Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO-CBX - Cherish【歌詞和訳・カナルビ】

첸백시(EXO-CBX) - Cherish 歌詞和訳・カナルビ

2016.10.31
EXO-CBX 1st Mini Album "Hey Mama!"


 

 

 

ぬんぴちぇ ごり (Yeah)
눈빛의 거리 (Yeah)
眼差しの距離 (Yeah)

みみょはん い じゅるだりぎ
미묘한 이 줄다리기
微妙なこの綱引き

すむ しる とぅ もぷし (Uh uh)
숨 쉴 틈 없이 (Uh uh)
息する暇もなく(Uh uh)

かむじょんそぬる ぱごどぅん さい
감정선을 파고든 사이
感情線に入り込んだ間

ね もりっそげ (Woo)
내 머릿속에 (Woo)
僕の頭の中に (Woo)

まぼぶちょろむ にが わ
마법처럼 니가 와
魔法のように君が来た

じゅむぬる ごろ (That's right)
주문을 걸어 (That’s right)
呪文をかけられて (That’s right)

おんとん だ のろ ぼよ
온통 다 너로 보여
すべてが君に見える


(Hello) っぱじょ ぼりる どぅたん ぎぶん ぬん
(Hello) 빠져 버릴 듯한 깊은 눈
(Hello) 落ちてしまいそうな深い目

(Hello) ひゃんぎろ ふっなるりぬん もりっぎょる
(Hello) 향기로 흩날리는 머릿결
(Hello) 香りが舞い散る髪

(Hello) まみ もんじょ あるご っどぃおが
(Hello) 맘이 먼저 알고 뛰어가
(Hello) 気持ちが先走って

そくどる じゅりる す おぷし っぱじょ が
속돌 줄일 수 없이 빠져 가
速度を落とさず落ちていく

(Hello) けそく のえ いるむ ぶるろ ぶぁ
(Hello) 계속 너의 이름 불러 봐
(Hello) 君の名前を呼び続ける

(Hello) おでぃるる がど にが せんがくな
(Hello) 어디를 가도 니가 생각나
(Hello) どこにいても君を想ってる

せさんい のろ だ むるどぅろ が
세상이 너로 다 물들어 가
世界が君ですべて染まっていく


きじょくちょろむ ぬんぶしょ
기적처럼 눈부셔
奇跡みたいに眩しい

のむ あるむだうんごる
너무 아름다운걸
すごく美しい

っぐんね のるる まんなりょ
끝내 너를 만나려
やっと君に会うために

おれ へめん ごんが ぶぁ
오래 헤맨 건가 봐
随分迷ったみたいだ

い すんがん I’m gonna cherish you
이 순간 I’m gonna cherish you
この瞬間 I’m gonna cherish you

のえ どぅ ぬん そぐる へおむちょ
너의 두 눈 속을 헤엄쳐
君の目の中を泳いで

い すんがん I’m gonna cherish you
이 순간 I’m gonna cherish you
この瞬間 I’m gonna cherish you

びんとぅもぷし ねげ っぱじんごる
빈틈없이 네게 빠진걸
抜け目なく君にハマったんだ



まれ ぶぁ むぉどぅん (Uh uh)
말해 봐 뭐든 (Uh uh)
言ってみてなんでも (Uh uh)

じょんぶ ねが はりょどん ちゃむ
전부 내가 하려던 참
全部僕がしてみるから

のん じゃぐん Bubble (It’s okay)
넌 작은 Bubble (It’s okay)
君は小さな Bubble (It’s okay)

もどぅん げ だ じょしんすろ
모든 게 다 조심스러
すべてが慎重になる

どどはん もすぷ (Woo)
도도한 모습 (Woo)
高慢な姿 (Woo)

ぼるすろく ど みちげった
볼수록 더 미치겠다
見るほどもっとおかしくなりそうだ

ねが ちゃっとん ぽじゅる (Yeah)
내가 찾던 퍼즐 (Yeah)
僕が探してたパズル (Yeah)

まじまく なむん はなえ じょがく
마지막 남은 하나의 조각
最後に残ったひとつの欠片


(I know) のえ いさんひょんうん あにんごる
(I know) 너의 이상형은 아닌걸
(I know) 君のタイプじゃない

(I know) はじまん に ぎじゅぬる ばっくぃぉ ぬぁ
(I know) 하지만 니 기준을 바꿔 놔
(I know) でも君の基準を変えてみせる

(I know) かすむ とぅぐんでぬん じゃしんがむ
(I know) 가슴 두근대는 자신감
(I know) 胸をときめかせる自信

にが なる よんぎ いっけ まんどぅろ
니가 날 용기 있게 만들어
君が僕に勇気をくれる

(I know) はん ごるむ だがおん のえ まむ
(I know) 한 걸음 다가온 너의 맘
(I know) 一歩近づいた君の心

(I know) な もんじょ っどぃおどぅるみょん おっとるっか
(I know) 나 먼저 뛰어들면 어떨까
(I know) 僕が先に飛び込んだらどうなるだろう

