Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - Playboy【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - Playboy 歌詞和訳・カナルビ

2015.03.30
EXO 2nd Full Album "EXODUS"


 

 

Hey Playboy haha boy Let's play


うるりぬん ちょなど ばっじま
울리는 전화도 받지마
鳴ってる電話も取らないで

じょよんひ どぅじゃ
조용히 두자
静かにしてよう

うり どぅる まるごん あむど
우리 둘 말곤 아무도
僕らふたりだけで誰にも

あるりょじゅる ぴりょど おぷじゃな
알려줄 필요도 없잖아
教える必要も無いだろ?

くでろ どぅじゃ
그대로 두자
そのままにしよう

うぇ こくじょんはに のん
왜 걱정하니 넌
どうして心配してるの君は


くぇんちゃな くぇんちゃな
괜찮아 괜찮아
大丈夫 大丈夫

に まうむ じょんぶ あるご いっそ
네 마음 전부 알고 있어
君の気持ちは全部わかってる

くぇんちゃな くぇんちゃな くぇんちゃな
괜찮아 괜찮아 괜찮아
大丈夫 大丈夫

ぼよじょ に ぴみるる だ
보여줘 네 비밀을 다
見せてよ 君の秘密を全部


っかまっけ とぴょじん ね まうむ Your place
까맣게 덮여진 내 맘은 Your place
黒く覆われた僕の心は Your place

はやっけ たぼりん に まうむ My place
하얗게 타버린 네 맘은 My place
白く燃えてしまった君の心は My place

ちるりる す おんぬん げ たんよんは に Play
질릴 수 없는 게 당연한 이 Play
飽きないのがと当然のこの Play

(You know what it is)


っかまっけ いじょじん ね まるん My base
까맣게 잊혀진 내 말은 My base
すっかり忘れられた僕の言葉は My base

はやっけ さらじん に まるん Your trace
하얗게 사라진 네 말은 Your trace
白く消えた君の言葉は Your trace

とるりる す おんぬん げ たんよんは に Play boy
돌릴 수 없는 게 당연한 이 Play boy
変えられないのが当然のこの Play boy

Play play boy
Play play boy
Play boy Play boy Play

 

ぬじょった しぷる ってん
늦었다 싶을 땐
遅かったと思う時には

いみ そん っする す おぷする ちょんどろ
이미 손 쓸 수 없을 정도로
既に手がつけられないほど

ねげ っぱじょったご あんくれ
내게 빠졌다고 안그래
僕にハマったんでしょ そうだろ?

じょんぶだ あるみょんそ しじゃ けのっごん
전부다 알면서 시작 해놓곤
全部知りながら始めたけど

いじぇ わそぬん じょんぶ ね たしらご
이제 와서는 전부 내 탓이라고
ここに来て全部僕のせいだって


な もっどぇん に さんさんぼだ もっどぇん
나 못된 네 상상보다 못된
僕は悪い 君の想像より悪い奴だ

ちゃがむぐぁぬん こりが もん さらみら どうく
착함과는 거리가 먼 사람이라 더욱
優しさとは程遠い人だから

へんぼけ ちぇばる どまんちじ まらじょ
행복해 제발 도망치지 말아줘
幸せだ どうか逃げないで

なる っとなりょご はじま
날 떠나려고 하지마
僕から離れていかないで


くぇんちゃな くぇんちゃな
괜찮아 괜찮아
大丈夫 大丈夫

に まうむ じょんぶ あるご いっそ
네 마음 전부 알고 있어
君の気持ちは全部わかってる

くぇんちゃな くぇんちゃな くぇんちゃな
괜찮아 괜찮아 괜찮아
大丈夫 大丈夫

ぼよじょ に ぴみるる だ
보여줘 네 비밀을 다
見せてよ 君の秘密を全部


っかまっけ とぴょじん ね まうむ Your place
까맣게 덮여진 내 맘은 Your place
黒く覆われた僕の心は Your place

はやっけ たぼりん に まうむ My place
하얗게 타버린 네 맘은 My place
白く燃えてしまった君の心は My place

ちるりる す おんぬん げ たんよんは に Play
질릴 수 없는 게 당연한 이 Play
飽きないのがと当然のこの Play

(You know what it is)


っかまっけ いじょじん ね まるん My base
까맣게 잊혀진 내 말은 My base
すっかり忘れられた僕の言葉は My base

はやっけ さらじん に まるん Your trace
하얗게 사라진 네 말은 Your trace
白く消えた君の言葉は Your trace

とるりる す おんぬん げ たんよんは に Play boy
돌릴 수 없는 게 당연한 이 Play boy
変えられないのが当然のこの Play boy

 

な ほちん ちょんりん どぇっそ いぷまっちゅむ はんぼん That's all
나 호칭 정린 됐어 입맞춤 한번 That's all
僕は君を呼ぶ用意は出来てる That's all

な がとぅん のむ まんなん ごん の
나 같은 놈 만난 건 너
僕みたいな奴に出会ったのは君には

へんうにるじ あぎょにるじ かるりじ
행운일지 악연일지 갈리지
幸運か悪縁か分からない

とぅ かるれ きる Yes
두 갈래 길 Yes
二股の道 Yes

っこく ちゃるもっ さむきん うぃすき
꼭 잘못 삼킨 위스키
間違って飲んだウイスキー

のる っとぅごぷげ と とぅるっとぅげ
널 뜨겁게 더 들뜨게
君を熱くもっとときめかせる

な まんどぅるげ leggo
나 만들게 leggo
僕を作る leggo


もってっじ はじ まるらん ごる
못됐지 하지 말란 걸
出来ないなんて言わずに

と じゅるきょ なん
더 즐겨 난
もっと楽しもう僕が

まれっどぅっ あじく
말했듯 아직
言ったようにまだ

しじゃくど あん はん めいん げいむ
시작도 안 한 메인 게임
始まってもいないメインゲーム

ど みるご なる たんぎょぶぁ
더 밀고 날 당겨봐
もっと押して僕を引いてみて

いきる じゃしん のむちょ なん
이길 자신 넘쳐 난
勝つ自信に溢れた僕は

いろっけ めいる
이렇게 매일
こうして毎日

しんそなん うぃろうむる たるれ なん
신선한 외로움을 달래 난
新鮮な寂しさを紛らわせる


Oh な もむちゅる す おぷたご
Oh 나 멈출 수 없다고
Oh 僕は止められない

のど まちゃんかじじゃな
너도 마찬가지잖아
君も同じじゃないか

くにゃん なる のっちぎ しるじゃな あんくれ
그냥 날 놓치기 싫잖아 안그래
ただ僕を逃したくないんでしょ そうだろ?

My babe


っかまっけ とぴょじん ね まうむ Your place
까맣게 덮여진 내 맘은 Your place
黒く覆われた僕の心は Your place

はやっけ たぼりん に まうむ My place
하얗게 타버린 네 맘은 My place
白く燃えてしまった君の心は My place

ちるりる す おんぬん げ たんよんは に Play
질릴 수 없는 게 당연한 이 Play
飽きないのがと当然のこの Play


っかまっけ いじょじん ね まるん My base
까맣게 잊혀진 내 말은 My base
すっかり忘れられた僕の言葉は My base

はやっけ さらじん に まるん Your trace
하얗게 사라진 네 말은 Your trace
白く消えた君の言葉は Your trace

とるりる す おんぬん げ たんよんは に Play boy
돌릴 수 없는 게 당연한 이 Play boy
変えられないのが当然のこの Play boy


Play play boy
Play play boy
Play boy Play boy Play