Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - EXODUS【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - EXODUS 歌詞和訳・カナルビ

2015.03.30
EXO 2nd Full Album "EXODUS"


 

 

Yeah, babe. My queen.

なる ちべはぬん の
날 지배하는 너
僕を支配してる君


Oh yeah Stand up!

うぇちょど きょるぐげん だぶん No
외쳐도 결국엔 답은 No
叫んでも結局答えは No

ぶそじん ね まめ ちょがぎ ぱんっちゃっぱんっちゃっ へ
부서진 내 맘의 조각이 반짝반짝 해
壊れた僕の心の欠片がキラキラしてる

っぱじょどぅろっこ ちゅるぐ ったうぃん おぷそっこ
빠져들었고 출구 따윈 없었고
ハマってしまって 出口はなくて

きょるぐげん じぇ ちゃり っと きるる いろが なん
결국엔 제 자리 또 길을 잃어가 난
結局は元の場所 また道に迷った僕は


たぬん ちょ へが じょ くろっけ のぬん どうく ぬんぶしょ
타는 저 해가 져 그렇게 너는 더욱 눈부셔
燃えるあの陽が沈む そして君は更に眩しくなる

おぬせ なん ぬに もろぼりょ
어느새 난 눈이 멀어버려
いつのまにか僕は目がくらんでしまう

ね あぺ たおるん ぶるぎるじょちゃ ぼいじ あな
내 앞에 타오른 불길조차 보이지 않아
僕の前で燃え上がった炎すら見えない

ちょんちょに たどぅろが
천천히 타들어가
ゆっくりと燃え上がる


い もどぅん ごん っくむ のん ちゃになん Queen
이 모든 건 꿈 넌 잔인한 Queen
すべては夢 君は残忍な Queen

く あるむだうむ どぃ かし かむちょっすに
그 아름다움 뒤 가시 감췄으니
その美しさの裏に棘を隠してるから

Dangerous Dangerous, She's so dangerous


っけじ あんぬん っくむ く あねそ ぴん
깨지 않는 꿈 그 안에서 핀
覚めない夢 その中で生まれた

きん うぃろうむる っこっごそ たらなり
긴 외로움을 꺾고서 달아나리
長い孤独を蹴って逃げる

Exodus Exodus, It's my Exodus

 

Stand back!

うぇちょど ね まめ どみの
외쳐도 내 맘의 도미노
叫んでも僕の心のドミノは

っすろじょ がぬんで のん ごげる っがったくっがったくへ
쓰러져 가는데 넌 고갤 까딱까딱 해
倒れていくのに君の首はこくこくとして

とぬん むぉ れど どぇどるりる す おぷそっこ
더는 뭘 해도 되돌릴 수 없었고
何をしても取り返しのつかない

きぽじん はんすめ なん ひみ っぱじょが girl
깊어진 한숨에 난 힘이 빠져가 girl
深まるため息に僕は力が抜ける girl


もりっそく のぬん Shock
머릿속 너는 Shock
頭の中の君は Shock

おでぃるる かど にが とぅりょわ
어디를 가도 네가 들려와
どこに行っても君が聞こえる

おぬせ なん くぃど もろぼりょ
어느새 난 귀도 멀어버려
いつの間にか僕は耳も遠くなってしまった

く もおる まれど のばっけぬん どぅるりじ あな
그 무얼 말해도 너밖에는 들리지 않아
誰が何を言っても君しか聞こえない

とぅむ おぷし さろちゃぴょ
틈 없이 사로잡혀
隙を与えず捕らわれる


い もどぅん ごん っくむ のん ちゃになん Queen
이 모든 건 꿈 넌 잔인한 Queen
すべては夢 君は残忍な Queen

く あるむだうむ どぇ かし かむちょっすに
그 아름다움 뒤 가시 감췄으니
その美しさの裏に棘を隠してるから

Dangerous Dangerous, She's so dangerous


っけじ あんぬん っくむ く あねそ ぴん
깨지 않는 꿈 그 안에서 핀
覚めない夢 その中で生まれた

きん うぃろうむる っこっごそ たらなり
긴 외로움을 꺾고서 달아나리
長い孤独を蹴って逃げる

Exodus Exodus, It's my Exodus

 

のん とぅみょんはん ゆりえ そんびょく
넌 투명한 유리의 성벽
君は透明なガラスの城壁

ぼそくちょろむ びっなだ に あね なるる かどぅお
보석처럼 빛나다 네 안에 나를 가둬
宝石のように輝く君の中に僕を閉じ込めて

のえげ みちん なん いろだ みちょ
너에게 미친 난 이러다 미처
君にハマった僕はこんなにおかしくなる

ぴはじ もたる びょんえ ごるりょ
피하지 못할 병에 걸려
避けられない病気にかかる

She's dangerously hot


に たるこまん ぷむ なん なやがん King
네 달콤한 품 난 나약한 King
君の甘い胸の中 僕は弱気な King

の あにん もどぅん ごる じょんぶ いろっすに
너 아닌 모든 걸 전부 잃었으니
君以外は全部失ったから

Dangerous Dangerous, She's so dangerous


なる かどぅん に ぷむ ちょ のもえ きる
날 가둔 네 품 저 너머의 길
僕を閉じ込めた君の胸の中 あの向こうの道

く ぴちゅる ひゃんへ なん のるる たるちゅらり
그 빛을 향해 난 너를 탈출하리
あの光に向かって僕は君から抜け出す

Exodus Exodus, It's my Exodus
Exodus
Exodus