Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Bolbbalgan4 - 상상(Imagine)【歌詞和訳・カナルビ】

볼빨간사춘기 - 상상(想像) Bolbbalgan4 - Imagine 歌詞和訳・カナルビ

2017.09.28
2nd Mini Album "Red Diary Page.1"

(MV)


 



ちるへ ほんじゃ ちぷ じきぬん かんあじまにゃん
지루해 혼자 집 지키는 강아지마냥
退屈なの ひとりで留守番する犬みたいに

ぬが おぎる きだりご
누가 오길 기다리고
誰かが来るのをまって

くぃ っちょんぐっ せうご いっぬん ごっど
귀 쫑긋 세우고 있는 것도
耳をピンと立てていることも

おぷどぅりょど ぶぁったが そふぁえ きでお ぽご
엎드려도 봤다가 소파에 기대어 보고
伏せをしてソファーにもたれてみて


ぺぎょんうまぐん ぱるじゃぐく そり
배경음악은 발자국 소리
BGMは足音

うぇいんじぬん もるじまん
왜인지는 모르지만
何故かはわからないけど

さしる あるご いっちまん
사실 알고 있지만
実はわかってるけど

なぬん あにん ちょっ くろっけ
나는 아닌 척 그렇게
私は違うフリ そうやって

どぅん とるりど なむもるげ うそ
등 돌리다 남모르게 웃어
背を向けて笑うの


てぃ なげ こげるる どぅるりん なる あぬんで
티 나게 고개를 돌린 날 아는데
バレるように目をそらした私をわかってるのに

うぇ あむろっち あなよ
왜 아무렇지 않아요?
なぜ何もしないの?

むしまん ぴょじょんうる はぬん のん
무심한 표정을 하는 넌
表情のないあなたは

ちょんまる あむろっち あなよ
정말 아무렇지 않나요?
本当に何もしないの?


むろぼる げ いっそ のらん いぇぎはるれよ
물어볼 게 있어 나랑 얘기할래요?
聞きたいことがあるの 私と話してみよう?

ねいるぶと そんちゃぶみょん あん どぇよ
내일부터 손잡으면 안 돼요?
明日から手を握っちゃだめですか?


なん まりゃ もりっそぐる っとなじるる あなっそ
난 말야 머릿속을 떠나지를 않았어
私はね 頭から離れなくなったの

いるぎちゃんど もじゃらそ
일기장도 모자라서
日記帳も足りない

はる おんじょんいる せんがけっそ
하루 온종일 생각했어
1日中考えた

おどぅうぉじん ちぐみ
어두워진 지금이
暗くなった今が

みょっ しんじど もるる まんくむ
몇 신지도 모를 만큼
何時かもわからないくらい


ぺぎょんうまぐん ぱるじゃぐく そり
배경음악은 발자국 소리
BGMは足音

うぇいんじぬん もるじまん
왜인지는 모르지만
何故かはわからないけど

さしる あるご いっちまん
사실 알고 있지만
実はわかってるけど

なぬん あにん ちょっ くろっけ
나는 아닌 척 그렇게
私は違うフリ そうやって

どぅん とるりど なむもるげ うそ
등 돌리다 남모르게 웃어
背を向けて笑うの


てぃ なげ こげるる どぅるりん なる あぬんで
티 나게 고개를 돌린 날 아는데
バレるように目をそらした私をわかってるのに

うぇ あむろっち あなよ
왜 아무렇지 않아요?
なぜ何もしないの?

むしまん ぴょじょんうる はぬん のん
무심한 표정을 하는 넌
表情のないあなたは

ちょんまる あむろっち あなよ
정말 아무렇지 않나요?
本当に何もしないの?

 

はるまん ぬに かむぎぬん ばむ
하루만 눈이 감기는 밤
一日だけ目を閉じる夜

っくむそげ ねが なおげ へじょよ
꿈속에 내가 나오게 해줘요
夢の中に私を出させてください

むしまん ぴょじょんうる はぬん のん
무심한 표정을 하는 넌
表情のないあなたは

なわ がとぅん せんがく はなよ
나와 같은 생각 하나요?
私と同じことを考えてるの?


むろぼる げ いっそ のらん いぇぎはるれよ
물어볼 게 있어 나랑 얘기할래요?
聞きたいことがあるの 私と話してみよう?

ねいるぶと そんちゃぶみょん あん どぇよ
내일부터 손잡으면 안 돼요?
明日から手を握っちゃだめですか?