Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - 백색소음(White Noise)【歌詞和訳・カナルビ】

엑소 - 백색소음(白色騒音) EXO - White Noise 歌詞和訳・カナルビ

2016.06.09
EXO 3rd Full Album "Ex'act"


 

 

Lonely night みるりょおぬん のる
Lonely night 밀려오는 널
Lonely night 押し寄せる君を

まぐる す おんぬん せびょく
막을 수 없는 새벽
止められない夜明け

い ぱど そりえ
이 파도 소리에
この波の音に

なん っとねりょがぬん じゅんいんごる Oh no
난 떠내려가는 중인걸 Oh no
僕は流されているんだ Oh no


ね きおぐん どらが
내 기억은 돌아가
僕の記憶は戻っていく

おんじぇんが のわ いっとん ごせ
언젠가 너와 있던 곳에
いつか君といた場所に

Not far away no


しがに がるすろく ぐりうぉ
시간이 갈수록 그리워
時間が経つほど恋しくなる

に いぇっぷん うむそんど
니 예쁜 음성도
君の綺麗な音声も

く やとぅん すむそりっかじ Baby
그 얕은 숨소리까지 Baby
その浅い息づかいまで Baby


I hear you, I feel you

ぼる すが おぷそど のる どぅるる す いっそ
볼 수가 없어도 널 들을 수 있어
見ることは出来なくても君を聴ける

ぬぬる かむごそ
눈을 감고서
目を閉じて

い せさん もどぅん そり ちゅんえ
이 세상 모든 소리 중에
この世界のすべての音の中で

のるる ちゃじゃねみょん どぇ
너를 찾아내면 돼
君を探せばいい

のえ ちゃぐん うすむそりろ
너의 작은 웃음소리로
君の小さな笑い声で

なん にがちゃる じねんだぬん ぐごっまん
난 니가 잘 지낸다는 그것만
僕は君が元気ということだけ

ふぁぎなみょん どぇ
확인하면 돼
確認できればいい


Somebody
Cause someone loves you babe

のぬん ぴが どぇお ねりょわ
너는 비가 되어 내려와
君は雨になって降ってくる

(Don’t you worry baby)


ちょぐむ ど せちゃげ ねりょじゅるれ
조금 더 세차게 내려 줄래
もう少し激しく降ってくれ

ぼくちゃばん ね まうみ た っしっぎょじどろく
복잡한 내 마음이 다 씻겨지도록
複雑な僕の心が全部洗い流せるように

くぃ きうりょ どぅろ ぶぁ
귀 기울여 들어 봐
耳を傾けて聞いてみて

おでぃんが もるじ あぬん ごせ
어딘가 멀지 않은 곳에
どこか遠くない所に

Not far away no


ぬぐんが くでろ そ いっそ
누군가 그대로 서 있어
誰かがそのままたっている

がとぅん じゃりえ
같은 자리에
同じ場所に

のる せんがかみょんそ おじく Baby
널 생각하면서 오직 Baby
君を思いながらただ Baby


Oh I hear you, I feel you

ぼる すが おぷそど のる どぅるる す いっそ
볼 수가 없어도 널 들을 수 있어
見ることは出来なくても君を聴ける

ぬぬる かむごそ
눈을 감고서
目を閉じて

い せさん もどぅん そり じゅんえ
이 세상 모든 소리 중에
この世界のすべての音の中で

のるる ちゃじゃねみょん どぇ
너를 찾아내면 돼
君を探せばいい

のえ ちゃぐん うすむそりみょん
너의 작은 웃음소리면
君の小さな笑い声で

あんしむはる す いっする ごっ がた
안심할 수 있을 것 같아
安心できる気がする


Right here, yeah

ほんじゃそ むろぼぬん のえ あんぶ
혼자서 물어보는 너의 안부
ひとりで尋ねてる君の安否

ふんじょく まじょた っとなん ふ
흔적 마저 다 떠난 후
痕跡さえすべて消え去った後

なる すちょ がん そうむどぅる そげ
날 스쳐 간 소음들 속에
僕を掠めていく騒音の中に

ほくしな じなちるじ もるる
혹시나 지나칠지 모를
もしかしたら通り過ぎたかもしれない

ふぃみはん すむ ほふぷっかじ
희미한 숨 호흡까지
微かな息 呼吸まで


い ぱらむん うぇんじ
이 바람은 왠지
この風は何故か

のる じなちょ わっするじど もるら
널 지나쳐 왔을지도 몰라
君を通り過ぎたかもしれないと

すんがん もむちっ
순간 멈칫
一瞬ハッとする

もどぅん げ っくむがた よじょに
모든 게 꿈같아 여전히
全てが夢みたいだ 今でも

せはやん あんげ そげそ
새하얀 안개 속에서
真っ白な霧の中で

なん きるる いるん Somebody
난 길을 잃은 Somebody
僕は道に迷う Somebody


Somebody loves you

ぶでぃ いごん あら じょ Yeah
부디 이건 알아 줘 Yeah
どうかこれは分かってくれYeah

ちゃぶる すが おぷそど
잡을 수가 없어도
捕まえられなくても

ちゃむし Just hold on tight
잠시 Just hold on tight
少しのあいだ Just hold on tight


ね ぎょて おぷそど のん ね あね いっそ
내 곁에 없어도 넌 내 안에 있어
僕のそばにいなくても 君は僕の中にいて

ぬぬる かむごそ
눈을 감고서
目を閉じて

すまぬん なるどぅる じゅんえ はるる
수많은 날들 중에 하룰
数多くの日々の中で一日を

たし っこね ぼみょん どぇ
다시 꺼내 보면 돼
また取り出してみればいい

へんぼかぎる ぱらご いっそ
행복하길 바라고 있어
幸せになれるように望んでる

おでぃえ いっどぅんじ
어디에 있든지
どこにいても


ぼる すが おぷそど のる どぅるる す いっそ
볼 수가 없어도 널 들을 수 있어
見ることは出来なくても君を聴ける

ぬぬる かむごそ
눈을 감고서
目を閉じて

い せさん もどぅん そり ちゅんえ
이 세상 모든 소리 중에
この世界のすべての音の中で

のるる ちゃじゃねみょん どぇ
너를 찾아내면 돼
君を探せばいい

のえ ちゃぐん うすむそりろ
너의 작은 웃음소리로
君の小さな笑い声で

なん にが ちゃる じねんだぬん くぐっまん
난 니가 잘 지낸다는 그것만
僕は君が元気ということだけ

ふぁぎんはみょん どぇ
확인하면 돼
確認できればいい