Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - Love,Love,Love【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - Love,Love,Love 歌詞和訳・カナルビ

2014.05.07
EXO 2nd Mini Album "Overdose"


 

 

めいる めいる めいる のるる ちゃじゃが
매일 매일 매일 너를 찾아가
毎日毎日 君に会いに行く

くにゃん だし どらわ
그냥 다시 돌아와
ただまた戻ってきて

のる まんなん く ふろ いろっけ
널 만난 그 후로 이렇게
君に出会ったその後でこんなに

のるる ちゅうぃるる どるぎ しじゃけ
너를 주위를 돌기 시작해
君が周りを回り始めると

とらおる すん おぷけっち ちょ そんじゃびるる どるりみょん
돌아올 순 없겠지 저 손잡이를 돌리면
戻ってくることはないだろうあのドアノブを回せば

ちょ ぐっげ だじょいっぬん むん
저 굳게 닫혀있는 문
あの固く閉ざされた扉

のもえ どぅん せさんい なぬん くんぐめ
너머에 든 세상이 나는 궁금해
その向こうにある世界が僕は気になる


むみ よるりん ぐ すんがん
문이 열린 그 순간
ドアが開かれたその瞬間

ねが あるどん せさんぐぁ
내가 알던 세상과
僕が知ってる世界と

たるん ごし ぴょるちょじょ
다른 곳이 펼쳐져
ほかの場所が広がって


にが とぅご じご にが ぴご じご
네가 뜨고 지고 네가 피고 지고
君が浮かんで沈み 君が咲いて散り

のぬん ちゃむ いろっけ いろっけ ったさろうぉ
너는 참 이렇게 이렇게 따사로워
君は本当にこんなに こんなに暖かい


とぅ ばり だぬん ごっ い もどぅん げ だ
두 발이 닿는 곳 이 모든 게 다
両足が届くところ この全てが

のるる こっ たるまっそ
너를 꼭 닮았어
君に似ている

な さるご しぽ めいる めい りごせ
나 살고 싶어 매일 매일 이곳에
僕は行きたい 毎日をこの場所で

さるげ へじょ はる じょんいる に ぎょて
살게 해줘 하루 종일 네 곁에
生きさせてほしい1日中君のそばで


ちゃる しるがみ あんな うぇ っくみ あにん ごんじ
잘 실감이 안나 왜 꿈이 아닌 건지
あまり実感がないどうして夢じゃないのか

など みっきじ あな の さらみん げ まっに
나도 믿기지 않아 너 사람인 게 맞니?
僕も信じられない 君は人間だよね?

のん もるげっち あま もるる ごや
넌 모르겠지 아마 모를 거야
君は知らない 多分知らないだろう

のるる ひゃんはん ね まむ Love, Love, Love
너를 향한 내 맘 Love, Love, Love
君に向かった僕の心 Love, Love, Love

Cause you’re my earth, air, water, fire
(You’re my) Earth, air, water, fire


のる ぼぬん なる ぼぬん のる ぼぬん な
널 보는 날 보는 널 보는 나
君を見る僕を見る君を見る僕

なる ぼぬん の の のる ぼぬん な な
날 보는 너 너 널 보는 나 나
僕を見る君 君を見る僕 僕

 

Look into your eyes, butter butterflies

っくち おんぬん sky に ぬん そぐる へおむちょ
끝이 없는 sky 네 눈 속을 헤엄쳐
終わりのない sky 君の目の中を泳いで

のまに なる ぴちょ I can see the future
너만이 날 비춰 I can see the future
君だけが僕を照らす I can see the future

にが あにみょん あんどぇげ
네가 아니면 안되게
君じゃなきゃダメなんだ

なる たし ておなげ まんどぅん のえげ Incredible
날 다시 태어나게 만든 너에게 Incredible
僕を生まれ変わらせた君に Incredible


な のるる まんなん く すんがん
나 너를 만난 그 순간
僕は君に会ったその瞬間

ねが あるどん せさんうん ししへじょ ぼりょっそ
내가 알던 세상은 시시해져 버렸어
僕が知ってる世界はつまらなくなってしまった

がとぅん ごする ぽご がち うるご うっこ
같은 곳을 보고 같이 울고 웃고
同じ場所を見て 一緒に泣いて笑って

のぬん ちゃむ いろっけ いろっけ いろっけ
너는 참 이렇게 이렇게 이렇게
君は本当にこんなに こんなに


ちゃる しるがみ あんな うぇ っくみ あにん ごんじ
잘 실감이 안나 왜 꿈이 아닌 건지
あまり実感がないどうして夢じゃないのか

など みっきじ あな の さらみん げ まっに
나도 믿기지 않아 너 사람인 게 맞니?
僕も信じられない 君は人間だよね?

のん もるげっち あま もるる ごや
넌 모르겠지 아마 모를 거야
君は知らない 多分知らないだろう

のるる ひゃんはん ね まむ Love, Love, Love
너를 향한 내 맘 Love, Love, Love
君に向かった僕の心 Love, Love, Love


のる ぼぬん なる ぼぬん のる ぼぬん な (な のる)
널 보는 날 보는 널 보는 나 (나 널)
君を見る僕を見る君を見る僕 (僕は君を)

なる ぼぬん の の のる ぼぬん な な (な のる)
날 보는 너 너 널 보는 나 나 (나 널)
僕を見る君 君 君を見る僕 僕 (僕は君を)

のる ぼぬん なる ぼぬん のる ぼぬん な
널 보는 날 보는 널 보는 나
君を見る僕を見る君を見る僕

なる ぼぬん の の のる ぼぬん な な
날 보는 너 너 널 보는 나 나
僕を見る君 君 君を見る僕 僕

 

いじぇ にが おんぬん ごせん とぅ ぼん たしん あん がるれ
이제 네가 없는 곳엔 두 번 다신 안 갈래
もう君がいないところには二度と行かない

いじぇ の おぷしん Nothing ごぎ ちゅるぐぬん ちうぉじょ
이제 너 없인 Nothing 거기 출구는 치워줘
もう君無しでは Nothing そこの出口は消して

あむごっと いじぇ とぬん ばらる ごし おんぬんで
아무것도 이제 더는 바랄 것이 없는데
何ももうこれ以上望むことは無い

Will you stay with me?


のもそん すんがん とりきる す おぷそ
넘어선 순간 돌이킬 수 없어
超えた瞬間取り返しのつかない

あに くぼだ もんじょ なん くろる まみ おぷそ
아니 그보다 먼저 난 그럴 맘이 없어
いや それより前に僕はそんな気持ちがない

まにゃげらど にが おんぬん ごすん
만약에라도 네가 없는 곳은
仮にも君がいない場所は

さんさんはる す おぷそ Love, Love, Love
상상할 수 없어 Love, Love, Love
想像出来ない Love, Love, Love


ちゃる しるがみ あな うぇ っくみ あにん ごんじ
잘 실감이 안나 왜 꿈이 아닌 건지
あまり実感がないどうして夢じゃないのか

など みっきじ あな の さらみん げ まっに
나도 믿기지 않아 너 사람인 게 맞니
僕も信じられない君は人間だよね?

ちゃむ だへんいじ のるる あるげ どぇっこ
참 다행이지 너를 알게 됐고
本当に良かった 君を知れて

さらんはげ どぇっそ Love, Love, Love
사랑하게 됐어 Love, Love, Love
愛することになって Love, Love, Love