Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - Sing For You【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - Sing For You 歌詞和訳・カナルビ

2015.12.10
EXO Winter Special Album 2015 "Sing For You"

(MV)


 

 

ね なるぐん ぎたるる どぅろ
내 낡은 기타를 들어
僕の古いギターをさげて

はじ もたん ごべぐる
하지 못한 고백을
出来なかった告白を

ほぐん こちぷすれ さむきん いやぎるる
혹은 고집스레 삼킨 이야기를
あるいは頑なになって飲み込んだ話を

のれ はな まんどぅん ちょく
노래 하나 만든 척
歌をひとつ作ったフリして

ちぐむ まるはりょ へよ
지금 말하려 해요
今言おうと思うよ

くにゃん どぅろよ I’ll sing for you
그냥 들어요 I’ll sing for you
ただ聞いていて I’ll sing for you


のむ さらんはじまん
너무 사랑하지만
すごく愛してるけど

さらんはんだ ま ら ね
사랑한다 말 안 해
愛してるとは言わない

おせけ じゃじょんしむ ほら が ね
어색해 자존심 허락 안 해
恥ずかしくてプライドが許さない

おぬるん よんぎ ねそ な まらる てじまん
오늘은 용기 내서 나 말할 테지만
今日は勇気を出して言うから

むしみ どぅろよ I’ll sing for you
무심히 들어요 I’ll sing for you
ただ聞いていて I’ll sing for you


The way you cry the way you smile

ねげ おるまな くん いみいん ごるっか
내게 얼마나 큰 의미인 걸까
僕にどれほど大きな意味があるだろう

はごぷん まる のっちょぼりん まる
하고픈 말 놓쳐버린 말
言いたい事 言い逃したこと

こべかる てじまん くにゃん とぅろよ
고백할 테지만 그냥 들어요
告白するつもりだけどそのままで聞いていて

I’ll sing for you sing for you

くにゃん はんぼん とぅっご うそよ
그냥 한번 듣고 웃어요
ただ一度聞いて笑ってよ

 

ちょぐむ うすぷじょ
조금 우습죠
少しおかしいでしょ

ねげん くで ばっけ おんぬんで
내겐 그대 밖에 없는데
僕には君しかいないけど

かっくむん なむぼだ もたん な
가끔은 남보다 못한 나
たまに他の男よりダメな自分

さしるん くで ぷめ
사실은 그대 품에
実は君の胸に

もりかるる ぶぴご
머리칼을 부비고
髪をつけて

あんぎご しぷん こんで まりじょ
안기고 싶은 건데 말이죠
抱きしめられたいのにね


The way you cry the way you smile

ねげ おるまな くん いみいん ごるっか
내게 얼마나 큰 의미인 걸까
僕にどれほど大きな意味があるだろう

とらそみょ ふふぇへっとん まる
돌아서며 후회했던 말
振り返って後悔した言葉

さぐぁはる てじまん くにゃん とぅろよ
사과할 테지만 그냥 들어요
謝るつもりだけどそのままで聞いていて

I’ll sing for you sing for you

あむろっち あぬん ちょけよ
아무렇지 않은 척해요
何でもないフリして

 

めいる のむ かむさへ くでが いっそそ
매일 너무 감사해 그대가 있어서
毎日とても感謝してる 君がいてくれること

しんっけそ じゅしん ね そんむる
신께서 주신 내 선물
神様がくださったプレゼント

おぬり じなみょん
오늘이 지나면
今日がすぎれば

なん っと おせけ はるじど
난 또 어색해 할지도
僕はまたぎこちなくなるかも

はじまん おぬるん っこく まらご しぽ
하지만 오늘은 꼭 말하고 싶어
だけど今日は必ず言いたい

くろに どぅろよ
그러니 들어요
だから聞いてよ


The way you cry the way you smile

ねげ おるまな くん いみいん ごるっか
내게 얼마나 큰 의미인 걸까
僕にどれほど大きな意味があるだろう

はごぷん まる のちょぼりん まる
하고픈 말 놓쳐버린 말
言いたいこと 言い逃したこと

こべかる てじまん ちょむ おせかじまん
고백할 테지만 좀 어색하지만
告白するつもりだけどちょっとぎこちないかも

くにゃん とぅろよ
그냥 들어요
ただ聞いていて

I’ll sing for you sing for you

くにゃん とぅろよ
그냥 들어요
ただ聞いていて

I’ll sing for you