Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - Monster【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - Monster 歌詞和訳・カナルビ

2016.06.09
EXO 3rd Full Album "Ex'act"

(MV)


 

 

She got me gone crazy

うぇ しむじゃんい っどぇに
왜 심장이 뛰니
なぜ心臓が高鳴るんだ

のん あるむだうぉ なえ Goddess
넌 아름다워 나의 Goddess
君は美しい僕の Goddess

だちょいっじ Yeah yeah
닫혀있지 Yeah yeah
閉ざされている Yeah yeah

とぅどぅりる てに なる どぅりょぼねるれ
두드릴 테니 날 들여보낼래
ノックするから僕を入れてくれ

がむちょじん すりるる じゅるけ
감춰진 스릴을 줄게
秘密のスリルをあげる


ぬんどんじゃえ ほぎしめ
눈동자의 호기심에
瞳の好奇心に

いみ のん っぱじょどぅろっこ
이미 넌 빠져들었고
既に君はハマってしまった

Don't be afraid
Love is the way

Shawty I got it
You can call me monster


I’m creeping in your heart babe

どぃちぷご むのとぅりご さむきょ
뒤집고 무너트리고 삼켜
覆して崩して飲み込む

くれ のる ふむちょ たむにけ
그래 널 훔쳐 탐닉해
そう君を盗んで溺れる

のる まんちょ のうるこや
널 망쳐 놓을거야
君をぐちゃぐちゃにしてやるよ


に まむそげ かぎんどぇん ちぇ
네 맘속에 각인된 채
君の心の中に刻まれたまま

ちゅごど よんうぉに さるれ
죽어도 영원히 살래
死んでも永遠に生きる

Come here girl
You call me monster

に まむろ どぅろがるけ
네 맘으로 들어갈게
君の心に入っていく


She got me gone crazy

うぇ しむじゃんい っどぇに
왜 심장이 뛰니
なぜ心臓が高鳴るんだ

ねが ちょむ そんぎょぎ ぐぺ
내가 좀 성격이 급해
僕がちょっとせっかちで

くだく おんすなじ もて
그닥 온순하지 못해
あまり大人しくできない

(のる みうぉへっそ) はじまん のるる うぉね
(널 미워했어) 하지만 너를 원해
(君を憎む) だけど君が欲しい

That’s right my type

かすむん こじんま ら ね
가슴은 거짓말 안 해
心は嘘をつかない


しじゃくどぇっそ ね あねそ
시작됐어 내 안에서
始まった僕の中で

うぃほまん しのるる ぼね
위험한 신호를 보내
危険な信号を送って

Don’t be afraid
Love is the way

Shawty I got it
You can call me monster


I’m creeping in your heart babe

どぃちぷご むのとぅりご さむきょ
뒤집고 무너트리고 삼켜
覆して崩して飲み込む

くれ のる ふむちょ たむにけ
그래 널 훔쳐 탐닉해
そう君を盗んで溺れる

のる まんちょ のうるこや
널 망쳐 놓을거야
君をぐちゃぐちゃにしてやるよ


に まむそげ かぎんどぇん ちぇ
네 맘속에 각인된 채
君の心の中に刻まれたまま

ちゅごど よんうぉに さるれ
죽어도 영원히 살래
死んでも永遠に生きる

Come here girl
You call me monster

に まむろ どぅろがるけ
네 맘으로 들어갈게
君の心に入っていく


ちょにゅり わ に さるむる
전율이 와 네 삶을
戦慄する君の人生を

だ どぇちぼ ぼりぬんげ
다 뒤집어 버리는게
すべてひっくり返すことに

I’m sorry you make me so crazy
you know you do


もどぅ なる どぅりょうぉへ
모두 날 두려워해
みんな僕を恐れて

so I’m untouchable man

くんで ね ちんしむん うぇ
근데 네 진심은 왜
ところで君の心はなんで

きょるぐげ なる こぶ もて
결국에 날 거부 못해
結局僕を拒否できないんだ?


すもそ ふむちょぼだが っかむっちゃく のるらじ Who
숨어서 훔쳐보다가 깜짝 놀라지 Who
隠れて盗み見して驚いた Who

ねげん あんちのみ がとぅん なん
네겐 안티노미 같은 난
君にはアンチノミーみたいな僕は

に じょんじぇえ いるぶ How we do
네 존재의 일부 How we do
君の存在の一部 How we do


なる くでろ ぱだどぅりょ
날 그대로 받아들여
僕をそのまま受け入れて

のえ とぅりょうん こくじょんうん ちょぼどぅりょむ
너의 두려운 걱정은 접어두렴
君の恐ろしい心配はしなくていい

にが ぎょんでぃるまなん ことんうる ぬりょ
네가 견딜만한 고통을 누려
君が耐えられるほどの苦痛を楽しむ

と きび っぱじょどぅろ
더 깊이 빠져들어
もっと深くハマっていく


のる まむでろ かじご のら
널 맘대로 가지고 놀아
君を思うままにもてあそぶ

ね そねそ まむっこっ のら
내 손에서 맘껏 놀아
僕の手のうちで思うままに遊べ

どまんかじま のん よんうぉに めむどら
도망가지마 넌 영원히 맴돌아
逃げないで君は永遠に彷徨う

You can call me monster


I’m creeping in your heart babe

どぃじぷご むのとぅりご さむきょ
뒤집고 무너트리고 삼켜
覆して崩して飲み込む

くれ のる ふむちょ たむにげ
그래 널 훔쳐 탐닉해
そう君を盗んで溺れる

のる まんちょ のうるこや
널 망쳐 놓을거야
君をぐちゃぐちゃにしてやるよ


に まむそげ かぎんどぇん ちぇ
네 맘속에 각인된 채
君の心の中に刻まれたまま

ちゅごど よんうぉに さるれ
죽어도 영원히 살래
死んでも永遠に生きる

Come here girl
You call me monster

に まむろ どぅろがるけ
네 맘으로 들어갈게
君の心に入っていく


Creeping creeping creeping
Creeping creeping creeping
You Creeping