Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

I.O.I - 너무너무너무(Very Very Very)【歌詞和訳・カナルビ】

아이오아이 - 너무너무너무(すごくすごくすごく) I.O.I - Very Very Very 歌詞和訳・カナルビ

2016.10.17
2nd Mini Album "miss me?"

(MV)


 

 

なる のむのむのむ
날 너무너무너무
私をすごくすごく

のむのむのむ
너무너무너무
すごく

のむのむのむ
너무너무너무
すごく

のむのむのむ
너무너무너무
すごく

のむのむのむ
너무너무너무
すごく

のむ ちょあはみょん くって まれじょ
너무 좋아하면 그때 말해줘
すごく好きならその時に言ってよ


ねが ちゃっくちゃっくちゃっく
내가 자꾸자꾸자꾸
私が何度も何度も

ちゃっくちゃっくちゃっく
자꾸자꾸자꾸
何度も

ちゃっくちゃっくちゃっく
자꾸자꾸자꾸
何度も

ちゃっくちゃっくちゃっく
자꾸자꾸자꾸
何度も

ちゃっくちゃっくちゃっく
자꾸자꾸자꾸
何度も

ちゃっく っとおるみょん くって ぶるろじょ
자꾸 떠오르면 그때 불러줘
何度も気になるならその時呼んでよ

なむじゃどぅるん とっがって
남자들은 똑같대
男の子は同じだって

みっち まるれ さらんはんだぬん まる
믿지 말래 사랑한다는 말
信じるなって愛してるって言葉

さらんはぎど ちょね
사랑하기도 전에
恋する前に

まり もんじょ なおぎ ってむね
말이 먼저 나오기 때문에
言葉が先に出るから

いろん ぬっきむ ちょうみらご
이런 느낌 처음이라고
こんな気持ち始めてだって

ぬぐらど いろん じょく おぷたご
누구라도 이런 적 없다고
誰にもこうはならなかったって

ね ぬぬる ばらぼみょ
내 눈을 바라보며
私の目を見つめて

まる れど のもかじ まるれ
말을 해도 넘어가지 말래
言っても騙されるなって


Oh no ちょしむちょしむちょしめやへ
Oh no 조심조심조심해야해
Oh no 用心 用心しなきゃ

おもにみ ちんぐどぅり
어머님이 친구들이
お母さんが友だちが

へじょっとんまるどぅる いじゅみょ なんどぇ
해줬던 말들 잊으면 안돼
言ってくれた言葉を忘れちゃダメ

Oh on みあんみあんみあなじまん
Oh no 미안미안미안하지만
Oh no ごめんごめんね

あじく なん に まうむまん
아직 난 네 마음만
まだ私はあなたの心を

みっこ まうむる よる すぬん おぷそ
믿고 마음을 열 수는 없어
信じて心を開けないよ


なる のむのむのむ
날 너무너무너무
私をすごくすごく

のむのむのむ
너무너무너무
すごく

のむのむのむ
너무너무너무
すごく

のむのむのむ
너무너무너무
すごく

のむのむのむ
너무너무너무
すごく

のむ ちょあはみょん くって まれじょ
너무 좋아하면 그때 말해줘
すごく好きならその時に言ってよ


ねが ちゃっくちゃっくちゃっく
내가 자꾸자꾸자꾸
私が何度も何度も

ちゃっくちゃっくちゃっく
자꾸자꾸자꾸
何度も

ちゃっくちゃっくちゃっく
자꾸자꾸자꾸
何度も

ちゃっくちゃっくちゃっく
자꾸자꾸자꾸
何度も

ちゃっくちゃっくちゃっく
자꾸자꾸자꾸
何度も

ちゃっく っとおるみょん くって ぶるろじょ
자꾸 떠오르면 그때 불러줘
何度も気になるならその時呼んでよ


Stop のん どぃちぶん べげちょろむ しんそなん ぬっきむ
Stop 넌 뒤집은 베개처럼 신선한 느낌
Stop あなたはひっくり返した枕みたいに新鮮な感じ

