Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - Baby【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - Baby 歌詞和訳・カナルビ

2013.06.03
EXO 1st Full Album "XOXO (KISS&HUG)"

 

 

 

ねげ ぬん がま きどはん い すんがに
내가 눈 감아 기도한 이 순간이
僕が目を閉じて祈るこの瞬間

くで えいん まむる あな じゅるけ ちょんちょに
그대 에인 맘을 안아 줄게 천천히
君の傷ついた心をゆっくり抱きしめてあげる

おぬり はん ぼね Chance
오늘이 한 번의 Chance
今日が一度の Chance

な ねでぃっぬん ちょっごるむ
나 내딛는 첫걸음
僕が踏み出した一歩


やくそくはるけ ちゃらる ごや
약속할게 잘할 거야
約束する 君に尽くすよ

きでまんくむ な よくし へんぼかげ
기대만큼 나 역시 행복하게
期待通り僕はやっぱり幸せだ

うり どぅるまね っくむ く ちょっごるむ
우리 둘만의 꿈 그 첫걸음
僕たち二人だけの夢 その第一歩


ね ぬに うぇ いり ぬんぶしょはげ どぇ
내 눈이 왜 이리 눈부셔하게 돼
僕の目がどうしてこんなに眩しいのか

しむじゃんい うぇ いり みちん どぅっ っとぅげ へ
심장이 왜 이리 미친 듯 뛰게 해
心臓がどうしてこんなに狂ったように動くのか

すむ かっぱ おじまん ねげん のむ そじゅんへ いっち ま
숨 가빠 오지만 내겐 너무 소중해 잊지 마
息が詰まるけど僕にはすごく大切だ 忘れないで


めん ちょうむ に っくむ に まる
맨 처음 니 꿈 니 말
最初の君の夢 君の言葉

く ぬんむるぼだ じなん
그 눈물보다 진한
その涙より濃く

っと ちょんぐげ ねくたぼだ たるこめっとん
또 천국의 넥타보다 달콤했던
そして天国のネクターより甘かった

Yes you are my baby baby baby
Baby baby baby

やくそけ な もむちゅじ あぬるけ くでまん ぼみょ
약속해 나 멈추지 않을게 그대만 보며
約束する 僕は君だけを見続ける

 

ねが ぬん がま きどはん い すんがに
내가 눈 감아 기도한 이 순간이
僕が目を閉じて祈るこの瞬間

く おるまな そんっこば わっとん くなりじ
그 얼마나 손꼽아 왔던 그날이지
何度も指折り数えてきたその日を

おぬり はん ぼね Chance
오늘이 한 번의 Chance
今日が一度の Chance

な ねでぃっぬん ちょっごるむ
나 내딛는 첫걸음
僕が踏み出した一歩


しぷじ あぬる こや あら
쉽지 않을 거야 알아
簡単じゃないことは分かってる

っとろじん しがんまんくむ もろじょそ
떨어진 시간만큼 멀어져서
離れてた時間程遠くなって

なっそん ぐ おるぐる なる するぷげ へ
낯선 그 얼굴 날 슬프게 해
見慣れないその顔が僕を悲しませる


ね ぬに うぇ いり ぬんぶしょはげ どぇ
내 눈이 왜 이리 눈부셔하게 돼
僕の目がどうしてこんなに眩しいのか

しむじゃんい うぇ いり みちん どぅっ っとぅげ へ
심장이 왜 이리 미친 듯 뛰게 해
心臓がどうしてこんなに狂ったように動くのか

すむ かっぱ おじまん ねげん のむ そじゅんへ いっち ま
숨 가빠 오지만 내겐 너무 소중해 잊지 마
息が詰まるけど僕にはすごく大切だ 忘れないで


めん ちょうむ に っくむ に まる
맨 처음 니 꿈 니 말
最初の君の夢 君の言葉

く しんぐろぷとん よるむ
그 싱그럽던 여름
あの爽やかだった夏

っと ちょんぐげ なむっちょっぼだ ちゃんらねっとん
또 천국의 남쪽보다 찬란했던
そして天国の南より輝いていた

Yes you are my baby baby baby
Baby baby baby

やくそけ な もむちゅじ あぬるけ くでまん ぼみょ
약속해 나 멈추지 않을게 그대만 보며
約束する 僕は君だけを見続ける

 

のむ ぱぼ がったぬん ごる など ちゃ らら Uh
너무 바보 같다는 걸 나도 잘 알아 Uh
すごくバカだということは僕も分かってる Uh

のばっけ もるげ どぇん いろん ねが なっそろ
너밖에 모르게 된 이런 내가 낯설어
君しか知らない こんな僕は慣れてない

ちぐむ ねでぃっぬん ちょっごるむる
지금 내딛는 첫걸음을
今踏み出す第一歩を

ったら Girl please come closer
따라 Girl please come closer
ついてきて Girl please come closer

なえ ちょんぐぎん くでまん ぱらぼる す いっけ
나의 천국인 그대만 바라볼 수 있게
僕の天国である君だけ見つめられるように


めん ちょうむ に っくむ に まる
맨 처음 니 꿈 니 말
最初の君の夢 君の言葉

く ぬんむるぼだ じなん
그 눈물보다 진한
その涙より濃く

っと ちょんぐげ ねくたぼだ たるこめっとん
또 천국의 넥타보다 달콤했던
そして天国のネクターより甘かった

Yes you are my baby baby baby
Baby baby baby

(Baby I just need your love)

かすむ きぷすぎ っぱじょっそ
가슴 깊숙이 빠졌어
胸の深いところに落ちた

のまに じょんぶらんごる
너만이 전부란걸
君だけが全てなんだ

ちょんぐぎらんごる
천국이란걸
天国みたいなんだ

Yes you are my baby baby baby
Baby baby baby

やくそけ くでど なまん ぼみょ なまん さらんへ
약속해 그대도 나만 보며 나만 사랑해
約束して 君も僕だけを見て 僕だけを愛して