょよ
Let me love let me love 날 좋아해 줘요
Let me love let me love 私を好きになってください

おん せさんい あじゅ そじゅんへじる こらぐよ
온 세상이 아주 소중해질 거라구요
世界中がとても大切になるから

う う oh make me love you
우 우 oh make me love you
Woo woo oh make me love you


しがぬる ちゃばどぅご しぽ
시간을 잡아두고 싶어
時間を取っておきたい

ほんじゃそん はるが あしうぉ
혼자선 하루가 아쉬워
ひとりでは1日が惜しい

ちるへじん おふるる きょんでぃだ ちゃむどぅるぎん しろ
지루해진 오후를 견디다 잠들긴 싫어
退屈になった午後を耐えて寝るのは嫌い


ね まみ まるらかご いっそ
내 맘이 말라가고 있어
私の心が枯れてしまった

ちょむちょろむ ぴが おじる あな
좀처럼 비가 오질 않아
なかなか雨が降らない

ぬんぴち ちょむぢょむ ふりてじょよ
눈빛이 점점 흐릿해져요
眼差しがますます濁っていく

おっとけ なるる こちょじゅせよ
어떡해 나를 고쳐주세요
どうしよう 私を治してください


Make me love make me love

ふぁなげ うそじゅれよ
환하게 웃어줄래요
明るく笑ってください

のえ みそえ なえ はるが ぱるがじる こいぇよ
너의 미소에 나의 하루가 밝아질 거예요
あなたの微笑みに私の一日は明るくなります

Let me love let me love なる ちょあへ じょよ
Let me love let me love 날 좋아해 줘요
Let me love let me love 私を好きになってください

おん せさんい あじゅ そじゅんへじる こらぐよ
온 세상이 아주 소중해질 거라구요
世界中がとても大切になるから

 

Fix me くるむ はん ちょむ おぷぬん なれ destiny
Fix me 구름 한 점 없는 날의 destiny
Fix me 雲一つない日の destiny

すむる はな どぅる せっ ちゃばじゅどんが くにゃん ぼねじゅどんが
스물 하나 둘 셋 잡아주던가 그냥 보내주던가
にじゅういち に さん 捕まえるかそのままにするか

えめはん さんてに そがりはぬん さんで
애매한 상태니 속앓이하는 상대
曖昧な状態で苦しむ相手

It's me たんばるもり こちぷじぇんい
It's me 단발머리 고집쟁이
It's me ショートヘアの意地っ張り

なぬん どうん よるめど きるげ へ
나는 더운 여름에도 길게 해
私は暑い夏にも長くして

はん ぱるじゃぐく と なあ がりょ へ のえ っくめ
한 발자국 더 나아 가려 해 너의 꿈에
一歩出て行くつもりよ あなたの夢に


Make me love make me love

のるらじ まらじゅれよ のえ っくむそげ
놀라지 말아줄래요 너의 꿈속에
驚かないでください あなたの夢の中に

もるれ どぅろが きだりる こいぇよ
몰래 들어가 기다릴 거예요
こっそり入って待っています


Let me love let me love なる ちょあへ じょよ
Let me love let me love 날 좋아해 줘요
Let me love let me love 私を好きになってください

ね もどぅん げ あじゅ せろうぉじる ごらぐよ
내 모든 게 아주 새로워질 거라구요
私の全てが新しくなるから


う う oh make me love you
우 우 oh make me love you
Woo woo oh make me love you

う う oh make me love you
우 우 oh make me love you
Woo woo oh make me love you