Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Suzy,Baekhyun - Dream【歌詞和訳・カナルビ】

수지(Suzy),백현(Baekhyun) - Dream 歌詞和訳・カナルビ

2016.01.07
Digital Single "Dream"

(MV)


 

 

いぇっぷね おぬるど おじぇまんくむ
예쁘네 오늘도 어제만큼
綺麗だね今日も昨日くらい

あに おぬるん と いぇっぽじょね
아니 오늘은 더 예뻐졌네
いや今日はもっと綺麗になった

いろん まるる はる ってまだ のぬん
이런 말을 할 때마다 너는
こんな言葉を言うたびに君は

もっ どぅるん ちょく ぬる っだん いぇぎるる へ
못 들은 척 늘 딴 얘기를 해
聞こえないフリ いつも違う話をする


おじぇん のむ ちょうん っくむる っくぉっそ
어젠 너무 좋은 꿈을 꿨어
すごくいい夢を見たの

ちぐむ まるへじゅぎん かんじろうぉそ
지금 말해주긴 간지러워서
今言うのはくすぐったくて

まるはぎ しろ
말하기 싫어
言いたくない

くりご いろん ごん まるはみょん あん どぇんで
그리고 이런 건 말하면 안 된대
それにこういうのは言っちゃダメだって


dream たしん っくじ もたぬん
dream 다신 꾸지 못하는
dream 二度と見られない

のむ きぶん ちょうん っくむ
너무 기분 좋은 꿈
すごく気分のいい夢

なぬん にが っこっ くろん ご がとぅんで
나는 니가 꼭 그런 거 같은데
私はあなたがそうだと思ってる


dream じょんい らるんごりぬん
dream 종일 아른거리는
dream 1日中ちらつく

のむ きぶん ちょうん っくむ
너무 기분 좋은 꿈
すごく気分のいい夢

くげ ばろ の
그게 바로 너
それはまさに君


うり どぅる のむ じゃ ろうるりんで
우리 둘 너무 잘 어울린대
僕たち二人すごくお似合いだって

I know she knows

さしる ねが ぶぁど くれ
사실 내가 봐도 그래
実は僕が見てもそう思う

くんで がっくむ ぶらなん きぶに どぅる ってん
근데 가끔 불안한 기분이 들 땐
でもたまに不安な気持ちになる時は

ほんじゃそ うるじょげ
혼자서 울적해
ひとりで憂鬱なんだ


hmm こじんまる くろっけ じゃしん いんぬん
hmm 거짓말 그렇게 자신 있는
hmm 嘘つき そんなに自信がある

おるぐる はご いっすみょんそ
얼굴을 하고 있으면서
顔をしてるのに

はじまん どぅっぎえん ちゃむ ちょった くろっぎん はね
하지만 듣기엔 참 좋다 그렇긴 하네
でも嬉しい 本当にそうなのかもね


dream たしん っくじ もたぬん
dream 다신 꾸지 못하는
dream 二度と見られない

のむ きぶん ちょうん っくむ
너무 기분 좋은 꿈
すごく気分のいい夢

なぬん にが っこっ くろん ご がとぅんで
나는 니가 꼭 그런 거 같은데
私はあなたがそうだと思ってる


dream じょんい らるんごりぬん
dream 종일 아른거리는
dream 1日中ちらつく

のむ きぶん ちょうん っくむ
너무 기분 좋은 꿈
すごく気分のいい夢

くげ ばろ の
그게 바로 너
それはまさに君


well I don’t care
even if you’re a sweet liar

well I don’t care
cause I will make you believe


dream ちぐむ くろん ぬぬろ
dream 지금 그런 눈으로
dream 今みたいな目で

なるる ぱらぼる ってみょん
나를 바라볼 때면
僕を見つめる時

なぬん にが っこっ ね ごっ がとぅんで
나는 니가 꼭 내 것 같은데
僕は君が絶対に僕のものみたいなのに


dream たし ちゃむどぅるご しぷん
dream 다시 잠들고 싶은
dream また眠りたくなる

のむ きぶん ちょうん っくむ
너무 기분 좋은 꿈
すごく気分のいい夢

くげ ばろ の
그게 바로 너
それはまさにあなた