Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - 기억을 걷는 밤(Walk On Memories)【歌詞和訳・カナルビ】

엑소 - 기억을 걷는 밤(記憶を歩く夜) EXO - Walk On Memories 歌詞和訳・カナルビ

2016.08.18
EXO 4th Full Album "THE WAR"


 

 

おぬ なる ぴちゅろ ねげ だうん もくそり
어느 날 빛으로 네게 닿은 목소리
ある日 光として君に届いた声

いぷ まっちゅどぅっ もるれのるる っけうん そくさぎむえ
입 맞추듯 몰래 너를 깨운 속삭임에
口付けるようにこっそり君を起こした囁き

さるみょし よるりどん っくむる だうん に ぬんぴっ
살며시 열리던 꿈을 담은 니 눈빛
そっと開けられた夢見心地な君の目

なる きだりん どぅし のん みそ じおっち Yeah
날 기다린 듯이 넌 미소 지었지 Yeah
僕を待ってたように君は微笑んだ Yeah


のえ ぎょて さっぷに あんじゃ いんさる ごんね
너의 곁에 사뿐히 앉아 인살 건네
君のそばにふわりと座って挨拶をする

あるむだうぉっとん ぐってろ とらがりょ へ
아름다웠던 그때로 돌아가려 해
美しかったあの時に戻ろうとして

おぬせ ふぃみへじょ がぬん きおぐる ったら
어느새 희미해져 가는 기억을 따라
いつのまにか薄れていく記憶に沿って

おぬる ばむ のる でりょがるけ
오늘 밤 널 데려갈게
今夜君を連れていく


はやっけ ぴっなん びょるどぅり かどぅく っそだじん
하얗게 빛난 별들이 가득 쏟아진
白く輝く星が沢山降り注ぐ

そるれぬん い ぎるる はむっけ ごろが
설레는 이 길을 함께 걸어가
ときめくこの道を一緒に歩いていく

に ぬんどんじゃえ そんみょんひ びちん
니 눈동자에 선명히 비친
君の瞳に鮮明に映った

ちゃむどぅん い せさんい ぬんっとぅぎ ちょね
잠든 이 세상이 눈뜨기 전에
眠ったこの世界が覚める前に


あむど もるれ
아무도 몰래
何もわからず

Do it do it do it do it do it do it

ぱむせ ごろ ぶぁ
밤새 걸어 봐
一晩中歩いてみる

Do it do it do it do it do it do it

ぱるごるむ だぬん ごっまだ ふぁに ぴょるちょじん
발걸음 닿는 곳마다 환히 펼쳐진
足を運ぶ場所に明るく広がる

く ぎる ったら のわ ごっこ しぷん あるむだうん ばむ
그 길 따라 너와 걷고 싶은 아름다운 밤
その道に沿って君と歩きたい美しい夜

 

のる くりうぉはみょ ぼねん しがね とのる じな
널 그리워하며 보낸 시간의 터널 지나
君を恋しく思って過ごした時間のトンネルを通って

たし ねげ のえげ とらがる きふぃる じゅん ごや
다시 내게 너에게 돌아갈 기횔 준 거야
また僕に君の元に戻るチャンスをくれた

よじょに のん ぎおく そく ぐでろ
여전히 넌 기억 속 그대로
相変わらず君は記憶の中そのまま

さらんすろん もくそり せびょく がとぅん に ぬんぴっど
사랑스런 목소리 새벽 같은 니 눈빛도
愛らしい声 夜明けみたいな君の眼差しも


のえ ちゃぐん そんとぅんえ さるっちゃく いぷまっちゅめ
너의 작은 손등에 살짝 입맞춤해
僕の小さな手の甲にこっそりキスをする

せろうん よへんうる だし しじゃかりょ へ
새로운 여행을 다시 시작하려 해
新しい旅行をまた始めようと

もるり そんみょんひ どぅるりょおぬん そにゅるる ったら
멀리 선명히 들려오는 선율을 따라
遠くではっきり聞こえる旋律に沿って

おぬる ばむ のる でりょがるけ
오늘 밤 널 데려갈게
今夜君を連れていく


はやっけ びっなん びょるどぅり かどぅく っそだじん
하얗게 빛난 별들이 가득 쏟아진
白く輝く星が沢山降り注ぐ

そるれぬん い ぎるる はむっけ ごろが
설레는 이 길을 함께 걸어가
ときめくこの道を一緒に歩いていく

に ぬんどんじゃえ そんみょんひ びちん
니 눈동자에 선명히 비친
君の瞳に鮮明に映った

ちゃむどぅん い せさんい ぬんっとぅぎ じょね
잠든 이 세상이 눈뜨기 전에
眠ったこの世界が覚める前に


あむど もるれ
아무도 몰래
何もわからず

Do it do it do it do it do it do it

ぱむせ ごろ ぶぁ
밤새 걸어 봐
一晩中歩いてみる

Do it do it do it do it do it do it

ぱるごるむ だぬん ごっまだ ふぁに ぴょるちょじん
발걸음 닿는 곳마다 환히 펼쳐진
足を運ぶ場所に明るく広がる

く ぎる ったら のわ ごっこ しぷん あるむだうん ばむ
그 길 따라 너와 걷고 싶은 아름다운 밤
その道に沿って君と歩きたい美しい夜

 

ちょむぢょむ がっかうぉじぬん い ぎる っぐて
점점 가까워지는 이 길 끝에
段々近づくこの道の果てで

あじゅ おれん ぎどが だうん くって
아주 오랜 기도가 닿은 그때
とても長い祈りが届いたその時

っくむっくぉ おん ねいり うり あぺ
꿈꿔 온 내일이 우리 앞에
夢見てきた明日が僕たちの前に

ふぁなげ ばるが おる てに
환하게 밝아 올 테니
開けていくから


ぬんぶしん くむぴっ へっさり かどぅく っそだじょ (Oh)
눈부신 금빛 햇살이 가득 쏟아져 (Oh)
眩い金色の日差しがたくさん降り注ぐ (Oh)

ふぁなげ ぴっなん の あるむだうぉそ
환하게 빛난 너 아름다워서
明るく輝く君が美しくて

(ぴっなん の あるむだうぉ Yeah)
(빛난 너 아름다워 Yeah)
(輝く君は美しい Yeah)

ね ぬんどんじゃえ そんみょんひ だま (だま)
내 눈동자에 선명히 담아 (담아)
僕の瞳に鮮明に留める

ちゃむどぅん い せさんい ぬんっとぅぎ ちょね (Oh oh oh)(ちょね)
잠든 이 세상이 눈뜨기 전에 (Oh oh oh) (전에)
眠ったこの世界が覚める前に (Oh oh oh) (前に)


いじぇ ぬぬる っと
이제 눈을 떠
もう目を覚まして

Do it do it do it do it do it do it (Oh yeah yeah)

いっち まら じょ
잊지 말아 줘
忘れないで

Do it do it do it do it do it do it (Oh oh oh)

おんじぇんが のえ よぺそ ぱるごるむ まっちょ
언젠가 너의 옆에서 발걸음 맞춰
いつか君のそばで足取りを合わせて

く ぎる ったら はむっけ ごっご しぷん
그 길 따라 함께 걷고 싶은
その道にそって一緒に歩きたい

あるむだうん ばむ
아름다운 밤
美しい夜


あるむだうん ばむ
아름다운 밤
美しい夜