Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

miss A - Touch【歌詞和訳・カナルビ】

미쓰에이(miss A) - Touch 歌詞和訳・カナルビ

2012.02.20
miss A 1st Mini Album "Touch"

(MV)


 

 

たちん ね がすむん
닫힌 내 가슴은
閉ざされた私の心は

ぬぐど さらんはる すが おぷた
누구도 사랑할 수가 없다
誰も愛せない

くろっけ みどっぬんで
그렇게 믿었는데
そう信じてたのに

おぬせ ね かすみ よるりご いっそ
어느새 내 가슴이 열리고 있어
いつの間にか私の心が開かれてる


くどぅん ね がすむん
굳은 내 가슴은
固まった私の心は

たしぬん そるれいる すが おぷた
다시는 설레일 수가 없다
もうときめくことは出来ない

くろっけ みどっぬんで のるる ぼる ってまだ
그렇게 믿었는데 너를 볼 때마다
そう思ってたのにあなたを見るたび

ね かすみ っどぃお
내 가슴이 뛰어
私の胸がドキドキする


You touch my heart baby
touch touch

You touch my heart baby
touch touch

ぷどぅろうん そんぎるろ
부드러운 손길로
柔らかい手で

ね まうむる おるまんじょ touch
내 마음을 어루만져 touch
私の心を撫でて touch


You touch my heart baby
touch touch

You touch my heart baby
touch touch

ね まうむる もどぅ た た
내 마음을 모두 다 다
私の心を全部

た がじょ がっそ touch
다 가져 갔어 touch
全部もっていった touch

 

さんちょるる じゅぎど ばっきど
상처를 주기도 받기도
傷付けるのも 傷付けられるのも

いじぇぬん ちょんまる しるた
이제는 정말 싫다
もう本当に嫌よ

くろっけ みどっぬんで のわぬん
그렇게 믿었는데 너와는
そう思ってたのにあなたとは

うぇ くろ にり おぷする ごっ がっに
왜 그런 일이 없을 것 같니
なぜそんなことが起こらなさそうなの?


かすめん さんちょが なうりょみょん
가슴에 상처가 나으려면
胸の傷を治すには

はんちゃみ ごるりる ごだ
한참이 걸릴 거다
しばらくかかるだろう

くろっけ みどっぬんで おぬせ
그렇게 믿었는데 어느새
そうして信じてたのにいつのまにか

ねが のえ ぷめ あんぎょいっそ
내가 너의 품에 안겨있어
私はあなたの胸に抱かれてた


You touch my heart baby
touch touch

You touch my heart baby
touch touch

ぷどぅろうん そんぎるろ
부드러운 손길로
柔らかい手で

ね まうむる おるまんじょ touch
내 마음을 어루만져 touch
私の心を撫でて touch


You touch my heart baby
touch touch

You touch my heart baby
touch touch

ね まうむる もどぅ た た
내 마음을 모두 다 다
私の心を全部

た がじょ がっそ touch
다 가져 갔어 touch
全部もっていった touch

 

おるむちょろむ ちゃがうぉじん ね がすむ
얼음처럼 차가워진 내 가슴
氷のように冷たくなった私の心

おぬせんが さるみょし っぺあすん
어느샌가 살며시 빼앗은
いつのまにかそっと奪った

のぬん ったすはげ ぴちぬん へっさる
너는 따스하게 비치는 햇살
あなたは暖かく照らす日差し

ね さんちょえ だし なぬん せ さる
내 상처에 다시 나는 새 살
私の傷にまた出来たかさぶた


など もるげ おぬせ のえげ きで
나도 모르게 어느새 너에게 기대
私も知らないうちにいつの間にかあなたに寄りかかる

はぬり たし はん ぼん ねげ きふぇるる
하늘이 다시 한 번 내게 기회를
空がもう一度私にチャンスを

じゅん ごるじど もるんだぬん せんがぎ
준 걸지도 모른다는 생각이
くれたのかもしれないって思いが

ね まうめ どぅろ baby
내 마음에 들어 baby
私の心に入ってくる baby


You touch my heart baby
touch touch

You touch my heart baby
touch touch

ぷどぅろうん そんぎるろ
부드러운 손길로
柔らかい手で

ね まうむる おるまんじょ touch
내 마음을 어루만져 touch
私の心を撫でて touch


You touch my heart baby
touch touch

You touch my heart baby
touch touch

ね まうむる もどぅ た た
내 마음을 모두 다 다
私の心を全部

た がじょ がっそ touch
다 가져 갔어 touch
全部もっていった touch