Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - Christmas Day【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - Christmas Day 歌詞和訳・カナルビ

2013.12.09
EXO Winter Special Album 2013 "12월의 기적(Miracles in December)"


 

 

そるれめ ぶぷろ ぬぬる っとぅぬん あちむ
설렘에 부풀어 눈을 뜨는 아침
ときめきに胸をふくらませて目覚める朝

そんむれ りぼんっくぬる ぷろぼぬん ぬっきむ
선물의 리본끈을 풀어보는 느낌
プレゼントのリボンを解いてみる感じ

のるる あらがぬん なりみょん なるまだ
너를 알아가는 날이면 날마다
君を知っていく毎日のように


こりるる じゃんしがん ぱんちゃぎぬん ぶるぴっ
거리를 장식한 반짝이는 불빛
通りを飾るきらめくイルミネーション

く じゅんえ だにょん に ぬね っとぅぬん びょるぴっ
그 중에 단연 네 눈에 뜨는 별빛
その中で一番 君の目に浮かぶ星の光

ね ぷ まね のぐる どぅし のぬん あんぎょわ
내 품 안에 녹을 듯이 너는 안겨와
僕の胸の中に溶けるように抱きついてきて


ほくし ね ちゃむぎょれ
혹시 내 잠결에
もしかして僕が夢うつつの間に

たがわいっちん あぬるっか
다가와있진 않을까
近づいてくるんじゃないか

はみょ All night ぱむせ All night
하며 All night 밤새 All night
そうやって All night 一晩中 All night

はやっけ じせ まじはんごる
하얗게 지새 맞이한걸
白い夜明けを迎えたんだ


Just like the Christmas day

そんっこば きだりどん
손꼽아 기다리던
指折り数えて待った

Just like the Christmas day oh

のる せんがかみょん
널 생각하면
君を想えば

くって く しじょる おりねちょろむ まにゃん どぅるっとぅごん へ
그때 그 시절 어린애처럼 마냥 들뜨곤 해
その時その頃 幼い子どものようにただ浮かれている

You're just like Christmas day


きるごどちゃがうん けじょる そげ おじく
길고도 차가운 계절 속에 오직
長く冷たい季節の中にただ

のまに ことぅ そげ なまいっぬん おんぎ
너만이 코트 속에 남아있는 온기
君だけがコートの中に残っている温もり

ったっとぅたん きおくどぅる まぬろ ちぇうぉじご
따뜻한 기억들 만으로 채워지고
暖かい記憶だけで満たされて

(のむなど ったっとぅたん)
(너무나도 따뜻한)
(とても暖かい)


めまるん はぬれそ ねりん はやん きじょく
메마른 하늘에서 내린 하얀 기적
乾燥した空から降ってきた白い奇跡

いるぉじぎん のむ ひむどぅる ごっまん がっとん
이뤄지긴 너무 힘들 것만 같던
行われるのはとても大変そうな

っくむ そげど かんじょれっそっとん く きど
꿈 속에도 간절했었던 그 기도
夢の中でも切実だったその祈り

うむ Yeah
음 Yeah
Uh Yeah


ぬぬる っとぅん あちめ
눈을 뜬 아침에
目覚めた朝に

ちゃんむるる どぷん ぬんちょろむ
창문을 덮은 눈처럼
窓をおおった雪のように

のぬん All night ぱむせ All night
너는 All night 밤새 All night
君は All night 一晩中All night

じょよんひ っさよ わいっぬんごる
조용히 쌓여 와있는걸
静かに積もっているんだ


Just like the Christmas day

そんっこば きだりどん
손꼽아 기다리던
指折り数えて待った

Just like the Christmas day oh

のる せんがかみょん
널 생각하면
君を想えば

くって く しじょる おりねちょろむ まにゃん どぅるっとぅこん へ
그때 그 시절 어린애처럼 마냥 들뜨곤 해
その時その頃 幼い子どものようにただ浮かれている

You're just like Christmas day


Just like the Christmas day

そんっこば きだりどん
손꼽아 기다리던
指折り数えて待った

Just like the Christmas day oh

のる せんがかみょん
널 생각하면
君を想えば

くって く しじょる おりねちょろむ まにゃん どぅるっとぅこん へ
그때 그 시절 어린애처럼 마냥 들뜨곤 해
その時その頃 幼い子どものようにただ浮かれている

You're just like Christmas day
You're just like Christmas day