はじまん っこく ちゃまや へ いじぇぶと ぎん
하지만 꼭 참아야 해 이제부터 긴
だけどじっと我慢しなきゃこれから長い

ふぁぎね しがぬる ばんどぅし ごちょや へ
확인의 시간을 반드시 거쳐야 해
確認の時間を必ず経なきゃ

べみんじ あだみんじ じょんちぇ どぅろなげ
뱀인지 아담인지 정체 드러나게
蛇かアダムか正体が現れるように


なむじゃら っすご ぬくでら いるぐれっそ
남자라 쓰고 늑대라 읽으랬어
男と書いてオオカミって読むって

どでちぇ なむじゃどぅる ぐどんあん
도대체 남자들 그동안
一体男達はこれまで

よじゃえげ うぇ くれっそ
여자에게 왜 그랬어
女の子にどうしてそうしてきたの

のむな まぬん よじゃどぅる まうむる うるりん じぇ
너무나 많은 여자들 마음을 울린 죄
あまりにも多くの女の子の心を泣かせた罪

ってむね ぐろに ねが じょむ ど のる ぼよじゅるれ
때문에 그러니 내게 좀 더 널 보여줄래
そのせいだから私にもう少しあなたを見せて


Oh no ちょしむちょしむちょしめやへ
Oh no 조심조심조심해야해
Oh no 用心 用心しなきゃ

に ぬんぴち のえ まり
네 눈빛이 너의 말이
あなたの眼差しがあなたの言葉が

あむり ね まうむる ふんどぅろど
아무리 내 마음을 흔들어도
いくら私の心を揺さぶっても

Oh no みあんみあんみあなじまん
Oh no 미안미안미안하지만
Oh no ごめんごめんね

ちょぐむまん なるる ひゃんはん
조금만 나를 향한
少しだけ私に向かって

まうむる と ぼよじゅる す いっに
마음을 더 보여줄 수 있니
心をもっと見せられるでしょ?


なる のむのむのむ
날 너무너무너무
私をすごくすごく

のむのむのむ
너무너무너무
すごく

のむのむのむ
너무너무너무
すごく

のむのむのむ
너무너무너무
すごく

のむのむのむ
너무너무너무
すごく

のむ ちょあはみょん くって まれじょ
너무 좋아하면 그때 말해줘
すごく好きならその時に言ってよ


ねが ちゃっくちゃっくちゃっく
내가 자꾸자꾸자꾸
私が何度も何度も

ちゃっくちゃっくちゃっく
자꾸자꾸자꾸
何度も

ちゃっくちゃっくちゃっく
자꾸자꾸자꾸
何度も

ちゃっくちゃっくちゃっく
자꾸자꾸자꾸
何度も

ちゃっくちゃっくちゃっく
자꾸자꾸자꾸
何度も

ちゃっく っとおるみょん くって ぶるろじょ
자꾸 떠오르면 그때 불러줘
何度も気になるならその時呼んでよ

 

いろん なる りへへじゅぎる
이런 날 이해해주길
こんな私を理解して

そくさんはご だぷだぺど
속상하고 답답해도
悔しくて苦しくても

ちょぐむまん ど きだりょじゅぎる
조금만 더 기다려주길
もう少しだけ待ってて


ね まうみ よるりご なみょん
내 마음이 열리고 나면
私の心が開かれたら

あっきょわっとん ね まうむる
아껴왔던 내 마음을
大事にしてきた私の心を

あっきもぷし のえげ じゅるけ
아낌없이 너에게 줄게
惜しみなくあなたにあげる


なる のむのむのむ
날 너무너무너무
私をすごくすごく

のむのむのむ
너무너무너무
すごく

のむのむのむ
너무너무너무
すごく

のむのむのむ
너무너무너무
すごく

のむのむのむ
너무너무너무
すごく

のむ ちょあはみょん くって まれじょ
너무 좋아하면 그때 말해줘
すごく好きならその時に言ってよ


ねが ちゃっくちゃっくちゃっく
내가 자꾸자꾸자꾸
私が何度も何度も

ちゃっくちゃっくちゃっく
자꾸자꾸자꾸
何度も

ちゃっくちゃっくちゃっく
자꾸자꾸자꾸
何度も

ちゃっくちゃっくちゃっく
자꾸자꾸자꾸
何度も

ちゃっくちゃっくちゃっく
자꾸자꾸자꾸
何度も

ちゃっく っとおるみょん くって ぶるろじょ
자꾸 떠오르면 그때 불러줘
何度も気になるならその時呼んでよ