Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - Heart Attack【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - Heart Attack 歌詞和訳・カナルビ

2013.06.03
EXO 1st Full Album "XOXO (KISS&HUG)"


 

 

ぬに もろ ちょうむぶと おっとん びっと
눈이 멀어 처음부터 어떤 빛도
目がくらむ 初めからどんな光も

むせっけ はる ぱんちゃぎむ
무색케 할 반짝임
顔負けの輝き

のぬん かんはん flashlight
너는 강한 flashlight
君は強い flashlight

あじっかじ のえ もすぷ きりぎり
아직까지 너의 모습 길이길이
まだ君の姿がずっと

ちょるするまん ちゃんさんうろ なま flash back
초르스름한 잔상으로 남아 flash back
薄緑色の残像として残って flash back


きん みろ そぐる ころっそ
긴 미로 속을 걸었어
長い迷路の中を歩いた

のる たるむん ふぁにょん さいろ
널 닮은 환영 사이로
君に似た幻想の間で

そん たっうる どぅたん に もすぷ
손 닿을 듯한 네 모습
手が届きそうな君の姿

ほごんえ そぬる じょうみょ
허공에 손을 저으며
虚空へ手を振りながら


もりっそげ だま どぅん
머릿속에 담아 둔
頭の中に留めておいた

たん はなぬん only you
단 하나는 only you
ただひとつは only you

っこっ ひょんしる がとぅん ふぁんさんえ
꼭 현실 같은 환상에
現実のような幻想に

なん みちょがぬん じゅん
난 미쳐가는 중
僕は狂う


oh no no あにげっち
oh no no 아니겠지
oh no no 違うだろ

ちんっちゃ のん あにげっち
진짜 넌 아니겠지
本当の君はそうじゃない

まむ ちょまぢょま じょりみょんそ
맘 조마조마 졸이면서
ハラハラしながら

たががぬん すんがん
다가가는 순간
近づいた瞬間


すんがん Heart Attack
순간 Heart Attack
瞬間 Heart Attack

い しがね っくっ
이 시간의 끝
この時間の終わり

なる あぷどはぬん せさん
날 압도하는 세상
僕を圧倒する世界

かじゃん ふぁんほらん ぬっきめ
가장 황홀한 느낌의
最も恍惚とした感じの

Heart Attack

い すみ もじょど ちょうる まんくむ
이 숨이 멎어도 좋을 만큼
この息が止まってもいいほど

のん かっかうぉ
넌 가까워
君は近い


Heart Attack きだりめ っくっ
Heart Attack 기다림의 끝
Heart Attack 待ちぼうけの果て

とじる ごっ がっとん ね しむじゃんうる
터질 것 같던 내 심장을
引き裂かれそうだった僕の心臓を

じょよんひ うむきょじゅん こよはむ
조용히 움켜쥔 고요함
そっと鷲掴みにする静けさ

い すみ もじょど じょうる まんくむ
이 숨이 멎어도 좋을 만큼
この息が止まってもいいほど

ぴょんふぁろうぉ ちぐむ
평화로워 지금
のどかな今


いろっけど ぬんぶしみ さらじご
이렇게도 눈부심이 사라지고
こんなにも輝きが消えても

あむごっと っとっかじが あなっそらご
아무것도 똑같지가 않았어라고
何も同じじゃなかったと

っと こんぎどぅるん じょんちぇどぃご くどぼりょ
또 공기들은 정체되고 굳어버려
空気は止まって固まってしまって

すむる しる す じょちゃ おぷそっそ らご
숨을 쉴 수 조차 없었어 라고
息をすることさえできなかったと

のえげ まるる ころっそ
너에게 말을 걸었어
君に声をかけた

どぅるりぬんじ もるじまん
들리는지 모르지만
聞こえるかわからないけど

く もくそりえ のるら のん
그 목소리에 놀라 넌
その声に驚いて君は

どぃどらぼぎん へっちまん
뒤돌아보긴 했지만
振り返ったけど


ちょじょむ ふんどぅるりぬん ぬん
초점 흔들리는 눈
焦点の揺れる目

ねげん ちゅんよはん じるむん
내겐 중요한 질문
僕には重要な質問

おっちょみょん な じゃしんど
어쩌면 나 자신도
もしかしたら僕自身も

あじっ みっぎ ひむどぅん どぅっ
아직 믿기 힘든 듯
まだ信じられないようだ


oh no no あにげっち
oh no no 아니겠지
oh no no ちがうだろ

ちんっちゃ のん あにげっち
진짜 넌 아니겠지
本当の君はそうじゃない

く ちょぐまはん に おるぐり
그 조그마한 네 얼굴이
その小さな君の顔に

そね だっぬん
손에 닿는
手が届く


すんがん Heart Attack
순간 Heart Attack
瞬間 Heart Attack

い しがね っくっ
이 시간의 끝
この時間の終わり

なる あぷどはぬん せさん
날 압도하는 세상
僕を圧倒する世界

がじゃん ふぁんほらん ぬっきめ
가장 황홀한 느낌의
最も恍惚とした感じの

Heart Attack

い すみ もじょど ちょうる まんくむ
이 숨이 멎어도 좋을 만큼
この息が止まってもいいほど

のん かっかうぉ
넌 가까워
君は近い


Heart Attack きだりめ っくっ
Heart Attack 기다림의 끝
Heart Attack 待ちぼうけの果て

とじる ごっ がっとん ね しむじゃんうる
터질 것 같던 내 심장을
引き裂かれそうだった僕の心臓を

じょよんひ うむきょじゅん こよはむ
조용히 움켜쥔 고요함
そっと鷲掴みにする静けさ

い すみ もじょど ちょうる まんくむ
이 숨이 멎어도 좋을 만큼
この息が止まってもいいほど

ぴょんふぁろうぉ ちぐむ
평화로워 지금
のどかな今

 

みどど どぇげっに っくみらみょん
믿어도 되겠니 꿈이라면
信じてもいいのか 夢なら

な いろっけ あぷじ あぬる ごや
나 이렇게 아프지 않을 거야
僕はこんなに苦しくないだろ

はやっけ ぴっなぬん のるる あんご
하얗게 빛나는 너를 안고
白い光が君を抱く

いでろ もどぅん げ もむちゅんだみょん
이대로 모든 게 멈춘다면
このまま全て止まったなら


すんがん Heart Attack
순간 Heart Attack
瞬間 Heart Attack

い しがね っくっ
이 시간의 끝
この時間の終わり

なる あぷどはぬん せさん
날 압도하는 세상
僕を圧倒する世界

かじゃん ふぁんほらん ぬっきめ
가장 황홀한 느낌의
最も恍惚とした感じの

Heart Attack

い すみ もじょど ちょうる まんくむ
이 숨이 멎어도 좋을 만큼
この息が止まってもいいほど

のん かっかうぉ
넌 가까워
君は近い


Heart Attack きだりめ っくっ
Heart Attack 기다림의 끝
Heart Attack 待ちぼうけの果て

とじる ごっ がっとん ね しむじゃんうる
터질 것 같던 내 심장을
引き裂かれそうだった僕の心臓を

じょよんひ うむきょじゅん こよはむ
조용히 움켜쥔 고요함
そっと鷲掴みにする静けさ

い すみ もじょど ちょうる まんくむ
이 숨이 멎어도 좋을 만큼
この息が止まってもいいほど

ぴょんふぁろうぉ ちぐむ
평화로워 지금
のどかな今