Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

I.O.I - 소나기(DOWNPOUR)【歌詞和訳・カナルビ】

아이오아이 - 소나기(夕立ち) I.O.I - DOWNPOUR 歌詞和訳・カナルビ

2017.01.18
4th Single "소나기"

(MV)


 

 

い ぴが もり うぃろ っそだじみょん
이 비가 머리 위로 쏟아지면
この雨が頭の上に降り注げば

ふむっぽく ちょっご まるげっちょ ね まうむど
흠뻑 젖고 말겠죠 내 마음도
びっしょり濡れるでしょう 私の心も

もむるろじょよ
머물러줘요
そこにいて

あじくっかじん くで おぷし な ほんじゃ
아직까진 그대 없이 나 혼자
まだあなたなしで私はひとり

い ぴるる まっきえん
이 비를 맞기엔
この雨に打たれるには


あじ ごりご ちょぐむ むそうぉ
아직 어리고 조금 무서워
まだ幼くて少し怖い

くむばん ぐちる こらんごる
금방 그칠 거란걸
すぐに止むと

っぽに だ あるみょんそど くでる ちゃねよ
뻔히 다 알면서도 그댈 찾네요
ちゃんと分かっていてもあなたを探す


いじぇ ぐまん た くちるっか
이제 그만 다 그칠까
もう全部止むかな

い ぴんむるど ね ぬんむるど
이 빗물도 내 눈물도
この雨も私の涙も

ぴえ じょじょ ちゅうぃえ
비에 젖어 추위에
雨に濡れて寒さに

っとるご しぷじ ななよ ちょんま ろんじぇんがん
떨고 싶진 않아요 정말 언젠간
震えたくないの本当にいつかは

のむ ちゃでぃちゃっとん ぴっむり
너무 차디찼던 빗물이
とても冷たかった雨水が

ったっとぅたん ぬんむり どぇお
따뜻한 눈물이 되어
暖かい涙になって

ふるろねりげっちょ ぐぇんちゃなよ
흘러내리겠죠 괜찮아요
流れるでしょう 大丈夫

くむばん じながる そなぎじょ
금방 지나갈 소나기죠
すぐに通り過ぎる夕立ちでしょう

 

くにゃん すちょ じながぬん
그냥 스쳐 지나가는
ただ掠めて通り過ぎる

そなぎじょ くろん がむじょんいじょ
소나기죠 그런 감정이죠
夕立ちでしょう そんな感情でしょう


な ちょんまる くでるる まんな
나 정말 그대를 만나
私は本当にあなたに会えて

へんぼけっとん まぬん ちゅおくどぅるる
행복했던 많은 추억들을
幸せだった たくさんの思い出を

ぴんむれ いるち あなよ
빗물에 잃지 않아요
雨に失ったりはしない


ねりぬん びが くちる っでっちゅめ
내리는 비가 그칠 때쯤에
降り注ぐ雨が止む時に

くって たし まんなよ
그때 다시 만나요
その時また会おうね

うり だし うすみょ
우리 다시 웃으며
私たちまた笑って

はむっけ いっするけよ
함께 있을게요
一緒に居よう


いじぇ ぐまん た ぐちるっか
이제 그만 다 그칠까
もう全部止むかな

い ぴんむるど ね ぬんむるど
이 빗물도 내 눈물도
この雨も私の涙も

ぴえ じょじょ ちゅうぃえ
비에 젖어 추위에
雨に濡れて寒さに

っとるご しぷじ ななよ ちょんまる おんじぇんがん
떨고 싶진 않아요 정말 언젠간
震えたくないの本当にいつかは

のむ ちゃでぃちゃっとん ぴんむり
너무 차디찼던 빗물이
とても冷たかった雨水が

ったっどぅたん ぬんむり どぇお
따뜻한 눈물이 되어
暖かい涙になって

ふるろれりげっちょ ぐぇんちゃなよ
흘러내리겠죠 괜찮아요
流れるでしょう 大丈夫

くむばん じながる そなぎじょ
금방 지나갈 소나기죠
すぐに通り過ぎる夕立ちでしょう

 

ちぐむ ぬむっぽく ちょぢょがごまん いっしょ
지금은 흠뻑 젖어가고만 있죠
今はびっしょり濡れてばかりいる

うさぬる ぴ りむじょちゃ おんねよ
우산을 필 힘조차 없네요
傘を差す力さえないの

はじま ぬり ならよ
하지만 우린 알아요
だけど私達は分かってる

ちゃむしまん うるげよ ぴんむれ きでお
잠시만 울게요 빗물에 기대어
少しだけ泣かせて 雨に頼って

うりえ するぷん ぬんむるる
우리의 슬픈 눈물을
私たちの悲しい涙を

ぐでが ぼじ もたげ
그대가 보지 못하게
あなたに見られないように


うり いじぇ あんにょん
우리 이제 안녕
私たちもうさよなら


いじぇ ぐまん た ぐちるっか
이제 그만 다 그칠까
もう全部止むかな

い ぴんむるど ね ぬんむるど
이 빗물도 내 눈물도
この雨も私の涙も

ぴえ じょじょ ちゅうぃえ
비에 젖어 추위에
雨に濡れて寒さに

っとるご しぷじ ななよ ちょんまる おんじぇんがん
떨고 싶진 않아요 정말 언젠간
震えたくないの本当にいつかは

のむ ちゃでぃちゃっとん ぴんむり
너무 차디찼던 빗물이
とても冷たかった雨水が

ったっどぅたん ぬんむり どぇお
따뜻한 눈물이 되어
暖かい涙になって

ふるろねりげっちょ ぐぇんちゃなよ
흘러내리겠죠 괜찮아요
流れるでしょう 大丈夫

くむばん じながる そなぎじょ
금방 지나갈 소나기죠
すぐに通り過ぎる夕立ちでしょう