Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - XOXO【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - XOXO 歌詞和訳・カナルビ

2013.08.05
EXO 1st Full Re-package Album "XOXO (KISS&HUG)"


 

 

XOXO XOXO XOXO yeah


さるみょし いぷまっちゅん Xぬんkiss
살며시 입맞춘 X는 kiss
そっと唇を合わせる Xはkiss

どんぐらっけ あぬん Oぬん hug
동그랗게 안은 O는 hug
腕を丸くして抱きしめる Oはhug

ほくし ぼるっそ あるご いっするっか oh
혹시 벌써 알고 있을까 oh
もしかしてもう知ってる?oh


はるはる もるれ っすぬん ぴょんじ
하루하루 몰래 쓴 편지
毎日こっそり書いた手紙

くろっけ っくとぅまげ ちょごっち
그렇게 끄트막에 적었지
紙の端まで書いた

くれぶぁっじゃ じゅん じょく おぷじまん ah
그래봤자 준 적 없지만 ah
それでもあげたことはないけど oh


くれ よせ のん おって びょりる おぷそっそ
그래 요새 넌 어때 별일 없었어
そうだ最近はどう?元気にしてる?

ちゃむ っぽなん まんどぅるまん もりっそぐる すちょ
참 뻔한 말들만 머릿속을 스쳐
ありきたりな言葉ばかり頭の中をよぎる

さしる ね まむん ぎぽ
사실 내 맘은 깊어
実は僕の心は深い

deeper than the sea

っこっ はご しぷどん まる くごん be with me
꼭 하고 싶던 말 그건 be with me
必ず言いたかった言葉それは be with me


せんがかだ じゃむどぅるみょん (ね っくむそっ)
생각하다 잠들면 (내 꿈속)
考えながら眠ると(僕の夢の中)

ぱるる ぼるりょ ったっとぅたん (ね ぷむそっ)
팔을 벌려 따뜻한 (내 품속)
両腕を広げて暖かい(僕の腕の中)

のるる XOXO ぷめ あな XOXO
너를 XOXO 품에 안아 XOXO
君をXOXO 腕に抱いてXOXO


ちょまぢょま がんじょらん (くまんくむ)
조마조마 간절한 (그만큼)
ハラハラ切実な(その分)

ねげ たっうる どぅ たん (く いぷまっちゅむ)
네게 닿을 듯 한 (그 입맞춤)
君に届くような(その口付け)

のるる XOXO めいる くめ XOXO
너를 XOXO 매일 꿈에 XOXO
君をXOXO 毎日夢でXOXO


Give me XOXO L O V E
You're my XOXO L O V E


のわ いっする って のん ぴょなね
나와 있을 때 넌 편안해
僕といる時 君はありのままの姿で

しど ってど おぷし ちゃんなね
시도 때도 없이 장난해
いつもイタズラして

はやん うす むする って また ah
하얀 웃음 웃을 때 마다 ah
純白な笑みを浮かべるたびに ah


くろん に まうむん Yes or No
그런 네 마음은 Yes or No
そんな君の心は Yes or No

ねげ さいぬる じょ X or O
내게 사인을 줘 X or O
僕にサインをちょうだい X or O

じぇみおぷそ きだりぬん ごん yeah
재미없어 기다리는 건 yeah
面白くない 待つのは yeah


はんぼん よんぎ ね ちょねじょや はるじ
한번 용기 내 전해줘야 할지
一度勇気を持って伝えるしかないのかな

とぅばかん そんくるっし ぷっくろうん ぴょんじ
투박한 손글씨 부끄러운 편지
下手な手書き 恥ずかしい手紙

い ね ぐるじゃろ まらぎん まに ぶじょけ
이 네 글자로 말하긴 많이 부족해
四文字で伝えるには足りない

なむじゃだぷげ へんどんうる ぼいるけ
남자답게 행동을 보일게
男らしい行動を見せる


せんがかだ じゃむどぅるみょん (ね っくむそっ)
생각하다 잠들면 (내 꿈속)
考えながら眠ると(僕の夢の中)

ぱるる ぼるりょ ったっとぅたん (ね ぷむそっ)
팔을 벌려 따뜻한 (내 품속)
両腕を広げて暖かい(僕の腕の中)

のるる XOXO ぷめ あな XOXO
너를 XOXO 품에 안아 XOXO
君をXOXO 腕に抱いてXOXO


ちょまぢょま がんじょらん (くまんくむ)
조마조마 간절한 (그만큼)
ハラハラ切実な(その分)

ねげ たっうる どぅ たん (く いぷまっちゅむ)
네게 닿을 듯 한 (그 입맞춤)
君に届くような(その口付け)

 

のるる うぉね XO ねげん おじっ の
너를 원해 XO 내겐 오직 너
君が欲しい XO 僕には君だけ

ねげん おじっ の ね ねげん おじっ の
내겐 오직 너 내 내겐 오직 너
僕には君だけ 僕 僕には君だけ

のるる うぃはん XO なる ばだじょ
너를 위한 XO 나를 받아줘
君のための XO 僕を受け入れて

なるる ばだじょ な なるる ばだじょ
나를 받아줘 나 나를 받아줘
僕を受け入れて ねえ僕を受け入れて


ぬに ぶしょ ね あぺ ばんっちゅむ かむぎん
눈이 부셔 내 앞에 반쯤 감긴
眩しくて僕の前で片目を閉じた

さらんすろん に ぬぬる ぴちゅん だるにむ
사랑스런 네 눈을 비춘 달님
愛しい君の目を照らすお月様

まれじゅるれ っこっ いげ しじゃきらご
말해줄래 꼭 이게 시작이라고
言いたいんだ必ずこれが始まりだと

like whoa let's go


せんがかだ じゃむどぅるみょん (ね っくむそっ)
생각하다 잠들면 (내 꿈속)
考えながら眠ると(僕の夢の中)

ぱるる ぼるりょ ったっとぅたん (ね ぷむそっ)
팔을 벌려 따뜻한 (내 품속)
両腕を広げて暖かい(僕の腕の中)

のるる XOXO ぷめ あな XOXO
너를 XOXO 품에 안아 XOXO
君をXOXO 腕に抱いてXOXO


ちょまぢょま がんじょらん (くまんくむ)
조마조마 간절한 (그만큼)
ハラハラ切実な(その分)

ねげ たっうる どぅ たん (く いぷまっちゅむ)
네게 닿을 듯 한 (그 입맞춤)
君に届くような(その口付け)

のるる XOXO めいる くめ XOXO
너를 XOXO 매일 꿈에 XOXO
君をXOXO 毎日夢でXOXO


Give me XOXO L O V E
You're my XOXO L O V E

XOXOXO oh

どぅりそ oh yeah
둘이서 oh yeah
ふたりで oh yeah