Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - 발자국(On The Snow)【歌詞和訳・カナルビ】

엑소 - 발자국(足跡) EXO - On The Snow 歌詞和訳・カナルビ

2015.12.10
EXO Winter Special Album 2015 "Sing For You"


 

 

Baby よぎ ふぃん ぬ ぬぃえ のえ ごるむ ったらそ
Baby 여기 흰 눈 위에 너의 걸음 따라서
Baby この白い雪の上 君の歩みについていく

Yeah, listen


と が ぼりん あん どぇよ ったらかる す おぷじょ
더 가 버림 안 돼요 따라갈 수 없죠
ずっと先に行かないでついていけないから

もろじみょん くじょ なん ばらぶぁや へよ
멀어지면 그저 난 바라봐야 해요
遠くなったらただ僕は見つめるしかできない

たるりょぎ じょんぶ っくっなぎ じょん
달력이 전부 끝나기 전
カレンダーが全部終わる前に

くで いっぬん ごっ ちゃじゃそ
그대 있는 곳 찾아서
君がいる場所を探して

いじぇん ねが かるけよ ごぎ もむちょよ I I I
이젠 내가 갈게요 거기 멈춰요 I I I
今から僕が行くからそこで待ってて I I I


ほくしな ねが きるる いろぼりるっか
혹시나 내가 길을 잃어버릴까
もしかしたら僕が道に迷うかも

きぴ せぎょ どぅん くで まう まらよ
깊이 새겨 둔 그대 마음 알아요
深く刻まれた君の心を分かってる


よぎ っとろじ に さらんい
여기 떨어진 이 사랑이
ここに落ちたこの愛が

なえげん ふぁさるぴょ どぇお
나에겐 화살표 되어
僕には矢印になって

くで もむぬん ごっ あるりょ じゅねよ
그대 머무는 곳 알려 주네요
君の居場所を教えてくれる

っこっ なぼだ った かん っぴょむ
꼭 나보다 딱 한 뼘
僕よりも少し

ちゃぐん ぱるじゃぐくぐぁ っと
작은 발자국과 또
小さな足跡とまた

い きるる ころ なん ちぐむ On the snow
이 길을 걸어 난 지금 On the snow
この道を歩いて僕は今 On the snow

 

Oh ちょまんち ぼよよ くでえ く もすぷ
Oh 저만치 보여요 그대의 그 모습
Oh 少し離れたところに見える 君のその姿

おでぃっちゅむ わっぬんじ とらぼん ごっ がた
어디쯤 왔는지 돌아본 것 같아
どこまで来たのか振り返ってるみたいだ

っさいん ぬん うぃろ はんちゃみな
쌓인 눈 위로 한참이나
積もった雪の上にしばらく

に おるぐるる どっくりょっそ
니 얼굴을 덧그렸어
君の顔を描いた

ねりん ぬに く もすぷ じうる す おぷげ な な な
내린 눈이 그 모습 지울 수 없게 나 나 나
降った雪がその姿を消さないように僕は


ぴっなどん うりる あじく きおがなよ
빛나던 우릴 아직 기억하나요
輝いていた僕達をまだ覚えてる?

くなれ もむちゅん うり ちゅおぐる っじょちゃ
그날에 멈춘 우리 추억을 쫓아
あの日に止まった僕達の思い出を追う


よぎ っとろじ に さらんい
여기 떨어진 이 사랑이
ここに落ちたこの愛が

なえげん ふぁさるぴょ どぇお
나에겐 화살표 되어
僕には矢印になって

くで もむぬん ごっ あるりょ じゅねよ
그대 머무는 곳 알려 주네요
君の居場所を教えてくれる

っこっ なぼだ った かん っぴょむ
꼭 나보다 딱 한 뼘
僕よりも少し

ちゃぐん ぱるじゃぐくぐぁ っと
작은 발자국과 또
小さな足跡とまた

い きるる ころ なん ちぐむ On the snow
이 길을 걸어 난 지금 On the snow
この道を歩いて僕は今 On the snow


ほんじゃそ ぼねん ばみ じなご
혼자서 보낸 밤이 지나고
ひとりで過ごした夜が過ぎて

く むぬる よろ
그 문을 열어
そのドアを開けて

ばっぐる ぼみょん っかむっちゃく のるらげ
밖을 보면 깜짝 놀라게
外を見たら驚くはず

くなれ じゃむし たにょがん どぅし
그날에 잠시 다녀간 듯이
あの日に舞い戻ったように

Oh ねが そ いっするけ
Oh 내가 서 있을게
Oh 僕が立っている

(You give me yours, I’ll give you mine)


よぎ っとろじ に さらんい
여기 떨어진 이 사랑이
ここに落ちたこの愛が

なえげん ふぁさるぴょ どぇお
나에겐 화살표 되어
僕には矢印になって

くで もむぬん ごっ あるりょ じゅねよ
그대 머무는 곳 알려 주네요
君の居場所を教えてくれる

っこっ なぼだ った かん っぴょむ
꼭 나보다 딱 한 뼘
僕よりも少し

ちゃぐん ぱるじゃぐくぐぁ っと
작은 발자국과 또
小さな足跡とまた

い きるる ころ なん ちぐむ On the snow
이 길을 걸어 난 지금 On the snow
この道を歩いて僕は今 On the snow