Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - My Turn To Cry【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - My Turn To Cry 歌詞和訳・カナルビ

2013.12.09
EXO Winter Special Album 2013 "12월의 기적(Miracles in December)"


 

 

あくもんうる っくぉっそよ うるどん くでるる
악몽을 꿨어요 울던 그대를
悪夢を見た 泣いていた君を

あなじゅぎ ちょね っくめそ っけお ぼりょっじょ
안아주기 전에 꿈에서 깨어 버렸죠
抱きしめる前に夢から覚めてしまった

そぐるぷん まめ ことぅぬる よろ
서글픈 맘에 커튼을 열어
悲しい気持ちにカーテンを開けて

たるぴちぇ むるどぅり ぬんむるろ ぴょんじる ぼねよ
달빛에 물들인 눈물로 편질 보내요
月の光に染めた涙で手紙を送るよ


Remember くでが ひむどぅる ってみょん はんさん
Remember 그대가 힘들 때면 항상
Remember 君が辛い時はいつも

ぬんむるる うすむぐぁ ばっくぃっじょ
눈물을 웃음과 바꿨죠
涙を笑顔に変えたんだ

な おんぬん ごせそん うるじまよ Don’t cry
나 없는 곳에선 울지마요 Don’t cry
僕のいないところでは泣かないで Don't cry

ぬんむり まんどん くでらそ oh
눈물이 많던 그대라서 oh
よく泣く君だから oh


あんどぇよ It’s my turn to cry
안돼요 It’s my turn to cry
ダメだよ It’s my turn to cry

ねが はるけよ
내가 할게요
僕がするよ

くでえ ぬんむる もあ
그대의 눈물 모아
君の涙を集めて

It’s my turn to cry

ねげ まっきょよ
내게 맡겨요
僕に任せて

く ぬんむるっかじ This time
그 눈물까지 This time
その涙まで This time

This time yeah

 

ぼりるっぽねっとん ぱれん さじんどぅる
버릴뻔했던 바랜 사진들
捨てかけた色褪せた写真たち

のむ あぱそ いじぇん ぼる すが おぷじょ
너무 아파서 이젠 볼 수가 없죠
すごく苦しくて今は見てられない

っと じゃみ おじ あんぬん ばむ おどぅうん ぱんあね
또 잠이 오지 않는 밤 어두운 방안에
また眠れない夜 暗い部屋の中

ぬんっとぅご あんじゃ くで おるぐる くりょよ
눈뜨고 앉아 그대 얼굴 그려요
目覚めて座って君の顔を描く


すじゅぷとん みそわ さんにゃんはん ぬんどんじゃ
수줍던 미소와 상냥한 눈동자
恥ずかしそうな微笑みと優しい瞳

あんご しぷんで おっとかじょ
안고 싶은데 어떻하죠
抱きしめたいけどどうしようか

な おんぬん ごせそん うるじまよ Good-bye
나 없는 곳에선 울지마요 Good-bye
僕のいないところで泣かないで Good-bye

いじぇん ね おっける もっ びるりょよ Oh
이젠 내 어깰 못 빌려요 Oh
もう僕の肩は貸せない


あんどぇよ It’s my turn to cry
안돼요 It’s my turn to cry
ダメだよ It’s my turn to cry

ねが はるけよ
내가 할게요
僕がするよ

くでえ ぬんむる もあ
그대의 눈물 모아
君の涙を集めて

It’s my turn to cry

ねげ まっきょよ
내게 맡겨요
僕に任せて

く ぬんむるっかじ This time
그 눈물까지 This time
その涙まで This time

に ぬんむるっかじ This time yeah
네 눈물까지 This time yeah
君の涙まで This time yeah


なん (あじく) のる (くでるる) さ (まに) らん
난 (아직) 널 (그대를) 사 (많이) 랑
僕は(まだ)君を(君が)愛(とても)し

(さらんはん) へ (なもじ) よ (のむなど くりうぉよ)
(사랑한) 해 (나머지) 요 (너무나도 그리워요)
(愛しくて)て(すごく)る(あまりにも恋しい)

うる (ぶでぃ) じ (こぎそん) まる (へんぼく) あよ (へじょよ)
울 (부디) 지 (거기선) 말 (행복) 아요 (해줘요)
泣(どうか)か(そこでは)ない(幸せに)で(して)

I’m missing you


あんどぇよ It’s my turn to cry
안돼요 It’s my turn to cry
ダメだよ It’s my turn to cry

ねが はるけよ
내가 할게요
僕がするよ

くでえ ぬんむる もあ
그대의 눈물 모아
君の涙を集めて

It’s my turn to cry

ねげ まっきょよ
내게 맡겨요
僕に任せて

く ぬんむるっかじ This time
그 눈물까지 This time
その涙まで This time

うるじまよ Baby
울지마요 Baby
泣かないで Baby


あんどぇよ It’s my turn to cry
안돼요 It’s my turn to cry
ダメだよ It’s my turn to cry

ねが はるけよ
내가 할게요
僕がするよ

くでえ ぬんむる もあ
그대의 눈물 모아
君の涙を集めて

It’s my turn to cry

ねげ まっきょよ
내게 맡겨요
僕に任せて

く ぬんむるっかじ This time
그 눈물까지 This time
その涙まで This time


く ぬんむるっかじ This time
그 눈물까지 This time
その涙まで This time

く ぬんむるっかじ This time
그 눈물까지 This time
その涙まで This time

のる さらんへ yeah
널 사랑해 yeah
君を愛してる yeah

く ぬんむるっかじ This time
그 눈물까지 This time
その涙まで This time

のる さらんへ
널 사랑해
君を愛してる

さらんへ さらんへ うるじまよ
사랑해 사랑해 울지마요
愛してる 愛してる 泣かないで

ねげ まっきょ
내게 맡겨
僕に任せて