Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - 나비소녀(Don't Go)【歌詞和訳・カナルビ】

엑소 - 나비소녀(蝶々少女) EXO - Don't Go 歌詞和訳・カナルビ

2013.06.03
EXO 1st Full Album "XOXO (KISS&HUG)"


 

 

ちょぐまん なるげっちっ のる ひゃんは にっくるり
조그만 날갯짓 널 향한 이끌림
小さな羽ばたき 君の方へと導かれる

なえげ ったらおら そんちたん ごっ がたそ
나에게 따라오라 손짓한 것 같아서
僕についてきてと手招きしてるみたいで

えじょらん ぬんぴっぐぁ むおね いやぎ
애절한 눈빛과 무언의 이야기
切ない眼差しと無言の会話

かすめ ふぇおりが もらちどん ぐなる ばむ
가슴에 회오리가 몰아치던 그날 밤
胸につむじ風が吹いていたあの夜


おみょはん くでえ もすべ のする のっこ
오묘한 그대의 모습에 넋을 놓고
神秘的な君の姿に心奪われて

はなっぷにん よんほぬる っぺっきご
하나뿐인 영혼을 뺏기고
ひとつだけの魂を奪われて

くでえ もむちせ わんじょに ちゅいへそ
그대의 몸짓에 완전히 취해서
君の身ぶりに完全に酔って

すむ しぬん ごっじょちゃ いじょぼりん ないんで
숨 쉬는 것조차 잊어버린 나인데
息をするのも忘れてしまった僕なのに


わるちゅちょろむ さっぷに あんじゃ
왈츠처럼 사뿐히 앉아
ワルツのようにそっと止まって

ぬぬる ってる す おぷそ しそに じゃよんすれ
눈을 뗄 수 없어 시선이 자연스레
目を話せず視線が自然に

ごるむまだ のる ったらかじゃな
걸음마다 널 따라가잖아
歩けば君について行く


な らんねへじょ
날 안내해줘
僕を案内して

yeah くでが さるご いんぬん ごせ
yeah 그대가 살고 있는 곳에
yeah 君が住んでるところまで

など はむっけ でりょかじょ
나도 함께 데려가줘
僕も一緒に連れて行って

oh せさんえ っくちらど どぃったらがる てに
oh 세상의 끝이라도 뒤따라갈 테니
oh 世界の果てでもついて行くから


ぶでぃ ね しやえそ ぼそなじ まらじょ
부디 내 시야에서 벗어나지 말아줘
どうか僕の視界から消えないで

あちみ わど さらじじ まらじょ oh
아침이 와도 사라지지 말아줘 oh
朝が来ても消えないで

っくむる っくぬん ごるむ
꿈을 꾸는 걸음
夢見る歩み

くでん なまね あるむだうん なび
그댄 나만의 아름다운 나비
君は僕だけの美しい蝶

oh woo-hoo-hoo oh yeah-
woo-hoo-hoo yeah woo-hoo-hoo

 

おでぃそ わっぬんじ おでぃろ かぬんじ
어디서 왔는지 어디로 가는지
どこから来たの どこに行くの

ちんちょり よぎっかじ まじゅんうる わじゅん の
친절히 여기까지 마중을 와준 너
親切にここまで迎えに来てくれた君

かぱるん おるまく っかっかじん ちょるびょくど
가파른 오르막 깎아진 절벽도
急な上り坂 絶壁でも

こっちょんま むおっと どぅりょうる ごし おぷすに
걱정마 무엇도 두려울 것이 없으니
心配しないで 何も怖いものは無い


のぬん ぽむね うあはん じゃて
너는 뽐내 우아한 자태
君は気取った優雅な姿

お なん みょっ ぼにご ばなご
오 난 몇 번이고 반하고
Oh 僕は何度も惚れて

さらんうん いろっけ など もるげ
사랑은 이렇게 나도 모르게
愛はこうして僕も知らないうちに

いぇごど おぷし ぶるしえ ちゃじゃわ
예고도 없이 불시에 찾아와
予告もなく突然に訪れる


わるちゅちょろむ さっぷに あんじゃ
왈츠처럼 사뿐히 앉아
ワルツのようにそっと止まって

ぬぬる ってる す おぷそ しそに じゃよんすれ
눈을 뗄 수 없어 시선이 자연스레
目を話せず視線が自然に

こるむまだ のる ったらかじゃな
걸음마다 널 따라가잖아
歩けば君について行く


な らんねへじょ
날 안내해줘
僕を案内して

yeah くでが さるご いんぬん ごせ
yeah 그대가 살고 있는 곳에
yeah 君が住んでるところまで

など はむっけ でりょかじょ
나도 함께 데려가줘
僕も一緒に連れて行って

oh せさんえ っくちらど どぃったらかる てに
oh 세상의 끝이라도 뒤따라갈 테니
oh 世界の果てでもついて行くから


ぶでぃ ね しやえそ ぼそなじ まらじょ
부디 내 시야에서 벗어나지 말아줘
どうか僕の視界から消えないで

あちみ わど さらじじ まらじょ oh
아침이 와도 사라지지 말아줘 oh
朝が来ても消えないで

っくむる っくぬん ごるむ
꿈을 꾸는 걸음
夢見る歩み

くでん なまね あるむだうん なび
그댄 나만의 아름다운 나비
君は僕だけの美しい蝶

 

なっそん ごする へめんだ へど
낯선 곳을 헤맨다 해도
見慣れない場所をさ迷っても

きる りろぼりんでど ぬぐぼだ
길을 잃어버린대도 누구보다
道に迷っても誰よりも

そるじかん なえ まむる ったるるこや
솔직한 나의 맘을 따를거야
正直に僕の心に従うよ


じょよんひ ぬね っとぃぬん もむちっ
조용히 눈에 띄는 몸짓
静かに目立つしぐさ

かんはご ぷどぅろうん ぬんぴっ
강하고 부드러운 눈빛
強くて優しい眼差し

こぶはる す おんぬん なにっか yeah
거부할 수 없는 나니까 yeah
拒否できない僕だから


なる でりょがじょ
날 데려가줘
僕を連れて行って

yeah くでが さるご いんぬん ごせ
yeah 그대가 살고 있는 곳에
yeah 君が住んでるところまで

など はむっけ でりょかじょ
나도 함께 데려가줘
僕も一緒に連れて行って

oh せさんえ っくちらど どぃったらがる てに oh no
oh 세상의 끝이라도 뒤따라갈 테니 oh no
oh 世界の果てでもついて行くから oh no


ね しやえそ ぼそなじ まらじょ
내 시야에서 벗어나지 말아줘
僕の視界から消えないで

あちみ わど さらじじ まらじょ
아침이 와도 사라지지 말아줘 oh
朝が来ても消えないで oh

ちょぐまはん そんちっ なえ かすめん
조그마한 손짓 나의 가슴엔
ちょっとした手振りに僕の胸には

ふぇおりが ちんだ
회오리가 친다
つむじ風が吹く