Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - 너의 세상으로(Angel)【歌詞和訳・カナルビ】

엑소 - 너의 세상으로(君の世界へ) EXO - Angel 歌詞和訳・カナルビ

2012.04.09 1st Mini Album 'MAMA'


 

 

まち あむごっと もるぬん あいろ くろっけ
마치 아무것도 모르는 아이로 그렇게
まるで何も知らない子どものようで

たし ておなん すんがん がち
다시 태어난 순간 같이
生まれ変わった瞬間みたい

ちゃむし っくみるっかぶぁ はん ぼん ど
잠시 꿈일까봐 한 번 더
束の間の夢みたいだ もう一度

ぬん がまった っと ぼに
눈 감았다 떠 보니
目を閉じて 開けて

よくし のむ かんじょれっとん
역시 너무 간절했던
やっぱりあまりにも切ない


に あぺ きどはどぅっ そ いっそ
네 앞에 기도하듯 서 있어
君の前に祈るように立っている

た なん ぼんまん に よぺそ
단 한 번만 네 옆에서
一度だけ君のそばで

ぱるる まっちょ ころ ぼごぱ はん ぼん
발을 맞춰 걸어 보고파 한 번
足を合わせて歩いてみたい 一度

った かん ぼんまにょ
딱 한 번만요
たった一度だけでいいから


のえ せさんうろ よりん ばらむる たご
너의 세상으로 여린 바람을 타고
君の世界へ 弱い風に乗って

に ぎょとぅろ おでぃえそ わっにゃご
네 곁으로 어디에서 왔냐고
君のそばで どこから来たのと

へまるげ むっぬん ねげ ぴみりら まれっそ
해맑게 묻는 네게 비밀이라 말했어
明るく尋ねる君に秘密だと言った

まにゃん いでろ はむっけ ごるみょん
마냥 이대로 함께 걸으면
ただこのまま一緒に歩けたら

おでぃどぅん ちょんぐぎるてに
어디든 천국일테니
どこだって天国だろう

 

みかえる ぼだ のん なえげ ぬんぶしん じょんじぇ
미카엘 보다 넌 나에게 눈부신 존재
ミカエルより君は僕にとって眩しい存在

かむひ ぬが のるる ごよけ
감히 누가 너를 거역해
たとえ誰かが君を拒絶したら

ねが よんそるる あ ね
내가 용서를 안 해
僕がそれを許さない

えでん く ごせ ぱるる どぅりん
에덴 그 곳에 발을 들인
エデン そこに足を踏み入れた

てちょえ ぐ ちょろむ めいる
태초의 그 처럼 매일
太初のように毎日

の はなまん ひゃんはみょ
너 하나만 향하며
君一人だけに向かう

まうむろ みどぅみょ
마음으로 믿으며
気持ちを信じて


あじゅ ちゃぐん ごしらど
아주 작은 것이라도
すごく小さなことでも

の るむどぅるげ はじ もたげ
널 힘들게 하지 못하게
君が苦しむことのないように

はんさん じちご しぽ
항상 지키고 싶어
いつも守りたい

(I’m eternally love)


のえ すほじゃろ ちょ こせん ばらむる まっこ
너의 수호자로 저 거센 바람을 막고
君の守護者として あの強風を防いで

に ぴょぬろ もどぅ た どぅんうる どぅるりょど
네 편으로 모두 다 등을 돌려도
味方がみんな背を向けたとしても

ひめ きょうん おぬ なる に ぬんむるる だっか じゅる
힘에 겨운 어느 날 네 눈물을 닦아 줄
耐えられないほど辛い日は君の涙を拭う

くろん はん さらむ どぃる す いったみょん
그런 한 사람 될 수 있다면
そんなひとりになれたら

おでぃどぅん ちょんぐぎるてに
어디든 천국일테니
どこでも天国だろう

 

のる さらんはげ どぇぼりん なん いじぇ ど いさん
널 사랑하게 돼버린 난 이제 더 이상
君を愛するようになってしまった僕はこれ以上

とらがる ごし おぷそよ
돌아갈 곳이 없어요
帰る場所がない

なるげるる こどぅぉがしょっじょ (oh no)
날개를 거둬가셨죠 (oh no)
翼を失ってしまった (oh no)

よんうぉなん さるむる いろっでど へんぼかん いゆ
영원한 삶을 잃었대도 행복한 이유
永遠の命を失っても幸せな理由

なえ よんうぉん いじぇん くでいにっか
나의 영원 이젠 그대이니까
僕の永遠はもう君だから

(Eternally Love)


のえ せさんうろ よりん ばらむる たご
너의 세상으로 여린 바람을 타고
君の世界へ 弱い風に乗って

に ぎょとぅろ おでぃえそ わっにゃご
네 곁으로 어디에서 왔냐고
君のそばで どこから来たのと

へまるげ むっぬん ねげ ぴみりら まれっそ
해맑게 묻는 네게 비밀이라 말했어
明るく尋ねる君に秘密だと言った

まにゃん いでろ はむっけ ごるみょん
마냥 이대로 함께 걸으면
ただこのまま一緒に歩けたら

おでぃどぅん ちょんぐぎるてに
어디든 천국일테니
どこだって天国だろう