Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - Winter Heat【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - Winter Heat 歌詞和訳・カナルビ

2016.12.19
EXO Winter Special Album 2016 "For Life"


 

 

なえ きょうるぐぁ の
나의 겨울과 너
僕の冬と君


なるる ぶるん ごっ がた
나를 부른 것 같아
僕を呼んだみたいだ

I’ll be waiting for you
Waiting for you

おぬるど なん
오늘도 난
今日も僕は


っくみらど ぐぇんちゃな
꿈이라도 괜찮아
夢でもいい

I’ll be waiting for you
Waiting for you

ねげろ わ
내게로 와
僕のところに来て


ちゃでぃちゃん ぎょうる
차디찬 겨울
凍える冬

く っくとぅん ぼいじ あな
그 끝은 보이지 않아
その終わりは見えない

えっそ ころ ぶぁど じぇじゃりや
애써 걸어 봐도 제자리야
せっかく歩いてみても元の場所だ

めいる ぬん がむん ちぇろ
매일 눈 감은 채로
毎日目を閉じたまま

くりょっとん さんさん そげ のろ
그렸던 상상 속의 너로
描く想像の中の君に


なる ぼみょうそ じゅんみそが いぇっぽ
날 보며 웃어 준 미소가 예뻐
僕を見て笑っている微笑みが綺麗

よんうぉに だむご しぷどん じなん ちゅおくぐぁ
영원히 담고 싶던 지난 추억과
永遠に心に入れておきたい過ぎた思い出と

ちぐむ にが
지금 니가
今は君が

こじんまるちょろむ そんみょんひ ぼよ
거짓말처럼 선명히 보여
嘘みたいに鮮明に見える


とぅみょんはん Winter heat
투명한 Winter heat
透明な Winter heat

なる ちぇうぬん おんぎ
날 채우는 온기
僕を満たす温もり

なん のる ぐりうぉ
난 널 그리워
僕は君を懐かしそうに

ぶるるすろく と がっかい
부를수록 더 가까이
呼ぶほどもっと近づく

たるこみ なぬおっとん Kiss
달콤히 나누었던 Kiss
甘く交わした Kiss

のわ いっとん ぎょうるがち
너와 있던 겨울같이
君といた冬のように

ね かがみ っとぅごうぉ
내 가슴이 뜨거워
僕の心が熱い


はん ぼん ど ど ったっどぅたげ
한 번 더 더 따뜻하게
もう一度 もっと暖かく

あな じょ た のぐる どぅし
안아 줘 다 녹을 듯이
抱きしめてよ 全部溶けるように

のまね く そんぎるろ
너만의 그 손길로
君だけのその手で


はん ぼん ど ど たじょんはげ
한 번 더 더 다정하게
もう一度 もっと優しく

ぶるろ じょ くろむ い きょうり
불러 줘 그럼 이 겨울이
歌って それでこの冬が

ぽぐねじる てに
포근해질 테니
暖かくなるから

 

