Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - They Never Know【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - They Never Know 歌詞和訳・カナルビ

2016.06.09
EXO 3rd Full Album "Ex'act"


 

 

なん くでる ひゃんへ
난 그댈 향해
僕は君に向けて

ね もどぅん ごる だ よろ どぅん ごる
내 모든 걸 다 열어 둔 걸
僕の全てを開けておいた

ね ぬんぴっど まむ きぷん ごっと
내 눈빛도 맘 깊은 곳도
僕の眼差しも 心の深いところも

ちゃぐん とぅむど おぷする まんくむ だちん せさん そく
작은 틈도 없을 만큼 닫힌 세상 속
小さな隙間もないほど閉ざされた世界の中

のる うぃへそ よるりん ゆいらん ごっ
널 위해서 열린 유일한 곳
君のために開かれた唯一の場所


They never know

わんびょき だるん せさんうん
완벽히 다른 세상은
完璧に違う世界は

うりまん ぬっきん ごる
우리만 느낀 걸
僕たちだけを感じる

They never know

いろっけ がっかうぉじん いゆ
이렇게 가까워진 이유
こんなに近づく理由


い もどぅん ごし ちょぢょ どぅん ぴえ
이 모든 것이 젖어 든 비에
この全てが濡れた雨に

もどぅえ しそん ったうぃん むしへ
모두의 시선 따윈 무시해
みんなの視線なんて無視して

Oh ねが もんじょ そぬる のも そるげ
Oh 내가 먼저 선을 넘어 설게
Oh 僕が真っ先に線を超える

にが いっぬん くごすろ Cross that
네가 있는 그곳으로 Cross that
君がいるその場所に Cross that

 

Would you dare to cross the line

Yeah とぅじま ぐろっけな
Yeah 듣지마 그렇게나
Yeah 聞かないでそんなに

うりる break down
우릴 break down
僕たちを break down

しきぬん いぇぎん no oh oh
시키는 얘긴 no oh oh
させる話は no oh oh

ぶろうぉはぬん ぬんぴっ
부러워하는 눈빛
羨ましそうな眼差し

うりん ふぃぴ でしん じゅるきむろ
우린 회피 대신 즐기므로
僕たちは回避の代わりに楽しむから


とぅるまね めしじ もっでろ さんちょ ねん
둘만의 메시지 멋대로 상처 낸
ふたりだけのメッセージ 勝手に傷ができる

たげすろ くどぅり っそあ でん
타겟으로 그들이 쏘아 댄
ターゲットに彼らが撃った

ふぁされ すちょ がん さんちょえ
화살에 스쳐 간 상처에
矢が掠めた傷に

いぷ まっちゅるすろく なん
입 맞출수록 난
口付けをするほど僕は

めいる ど ねげ っぱじょどぅろ
매일 더 네게 빠져들어
毎日もっと君に溺れる


They never know

ちょ だれ ぷるん どぃ ぴょぬる
저 달의 푸른 뒤 편을
あの月の青い裏側を

ぼん じょぎ おんぬん ごる
본 적이 없는 걸
見たことがない

They never know

ねが ど だががぬん いゆ
내가 더 다가가는 이유
僕がもっと近づく理由


い もどぅん ごし ちょぢょ どぅん ぴえ
이 모든 것이 젖어 든 비에
このすべてが濡れた雨に

ぬぬる かりん ぴ
눈을 가린 비
目を遮る雨

もどぅえ しそん ったうぃん むしへ
모두의 시선 따윈 무시해
みんなの視線なんて無視して

Love is blind love is blind

Oh ねが もんじょ そぬる のも そるげ
Oh 내가 먼저 선을 넘어 설게
Oh 僕が真っ先に線を超える

のわ がとぅん せさんうろ Cross that
너와 같은 세상으로 Cross that
君と同じ世界に Cross that


ね さらんうん ね まめ いみ
내 사랑은 네 맘에 이미
僕の愛は君の心に既に

たり ちゃどぅっ がどぅけ Set free
달이 차듯 가득해 Set free
月が満ちるようにいっぱいだ Set free

まんそりむ のも のん け ぎょんげる のも
망설임 너머 넌 그 경곌 넘어
迷いの向こう 君はその境界を越えて

っと くどぅり むぉれど みっじ まるご
또 그들이 뭐래도 믿지 말고
彼らが何を言っても信じないで


Let go don't say no
Let go don't say no

Oh だるん もくそりん どぅっじ ま baby
Oh 다른 목소린 듣지 마 baby
Oh ほかの声は聞かないで baby

Let go don't say no
Let go don't say don't say


くどぅり せんがかぬん えんでぃんえ
그들이 생각하는 엔딩에
彼らが考えるエンディングに

いでろ うりる まっちょ じゅぎえん
이대로 우릴 맞춰 주기엔
このまま僕たちを合わせるには

にが のむ あるむだうぉ
네가 너무 아름다워
君は美しすぎる

い もどぅん ごし ちょぢょ どぅん ぴえ
이 모든 것이 젖어 든 비에
このすべてが濡れた雨に

もどぅえ しそん ったうぃん むしへ
모두의 시선 따윈 무시해
みんなの視線なんて無視して

Oh ねが もむちょ そぬる のも そるげ
Oh 내가 먼저 선을 넘어 설게
Oh 僕が真っ先に線を超える

にが いっぬん ぐ ごすろ
네가 있는 그 곳으로
君がいるその場所に

Baby tell me where the line is
Baby tell me where the line is