ふむっぽく っと のえげ っぱじぬん な
흠뻑 또 너에게 빠지는 나
どっぷりまた君にハマる僕


きじょくちょろむ ぬんぶしょ
기적처럼 눈부셔
奇跡みたいに眩しい

のむ あるむだうんごる
너무 아름다운걸
すごく美しい

っぐんね のるる まんなりょ
끝내 너를 만나려
やっと君に会うために

おれ へめん ごんが ぶぁ
오래 헤맨 건가 봐
随分迷ったみたいだ


い すんがん I’m gonna cherish you
이 순간 I’m gonna cherish you
この瞬間 I’m gonna cherish you

のえ どぅ ぬん そぐる へおむちょ
너의 두 눈 속을 헤엄쳐
君の目の中を泳いで

い すんがん I’m gonna cherish you
이 순간 I’m gonna cherish you
この瞬間 I’m gonna cherish you

せさんい おじく のろ ちぇうぉじょ
세상이 오직 너로 채워져
世界がただ君で埋め尽くされる


めいる っくぬん のらん っくむ
매일 꾸는 너란 꿈
毎日見る君という夢

けそく いるぉじぬん じゅん
계속 이뤄지는 중
叶い続ける

ねげ っぽどぅん もどぅん ぎる
네게 뻗은 모든 길
君に伸びたすべての道

どぅる さいる いっぬん ぴっ
둘 사일 잇는 빛
ふたりをつなぐ光

はん ぼん ど I’m gonna cherish you
한 번 더 I’m gonna cherish you
もう一度 I’m gonna cherish you

せさん もどぅん ごし せろうぉ
세상 모든 것이 새로워
世界の全てが新しい

はん ぼん ど I’m gonna cherish you
한 번 더 I’m gonna cherish you
もう一度 I’m gonna cherish you

びんとぅもぷし ねげ っぱじんごる
빈틈없이 네게 빠진걸
抜け目なく君にハマったんだ



You’re my everything

じょんぶる だ ごろ じきょ ね のる
전불 다 걸어 지켜 내 널
全部をかけて守り抜く君を

なえげ おぬん きる
나에게 오는 길
僕へ続く道

ひむどぅるじ あんけ だるりょがるげ
힘들지 않게 달려갈게
疲れないように駆けつける

たがおる のえ めいり
다가올 너의 매일이
やってくる君の毎日が

へんぼかん っくめ さるげ はるげ
행복한 꿈에 살게 할게
幸せな夢で生きれるようにする

おん せさん うりろ むるどぅろ が
온 세상 우리로 물들어 가
全世界が僕たちで染まっていく


たし かむん ぬぬる っと
다시 감은 눈을 떠
再び閉じた目を開けて

のるる ふぁぎなる ってみょん
너를 확인할 때면
君を確認したら

ぽくじゅくちょろむ はぬるろ
폭죽처럼 하늘로
花火のように空に

ならがぬん ごっ がた
날아가는 것 같아
飛んでいけそうだ


い すんがん I’m gonna cherish you
이 순간 I’m gonna cherish you
この瞬間 I’m gonna cherish you

のえ どぅ ぬん そぐる へおむちょ
너의 두 눈 속을 헤엄쳐
君の目の中を泳いで

い すんがん I’m gonna cherish you
이 순간 I’m gonna cherish you
この瞬間 I’m gonna cherish you

せさんい おじく のろ ちぇうぉじょ
세상이 오직 너로 채워져
世界がただ君で埋め尽くされる


めいる っくぬん のらん っくむ
매일 꾸는 너란 꿈
毎日見る君という夢

げそく いるぉじぬん じゅん
계속 이뤄지는 중
叶い続ける

ねげ っぽどぅん もどぅん ぎる
네게 뻗은 모든 길
君に伸びたすべての道

どぅる さい りっぬん ぴっ
둘 사일 잇는 빛
ふたりをつなぐ光

はん ぼん ど I’m gonna cherish you
한 번 더 I’m gonna cherish you
もう一度 I’m gonna cherish you

せさん もどぅん ごし せろうぉ
세상 모든 것이 새로워
世界の全てが新しい

はん ぼん ど I’m gonna cherish you
한 번 더 I’m gonna cherish you
もう一度 I’m gonna cherish you

びんとぅもぷし ねげ っぱじんごる
빈틈없이 네게 빠진걸
抜け目なく君にハマったんだ


びんとぅもぷし ねげ っぱじんごる
빈틈없이 네게 빠진걸
抜け目なく君にハマったんだ