なえ ぎょうるぐぁ の
나의 겨울과 너
僕の冬と僕


ぎょて いっぬん ごっ がた
곁에 있는 것 같아
そばにいるみたい

I’ll be waiting for you
Waiting for you

よじょに なん
여전히 난
未だに僕は


っくみ あにるじ もるら
꿈이 아닐지 몰라
夢じゃないかもしれない

I’ll be waiting for you
Waiting for you

ぬぬる っと ぶぁ
눈을 떠 봐
目を開けてみて


きなぎん ぎょうる
기나긴 겨울
長い冬

ね よぷん とん ぴおっじゃな
내 옆은 텅 비었잖아
僕のそばはがらんとしてるだろ

えっそ ちゃじゃ ぶぁど な ほんじゃや
애써 찾아 봐도 나 혼자야
せっかく探してみても僕はひとりだ

たし ぬん がむん ちぇろ
다시 눈 감은 채로
また目を閉じたまま

きょるぐん ふぁんさん そげ のろ
결국은 환상 속의 너로
結局は幻想の中の君に


なる ぶるん くでえ
날 부른 그대의
僕を呼んだ君の

いぷすり いぇっぽ
입술이 예뻐
唇が綺麗

はん ぼん ど とぅっご しぽ
한 번 더 듣고 싶어
もう一度 聞きたい

くごっぷにや
그것뿐이야
それだけだ

のっぷにや
너뿐이야
君だけだ

いじゅん どぅてど なる きおげ じょ
잊은 듯해도 날 기억해 줘
忘れたようでも僕を覚えていて


とぅみょんはん Winter heat
투명한 Winter heat
透明な Winter heat

なる ちぇうぬん おんぎ
날 채우는 온기
僕を満たす温もり

なん のる ぐりうぉ
난 널 그리워
僕は君を懐かしそうに

ぶるるすろく と か がっかい
부를수록 더 가까이
呼ぶほどもっと近づく

たるこむひ なぬおっとん Kiss
달콤히 나누었던 Kiss
甘く交わした Kiss

のわ いっとん きょうるがち
너와 있던 겨울같이
君といた冬のように

ね かすみ っとぅごうぉ
내 가슴이 뜨거워
僕の心が熱い


はん ぼん ど ど ったっどぅたげ
한 번 더 더 따뜻하게
もう一度 もっと暖かく

あな じょ た のぐる どぅし
안아 줘 다 녹을 듯이
抱きしめてよ 全部溶けるように

のまね く そんぎるろ
너만의 그 손길로
君だけのその手で


はん ぼん ど ど たじょんはげ
한 번 더 더 다정하게
もう一度 もっと優しく

ぶるろ じょ くろむ い ぎょうり
불러 줘 그럼 이 겨울이
歌って それでこの冬が

ぽぐねじる てに
포근해질 테니
暖かくなるから

 

なえ ぎょうる ぐぁ の
나의 겨울과 너
僕の冬と君

なえ ぎょうる ぐぁ の
나의 겨울과 너
僕の冬と君

なえ ぎょうる ぐぁ の
나의 겨울과 너
僕の冬と君

なえ ぎょうる ぐぁ の
나의 겨울과 너
僕の冬と君

はん ぼんまん ど
한 번만 더
一度だけ


とぅみょんはん Winter heat
투명한 Winter heat
透明な Winter heat

なる ちぇうぬん おんぎ
날 채우는 온기
僕を満たす温もり

なん のる ぐりうぉ
난 널 그리워
僕は君を懐かしそうに

ぶるるすろく と がっかい
부를수록 더 가까이
呼ぶほどもっと近づく

たるこむひ なぬおっとん Kiss
달콤히 나누었던 Kiss
甘く交わした Kiss

うりが さらんへっとん くなるちょろむ
우리가 사랑했던 그날처럼
僕たちが愛したあの日みたいに

ね がすみ っとぅごうぉ
내 가슴이 뜨거워
僕の心は熱い

Everything you need, yeah


Winter heat

なる ちぇうぬん おんぎ
날 채우는 온기
僕を満たす温もり

ごせん ばらみ
거센 바람이
強い風が

ぶろおみょん と がっかい
불어오면 더 가까이
吹いてきたらもっと近づく

かんじょるひ ばれっとん ぷみ
간절히 바랬던 품이
切実に願う胸が

むおっぼだ ったっとぅてそ
무엇보다 따뜻해서
なにより暖かくて

っけご しぷじ あぬんごる
깨고 싶지 않은걸
覚めたくない


はん ぼん ど ど ぷどぅろぷげ
한 번 더 더 부드럽게
もう一度 もっと柔らかく

なる ぶぁ じょ た のぐる どぅし
날 봐 줘 다 녹을 듯이
僕を見て 全て溶けるように

のまね ぬんぴちゅろ
너만의 눈빛으로
君だけの眼差しに


はん ぼん ど ど えとぅたげ
한 번 더 더 애틋하게
もう一度 もっと切なく

ぱだ じょ
받아 줘
受け止めて

い すんがん よんうぉに
이 순간 영원히
この瞬間が永遠に

Girl, you’re my winter heat