Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - 유리어항(One and Only)【歌詞和訳・カナルビ】

엑소 - 유리어항(ガラスの金魚鉢) EXO - One and Only 歌詞和訳・カナルビ

2016.06.09
EXO 3rd Full Album "Ex'act"


 

 

ほらくどぇん ごんぎろ しぬん すむ
허락된 공기로 쉬는 숨
許可された空気でする息

へおむちょぶぁど ぎょるぐく よぎん のえ ぷむ
헤엄쳐봐도 결국 여긴 너의 품
泳いでみても結局ここは君の胸の中

っくめそど のらん っくむる っぐぬん
꿈에서도 너란 꿈을 꾸는
夢でも君という夢を見る

All night All night


ぱるる っぼどぅん すんがん
팔을 뻗은 순간
腕を伸ばした瞬間

そんっくて むるぎょるちぬん がむがく
손끝에 물결치는 감각
指先に波打つ感覚

くごん You もどぅ You
그건 You 모두 You
それは You すべて You


むるぴちゅろ むるどぅぬん しがんどぅる
물빛으로 물드는 시간들
水色に染まる時間

ったすはん に みそぬん Beautiful
따스한 네 미소는 Beautiful
暖かい君の微笑みは Beautiful

いでろ へんぼかにっか
이대로 행복하니까
このままで幸せだから

なえげ じゃゆるる じゅじ ま
나에게 자유를 주지 마
僕に自由を与えないで


のん ねが ちゃじゅん
넌 내가 찾은
君は僕が見つけた

One and One and Only

たうん ばるっくっ たうん そん たうん こんがん
닿은 발끝 닿은 손 닿은 공간
触れるつま先 触れる手 触れる空間

もどぅん げ のいんで
모든 게 너인데
全てが君なのに


なる くりょねぬん ぶどぅろうん そんぎる
날 그려내는 부드러운 손길
僕を描き出す やわらかい手

のえ えくじゃ あね もむちょいっする って
너의 액자 안에 멈춰있을 때
君の額縁の中で止まってる時

かじゃん ぴょななん な
가장 편안한 나
最も気楽な僕

なん に あね がちょ
난 네 안에 갇혀
僕は君の中に閉じこもる

 

Yeah そに まち ちゃびるどぅたん
Yeah 손이 마치 잡힐듯한
Yeah 手にまるで掴めそうな

のえ おんぎろ がどぅく ちゃん
너의 온기로 가득 찬
君の温もりに満ちた

じゃゆろうん おはん そく
자유로운 어항 속
自由な金魚鉢の中

とぅみょんはん なえ こんがん
투명한 나의 공간
透明な僕の空間


ゆり びょけ のもろ びちん げじょる
유리 벽 너머로 비친 계절
ガラスの壁越しに映った季節

なわぬん あむろん さんぐぁん おぷそ
나와는 아무런 상관 없어
僕とは何の関係もない

ね ぴぶ うぃ たぬん けじょり
내 피부 위 닿는 계절이
僕の皮膚の上に触れる季節は

た のにっか yeah
다 너니까 yeah
全部君だから yeah


ね どぅ ぬぬる がりん そんぎる
내 두 눈을 가린 손길
僕の目を覆った手

く とぅむ しるなっ がち びちん
그 틈 실낱 같이 비친
その間にかすかに映った

よとぅん く へっぴっ そげ なん
옅은 그 햇빛 속에 난
淡いその陽の光の中で僕は

ごに だんじゃむる じゃ
곤히 단잠을 자
ぐっすりと眠る

(Girl you are my)


のん ねが ちゃじゅん
넌 내가 찾은
君は僕が見つけた

One and One and Only

たうん ばるっくっ たうん そん たうん ごんがん
닿은 발끝 닿은 손 닿은 공간
触れるつま先 触れる手 触れる空間

もどぅん げ のいんで
모든 게 너인데
全てが君なのに


なる くりょねぬん ぷどぅろうん そんぎる
날 그려내는 부드러운 손길
僕を描き出す やわらかい手

のえ えくじゃ あね もむちょいっする って
너의 액자 안에 멈춰있을 때
君の額縁の中で止まってる時

かじゃん ぴょななん な
가장 편안한 나
最も気楽な僕

なん に あね がちょ
난 네 안에 갇혀
僕は君の中に閉じこもる

 

I want you ね ぎょて もむるろ
I want you 내 곁에 머물러
I want you 僕のそばにいて

Ain't nobody but you


まめ むらんげが こじょ のまん そんみょんへじょ
맘의 물안개가 걷혀 너만 선명해져
心の深い霧が晴れて君だけはっきりしている

ぬ なぷ ぷんぎょんいだ もむちょ
눈 앞 풍경이 다 멈춰
目の前の風景が全部止まった

のまん すむる しお
너만 숨을 쉬어
君だけが息をする

に ごし あにん なるる ほらかじ まら
네 것이 아닌 나를 허락하지 말아
君のものじゃない僕を許さないで

(Girl you are my)


いごすん おじく なるる うぃはん せさん
이곳은 오직 나를 위한 세상
この場所はただ僕のための世界

のえ おんど のえ ぴっ のえ むるぎょる
너의 온도 너의 빛 너의 물결
君の温度 君の光 君の波

た ねげ まっちょじん
다 내게 맞춰진
全部僕に合わせられた


すみょんえ ぴちん くるむ うぃるる ごろ
수면에 비친 구름 위를 걸어
水面に映った雲の上を歩く

うりん はぬるぼだ ぷるん い ごする
우린 하늘보다 푸른 이 곳을
僕達は空より青いこの場所を

へおむちご いっそ
헤엄치고 있어
泳いでいる

なん ね あね がちょ
난 네 안에 갇혀
僕は君の中に閉じこもる


You got me girl I got you

いでろ baby よんうぉに in your arms
이대로 baby 영원히 in your arms
このまま baby 永遠に in your arms


ね せさんえ せぐんおじ ぐんぴちぇ
내 세상의 색은 오직 은빛의
僕の世界の色はただ銀色の

たるん せぐん ぴりょ おぷそ Yeah
다른 색은 필요 없어 Yeah
他の色は必要ない Yeah

Oh なん に あね がちょ
Oh 난 네 안에 갇혀
Oh 僕は君の中に閉じこもる


Oh you got me girl
I got you girl I got you girl

い さらんえ がちょ
이 사랑에 갇혀
この愛に閉じこもる