Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - Thunder【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - Thunder 歌詞和訳・カナルビ

2014.05.07
EXO 2nd Mini Album "Overdose"


 

 

ぱんちゃく ちゃるぷげ ぴっなっそっどん
반짝 짧게 빛났었던
キラリと短く輝いた

へんぼく そげ ちゅいへ ちょ きおげ ぴちぇ
행복 속에 취해 저 기억의 빛에
幸せの中に酔って あの記憶の光に

ちゃむっかん ぬに もろっなぶぁ
잠깐 눈이 멀었나봐
ちょっと目がくらんだみたいだ

たうる す おんぬん くごせ のぬん いみ がいっそ
닿을 수 없는 그곳에 너는 이미 가있어
届かないその場所に君は既に行ってしまった


のん ぼんげちょろむ ちゃむっかん ぴっなった
넌 번개처럼 잠깐 빛났다
君は稲妻のように一瞬輝いた

ちゃむし せさんうる ぱるぎょった
잠시 세상을 밝혔다
しばらく世界を明るくした

おん せさんうる まち ね ごっちょろむ
온 세상을 마치 내 것처럼
全世界をまるで自分のもののように

なえげ ぼよじゅこん っとなっだ
나에게 보여주곤 떠났다
僕に見せて去っていった


ちょんどぅんちょろむ ぬじょった なぬん
천둥처럼 늦었다 나는
雷のように遅れて僕は

いじぇや のる ちゃっぬんだ
이제야 널 찾는다
今になって君を探す

Boom Boom Boom Boom

どぇぬっけや そりね のる ぶるんだ
뒤늦게야 소리내 널 부른다
ようやく声を出して君を呼ぶ


なぬん いじぇや あら
나는 이제야 알아
僕はやっとわかった

いじぇや のるる あら
이제야 너를 앓아
今や君を悩ませる

Thunder Thunder Thunder

のるる ちゃぷご しぽ
너를 잡고 싶어
君を抱きしめたい

Thunder Thunder Thunder

 

のむ もるり かぼりょっな ぶぁ
너무 멀리 가버렸나 봐
とても遠くに行ってしまった

しがに かるすろく のわ なん もろじょ
시간이 갈수록 너와 난 멀어져
時間が経つほど君と僕は離れて

いみ のん ちょもるりそ
이미 넌 저 멀리서
既に君は遠くで

っと ぬぐんがいぇ ぴち どぃお いっげっち
또 누군가의 빛이 되어 있겠지
また誰かの光になっているだろう


のん ぼんげちょろむ あじゅっぱるらった
넌 번개처럼 아주 빨랐다
君は稲妻のようにすごく速い

うりん のむな たるらった
우린 너무나 달랐다
僕達はあまりにも違った

うり さい しがね ちゃいが
우리 사이 시간의 차이가
僕らのあいだの時間の違いが

はむっけはる す おんぬん こんがに どぇった
함께할 수 없는 공간이 됐다
一緒にいられない空間になった


ちょんどぅんちょろむ ぬじょった なぬん
천둥처럼 늦었다 나는
雷のように遅れて僕は

いじぇや ふふぃるる はんだ
이제야 후회를 한다
今になって後悔する

Boom Boom Boom Boom

どぇぬっけや そりね のる ぶるんだ
뒤늦게야 소리내 널 부른다
ようやく声を出して君を呼ぶ


なぬん いじぇや あら
나는 이제야 알아
僕はやっとわかった

いじぇや のるる あら
이제야 너를 앓아
今や君を悩ませる

Thunder Thunder Thunder

のるる ちゃぷご しぽ
너를 잡고 싶어
君を抱きしめたい

Thunder Thunder Thunder

 

のる ったらがんだ ったらがんだ
너를 따라간다 따라간다
君について行く ついて行く

っじょちゃがんだ っじょちゃがんだ
쫓아간다 쫓아간다
追いかける 追いかける

ちゃじゃがんだ ちゃじゃがんだ
찾아간다 찾아간다
会いに行く 会いに行く

ちょむぢょむ ど もろじょ
점점 더 멀어져
だんだん遠ざかって


しがね びょぐる のも のるる ちゃじゃがんだ
시간의 벽을 넘어 너를 찾아간다
時間の壁を越えて君に会いに行く

ちぐむん たるらど しじゃぐん がたった
지금은 달라도 시작은 같았다
今は違っても始まりは同じだ

あじく どらがる す いったご みど
아직 돌아갈 수 있다고 믿어
まだ戻ることが出来ると信じて

ちぐむ はな どぅる ちょるる せみょ うり ごりる じぇんだ
지금 하나 둘 초를 세며 우리 거릴 잰다
今 ひとつふたつ時間を数えて僕らの距離を測る


なぬん いじぇや あら
나는 이제야 알아
僕はやっとわかった

いじぇや のるる あら
이제야 너를 앓아
今や君を悩ませる

Thunder Thunder Thunder

のるる ちゃぷご しぽ
너를 잡고 싶어
君を抱きしめたい

Thunder Thunder Thunder

 

Thunder Thunder Thunder

のるる ちゃぷご しぽ
너를 잡고 싶어
君を抱きしめたい

Thunder Thunder Thunder


Thunder Thunder Thunder

のるる ちゃぶご しぽ
너를 잡고 싶어
君を抱きしめたい

Thunder Thunder Thunder