Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - 불공평해(Unfair)【歌詞和訳・カナルビ】

엑소 - 불공평해(不公平だ) EXO - Unfair 歌詞和訳・カナルビ

2015.12.10
EXO Winter Special Album 2015 "Sing For You"


 

 

くろっけ なる ぽご うすみょん
그렇게 날 보고 웃으면
そうやって僕を見て笑ったら

(Girl don't you know)

あむろっち あんきぬん ひむどぅろ
아무렇지 않기는 힘들어
何ともないようにするのは大変だ

た ましん こぴど
다 마신 커피도
全部飲んだコーヒーも

ぼるっそ みょっ じゃんっちぇいんで Baby
벌써 몇 잔째인데 Baby
もう何杯目だろう

もんろんはん いゆぬん むぉに oh むぉに
몽롱한 이유는 뭐니 oh 뭐니
ぼんやりしている理由は何? oh 何?


あま ちんぐが ぶぁったみょん よけっする ごる
아마 친구가 봤다면 욕했을 걸
多分友だちがみたらからかうだろう

いろん もすぷぐぁ まるどぅり
이런 모습과 말들이
こんな姿と言葉が

なっかんじろうぉ
낯간지러워
照れくさい

but に あぺまん そみょん
but 네 앞에만 서면
bug 君の前に立ったら

おんじぇ くれっにゃぬん どぅし
언제 그랬냐는 듯이
いつそうやった?って言うように


のん ぶるごんぴょんへ
넌 불공평해
君は不公平だ

いぎちょぎん ごに (くまね)
이기적인 거니 (그만해)
わがままなの? (やめてよ)

のえ ぬん のえ こ のえ いぶん
너의 눈 너의 코 너의 입은
君の目 君の鼻 君の口は

ぶぁど ぶぁど げそ げぇっぷる ごに
봐도 봐도 계속 예쁠 거니
どれだけ見てもずっと綺麗なんだ

のる ぶるごんぴょんへ
넌 불공평해
君は不公平だ

こぎっかじま ね
거기까지만 해
そこまでにして

oh のん うぃほ め うぃほ め ちょんちょに
oh 넌 위험 해 위험 해 천천히
oh 君は危険だ 危険だからゆっくりね

(おんまや)
(엄마야)
(びっくりだ)

 

ほくし あるご いったみょん
혹시 알고 있다면
もし分かってるなら

ちゃんなんちじん まらじょ
장난치진 말아줘
ふざけないで

(Don't you see)

ちょむぢょむ ど ねげ へめいぬん ねげ
점점 더 네게 헤매이는 내게
どんどん君から抜け出せない僕


とぅろったが のぁったが はぬん ごん
들었다가 놨다가 하는 건
心を弄ばないで

のむ かほかだご
너무 가혹하다고
ひどすぎる

I gotta gotta slow down
Baby baby baby baby oh


あま ちんぐらみょん ねが よけっする ごる
아마 친구라면 내가 욕했을 걸
多分友だちなら僕がからかってた

いろん もすぷぐぁ まうむどぅり
이런 모습과 마음들이
こんな姿と気持ちが

のむ くばだん ごる
너무 급하단 걸
すごく焦ってること

など ちゃる あるご いっち
나도 잘 알고 있지
僕もよくわかってる

But you make me say this


のん ぶるごんぴょんへ
넌 불공평해
君は不公平だ

いぎちょぎん ごに (くまね)
이기적인 거니 (그만해)
わがままなの? (やめてよ)

のえ ぬん のえ こ のえ いぶん
너의 눈 너의 코 너의 입은
君の目 君の鼻 君の口は

ぶぁど ぶぁど げそ げぇっぷる ごに
봐도 봐도 계속 예쁠 거니
どれだけ見てもずっと綺麗なんだ

のる ぶるごんぴょんへ
넌 불공평해
君は不公平だ

こぎっかじま ね
거기까지만 해
そこまでにして

oh のん うぃほ め うぃほ め ちょんちょに
oh 넌 위험 해 위험 해 천천히
oh 君は危険だ 危険だからゆっくりね

(おんまや)
(엄마야)
(びっくりだ)

 

ねが うぇ いろぬんじ どぇむろぶぁど
내가 왜 이러는지 되물어봐도
僕がどうしてこんなふうになったか聞いても

ふぁくしらん いゆ でしん っとるりむどぅり
확실한 이유 대신 떨림들이
はっきりした理由の代わりに震えが

まれじゅぬん ごっ がた
말해주는 것 같아
答えてくれるみたいだ

ったん ごん じゅんよち あな
딴 건 중요치 않아
ほかは重要じゃない

くせ だし ねげ ちょんふぁるる ごね
그새 다시 네게 전화를 거네
そのあいだにまた君に電話をかける

"ちんっちゃ いさんはん ご あぬんで
"진짜 이상한 거 아는데
"本当におかしなことだけど

あむ ま らじ まるご とぅろぶぁ"
아무 말 하지 말고 들어봐"
何も言わずに聞いて"


I know it's unfair

いぎちょぎん ごに (おっとに)
이기적인 거니 (어떠니)
わがままなの?(どうなの)

のえ ぬん のえ こ のえ いぶる
너의 눈 너의 코 너의 입을
君の目 君の鼻 君の口を

なまん ぼご しぽ よくしむ がっに
나만 보고 싶어 욕심 같니
僕だけが見たい 欲張り?

I know it's unfair

ったく ちゃるら まれ
딱 잘라 말해
はっきり言って

とぬん な うぃほ め うぃほ め ちょんちょに
더는 나 위험 해 위험 해 천천히
これ以上は危険だ 危険だ ゆっくりね

(I'm telling)


Girl girl be my love

うりん めいる こぴるる ましょっご
우린 매일 커피를 마셨고
僕達は毎日コーヒーを飲んだ

(My baby yeah)

Girl girl be my love

ばむまだ ぎん とんふぁど へっそ Babe
밤마다 긴 통화도 했어 Babe
毎晩長電話もした Babe

Girl girl be my love

ちゃ のもおる って ど どぇっすに
자 넘어올 때 도 됐으니
さぁ一線を越える時になったろう

Oh baby falling let's fall in love

(おんまや)
(엄마야)
(びっくりだ)