Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - What Is Love?【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - What Is Love 歌詞和訳・カナルビ

2012.04.09 1st Mini Album 'MAMA'


 



Girl, I can't explain what I feel
Oh baby
My baby, baby, baby, baby yeah

はるが まち いるぶんちょろむ
하루가 마치 1분처럼
1日がまるで1分のように

ぬっきょじげ まんどぅるじ
느껴지게 만들지
感じられる

のまにっすみょん よんふぁそげ じゅいんごん
너만있으면 영화속의 주인공
君だけいれば映画の中の主人公

のる ぼろだるりょがぬん
널 보러달려가는
君に会いに行く

えくしょんしにらど っちぐるごっ ちょろむ
액션신이라도 찍을것 처럼
アクションシーンでも撮るように

なん まち よんうんい どぇん ごっちょろむ
난 마치 영웅이 된 것처럼
僕はまるで英雄になったみたいだ


のん ねげ わんびょく さんさんへぶぁっそ
넌 내게 완벽 상상해봤어
君は僕の完璧な人 想像してみて

はむっけらみょん おっとるっか yeah
함께라면 어떨까 yeah
一緒にいたらどう? yeah

なん のまん くぇんちゃんだご まれじゅみょん
난 너만 괜찮다고 말해주면
君が大丈夫と言ってくれたら

もどぅ わんびょけ oh baby
모두 완벽해 oh baby
全て完璧 oh baby


I lost my mind のるる ちょうむまんなっするって
I lost my mind 너를 처음만났을때
I lost my mind 君に初めて会った時

の はなっぺご もどぅんごすん get in slow motion
너 하나빼고 모든것은 get in slow motion
君一つを除いて全ては get in slow motion

ねげ まれじょ いげ さらんいらみょん
내게 말해줘 이게 사랑이라면
僕に教えてくれ 愛がどんなものか

めいる くでわ
매일 그대와
毎日君と

すまぬん かむじょんどぅるる なぬぉじゅご ぺうぉがみょ
수많은 감정들을 나눠주고 배워가며
たくさんの感情を分けて教えて貰って

っさうご うるご あなじゅご
싸우고 울고 안아주고
喧嘩して 泣いて 抱きしめて

ねげ まれじょ いげ さらんいらみょん
내게 말해줘 이게 사랑이라면
僕に教えてくれ 愛がどんなものか


せさんなむじゃどぅる もどぅ なるぶろうぉへ
세상남자들 모두 날부러워해
世界中の男がみんな僕を羨んでる

のるる かじん ねが ちるとぅな ちょっけっなぶぁ
너를 가진 내가 질투나 죽겠나봐
君を得た僕への嫉妬で死ぬかもって

へが かど だり かど ちょるで あんびょんへ
해가 가도 달이 가도 절대 안변해
日が沈んで 月が沈んでも絶対変わらない

なん ぼぎぼだ うじかげ みどぅるなむじゃらぬんごる
난 보기보다 우직하게 믿을남자라는걸
僕は見た目より愚直に信じられる男だって

のん あるげどぇるてにっか
넌 알게될테니까
分かるようになるから


I don’t know why

ちょるでじょぎん いかむじょん
절대적인 이감정
絶対的なこの感情

ねが せんがっじょちゃ へっするっか
내가 생각조차 했을까
考えたことがあった?

ね ぎょて いっするって なん ちょむぢょむ
내 곁에 있을때 난 점점
君のそばにいる時 僕はどんどん

てだなん なむじゃが どぇど ぴなぬん ごる
대단한 남자가 되도 빛나는 걸
凄い男になって輝くこと

I lost my mind のるる ちょうむまんなっするって
I lost my mind 너를 처음만났을때
I lost my mind 君に初めて会った時

の はなっぺご もどぅんごすん get in slow motion
너 하나빼고 모든것은 get in slow motion
君一つを除いて全ては get in slow motion

ねげ まれじょ いげ さらんいらみょん
내게 말해줘 이게 사랑이라면
僕に教えてくれ 愛がどんなものか

めいる くでわ
매일 그대와
毎日君と

すまぬん かむじょんどぅるる なぬぉじゅご ぺうぉがみょ
수많은 감정들을 나눠주고 배워가며
たくさんの感情を分けて教えて貰って

っさうご うるご あなじゅご
싸우고 울고 안아주고
喧嘩して 泣いて 抱きしめて

ねげ まれじょ いげ さらんいらみょん
내게 말해줘 이게 사랑이라면
僕に教えてくれ 愛がどんなものか

 

かんじょり ぱらご ぱらんだみょん
간절히 바라고 바란다면
切実に望めば

いるぉじるっか どんふぁえぎちょろむ
이뤄질까 동화얘기처럼
実現するだろうか 童話みたいに

よんうぉなん どぅるまね へぴえんでぃん
영원한 둘만의 해피앤딩
永遠の二人だけのハッピーエンド

Happily ever after


なまぬん のる
나만은 널
僕だけは君を

みどじゅご じきょじゅご たるれじゅるっけ
믿어주고 지켜주고 달래줄께
信じて 守って 慰めてあげる

にぴょに どぇるっけ
니편이 될께
ずっと味方

にぎょてそ じょるで あんっとな
니곁에서 절대 안떠나
君から絶対離れない


I lost my mind のるる ちょうむまんなっするって
I lost my mind 너를 처음만났을때
I lost my mind 君に初めて会った時

の はなっぺご もどぅんごすん get in slow motion
너 하나빼고 모든것은 get in slow motion
君一つを除いて全ては get in slow motion

ねげ まれじょ いげ さらんいらみょん
내게 말해줘 이게 사랑이라면
僕に教えてくれ 愛がどんなものか

めいる くでわ
매일 그대와
毎日君と

すまぬん かむじょんどぅるる なぬぉじゅご ぺうぉがみょ
수많은 감정들을 나눠주고 배워가며
たくさんの感情を分けて教えて貰って

っさうご うるご あなじゅご
싸우고 울고 안아주고
喧嘩して 泣いて 抱きしめて

ねげ まれじょ いげ さらんいらみょん
내게 말해줘 이게 사랑이라면
僕に教えてくれ 愛がどんなものか

 

せさんなむじゃどぅる もどぅ なるぶろうぉへ
세상남자들 모두 날부러워해
世界中の男がみんな僕を羨んでる

のるる かじん ねが ちるとぅな ちゅっけっなぶぁ
너를 가진 내가 질투나 죽겠나봐
君を得た僕への嫉妬で死ぬかもって

My babe, baby babe, baby baby

のる あらぼぬんごる いげ さらんいんごる
널 알아보는걸 이게 사랑인걸
君のことは知ってる これが愛なんだろうか


あいちょろむ のる ちゃじゅ うっけまんどぅるご
아이처럼 널 자주 웃게만들고
子どもみたいに君をよく笑わせて

ちんぐちょろむ のる かじゃん ぴょなげ まんどぅるっこや
친구처럼 널 가장 편하게 만들꺼야
友だちみたいに君を楽にさせてあげる

My babe, baby babe, baby baby

まれじょ ねげ what is love?
말해줘 내게 what is love?
教えてよ僕に what is love?