Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - Run【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - Run 歌詞和訳・カナルビ

2014.05.07
EXO 2nd Mini Album "Overdose"


 

 

おでぃどぅん ちょあ うり おぬる ばむ
어디든 좋아 우리 오늘 밤
どこでもいい 僕達は今夜

っとな ぼるれ っとな ぼるれ
떠나 볼래 떠나 볼래
行ってみよう 行ってみよう

はぬるん ぱらっご びょるん かどぅかん
하늘은 파랗고 별은 가득한
空は青く星に溢れる

ぐろん ごせ くろん ごせ
그런 곳에 그런 곳에
そんな所に そんな所に


Ayo ayo ちょぐむまん ど たるりょ
Ayo ayo 조금만 더 달려
Ayo ayo もう少し走って

ごい おん ごっ がた
거의 온 것 같아
ほとんど着いたみたいだ

Ayo ayo こぷもっじぬん まるご
Ayo ayo 겁먹지는 말고
Ayo ayo 何も恐れることは無い

よぎ ねが いっそ
여기 내가 있어
ここに僕がいる


Yd ひむっこっ だるりょ
Yo 힘껏 달려
Yo 思い切り走って

もむちゅじ ま ね そぬる ちゃぷ
멈추지 마 내 손을 잡고
止めないで僕の手を握って

いじぇ ちょんちょに ぬん っと ぶぁ
이제 천천히 눈 떠 봐
ゆっくり目を開けてみて

のむ のるらじ ま (You ready?)
너무 놀라지 마 (You ready?)
驚かないで (You ready?)


なる ったら どぃお ぶぁ Run
날 따라 뛰어 봐 Run
僕について走ってみて Run

ちょうむぶと Hello hello, eyo
처음부터 Hello hello, eyo
初めから Hello hello, eyo

いでろ のわ な Run
이대로 너와 나 Run
このまま君と僕 Run

い そぬる のじ まらよ Eyo
이 손을 놓지 말아요 Eyo
この手を離さないで Eyo


ほぎしむ がどぅかん のえ ぐ どぅ ぬね
호기심 가득한 너의 그 두 눈에
好奇心で満たされた君のその目に

まぬん ごる ぼよ じゅごぱ
많은 걸 보여 주고파
たくさんのものを見せてあげたい

よぎそ のわ な Now
여기서 너와 나 Now
ここに君と僕 Now

しがぬる もむちょ ぼりょよ Eyo
시간을 멈춰 버려요 Eyo
時間を止めてしまう Eyo


なる ったらわ
날 따라와
僕についてきて

 

よんっとぅんはん さんさん もどぅ かぬんへ
엉뚱한 상상 모두 가능해
とんでもない想像 すべて可能だ

くげ むぉどぅん くげ むぉどぅん
그게 뭐든 그게 뭐든
それが何でも それが何でも

どんふぁ そ くぁんさん くじょ よぎそん
동화 속 환상 그저 여기선
童話の中の幻想 ただここでは

いるさんい どぇ いるさんい どぇ
일상이 돼 일상이 돼
日常になって 日常になって


Ayo ayo たし はん ぼん ねげ
Ayo ayo 다시 한 번 네게
Ayo ayo もう一度君に

っぱじょどぅるご いっそ
빠져들고 있어
ハマっている

Ayo ayo のらん あいん ちょんまる
Ayo ayo 너란 아인 정말
Ayo ayo 君という子は本当に

しんぎはん ごっ がた
신기한 것 같아
不思議だ


なる ったら どぃお ぶぁ Run
날 따라 뛰어 봐 Run
僕について走ってみて Run

ちょうむぶと Hello hello, eyo
처음부터 Hello hello, eyo
初めから Hello hello, eyo

いでろ のわ な Run
이대로 너와 나 Run
このまま君と僕 Run

い そぬる のじ まらよ Eyo
이 손을 놓지 말아요 Eyo
この手を離さないで Eyo


ほぎしむ がどぅかん のえ ぐ どぅ ぬね
호기심 가득한 너의 그 두 눈에
好奇心で満たされた君のその目に

まぬん ごる ぼよ じゅごぱ
많은 걸 보여 주고파
たくさんのものを見せてあげたい

よぎそ のわ な Now
여기서 너와 나 Now
ここに君と僕 Now

しがぬる もむちょ ぼりょよ Eyo
시간을 멈춰 버려요 Eyo
時間を止めてしまう Eyo


なる ったらわ
날 따라와
僕についてきて

 

はん ぼんまん っこじぼ ぶぁ いげ だ
한 번만 꼬집어 봐 이게 다
1度だけつねってみる これが全部

っくみらみょん っくめそ っけじ あんきる
꿈이라면 꿈에서 깨지 않길
夢なら夢から覚めたくない

のる まんなん すんがんぶと おるまな
널 만난 순간부터 얼마나
君に会った瞬間からどれだけ

ふるりょっするっか きおぎ なじ らな
흘렀을까 기억이 나질 않아
過ぎただろうか 思い出せない


なる ったら どぃお ぶぁ Run
날 따라 뛰어 봐 Run
僕について走ってみて Run

ちょうむぶと Hello hello, eyo
처음부터 Hello hello, eyo
初めから Hello hello, eyo

いでろ のわ な Run
이대로 너와 나 Run
このまま君と僕 Run

い そぬる のじ まらよ Eyo
이 손을 놓지 말아요 Eyo
この手を離さないで Eyo

 

しがぬる どぃじぼ ちょむろ とらが
시간을 뒤집어 첨으로 돌아가
時間を覆して最初に戻って

ね まむる じょね じゅごぱ
내 맘을 전해 주고파
僕の気持ちを伝えておきたい

よぎそ のわ な Now
여기서 너와 나 Now
ここに君と僕 Now

しがぬる もむちょ ぼりょよ Eyo
시간을 멈춰 버려요 Eyo
時間を止めてしまう Eyo


なる ったらわ
날 따라와
僕についてきて