Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

CHEN&Punch - Everytime【歌詞和訳・カナルビ】

첸,펀치(Chen,Punch) - Everytime 歌詞和訳・カナルビ

2016.02.25
태양의 후예(太陽の末裔)OST Part.2


 

 

OH EVERY TIME I SEE YOU

くで ぬぬる ぼる ってみょん
그대 눈을 볼 때면
あなたの目を見ると

ちゃっく がすみ っと そるれよわ
자꾸 가슴이 또 설레여와
何度も胸がまたときめく

ね うんみょんいじょ せさん っくちらど
내 운명이죠 세상 끝이라도
私の運命です 世界の果てでも

じきょじゅご しぷん た なん さらむ
지켜주고 싶은 단 한 사람
守りたいたった一人の人


BABY OH OH OH OH
OHOHOHOH

BABY OH OH OH OH
OH OH OH OH


OH EVERY TIME I SEE YOU

くで ぬぬる ぼる ってみょん
그대 눈을 볼 때면
あなたの目を見ると

ちゃっく がすみ っと そるれよわ
자꾸 가슴이 또 설레여와
何度も胸がまたときめく

ね うんみょんいじょ せさん っくちらど
내 운명이죠 세상 끝이라도
私の運命です 世界の果てでも

じきょじゅご しぷん た なん さらむ
지켜주고 싶은 단 한 사람
守りたいたった一人の人


くで なるる ぱらぼる って なるる ぼみょ
그대 나를 바라볼 때 나를 보며
君が僕を見つめる時 僕を見て

みそ じる っで なん しむじゃんい
미소 질 때 난 심장이
微笑む時僕は心臓が

もむちゅる ごっ がたよ
멈출 것 같아요
止まりそうになる

なん くでん おっとんがよ
난 그댄 어떤가요
君はどうだろう

なん ちょんまる がむだんはぎ ひむどぅんごる
난 정말 감당하기 힘든걸
僕は本当に耐えられない

おんじょんいる くで せんがけ
온종일 그대 생각해
1日中君を想って

ちょぐむ もるり うり どらわっちまん
조금 멀리 우리 돌아왔지만
少し遠回りをした僕達だけど

ちぐみらど なん くぇんちゃな
지금이라도 난 괜찮아
今からでも僕は大丈夫


OH EVERY TIME I SEE YOU

くで ぬぬる ぼる ってみょん
그대 눈을 볼 때면
あなたの目を見ると

ちゃっく かすみ っと そるれよわ
자꾸 가슴이 또 설레여와
何度も胸がまたときめく

ね うんみょんいじょ せさん っくちらど
내 운명이죠 세상 끝이라도
私の運命です 世界の果てでも

じきょじゅご しぷん た なん さらむ
지켜주고 싶은 단 한 사람
守りたいたった一人の人

 

なる っとなじ まらよ
날 떠나지 말아요
僕から離れないで

かっくむん ある す おんぬん みれら へど
가끔은 알 수 없는 미래라 해도
時に未来が分からなくなっても

なる みっご きだりょじゅるれよ
날 믿고 기다려줄래요
僕を信じて待っていて


うぉ なまね くでよ
워 나만의 그대여
Woo 僕だけの君だよ

ねげん じょんぶらぬん まる
내겐 전부라는 말
僕には全てだと

こべかん ちょぎ いっそなよ
고백한 적이 있었나요
告白したことがあっただろうか

ね うんみょんいじょ せさん っくちらど
내 운명이죠 세상 끝이라도
僕の運命だよ 世界の果てでも

じきょじゅご しぷん の
지켜주고 싶은 너
守ってあげたい君を


BABY OHOHOHOH

(さらんはるれよ)
(사랑할래요)
(愛してる)

OHOHOHOH

に ぬんぴっぐぁ に みそわ く ひゃんぎっかじど
니 눈빛과 니 미소와 그 향기까지도
あなたの眼差しとあなたの微笑みとその香りまでも

BABY OHOHOHOH

(きおけじょよ)
(기억해줘요)
(覚えていて)

OHOHOHOH

おんじぇな うり はむっけ いっすむる i love u
언제나 우리 함께 있음을 i love u
いつも私達は一緒だと i love u