Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

月下少年 - I Know You Know【歌詞和訳・カナルビ】

월하소년(月下少年) - I Know You Know 歌詞和訳・カナルビ
Produce101 Season2 35BOYS 5CONCEPTS


 

 

ちゃる もるげっそ
잘 모르겠어
よく分からない

どとん へっかるりん きぶん
도통 헷갈린 기분
さっぱりわからない気分

もどぅん がむがく ちょんどんうぉねど
모든 감각 총동원해도
すべての感覚を総動員しても

おりょうぉ のんねげ しね はん す
어려워 넌 내게 신의 한 수
難しい 君は僕には神の一手


Baby あるどぅ まるどぅ かむだんい あんどぇ
Baby 알듯 말듯 감당이 안돼
Baby 分かりそうでわからない 耐えられない

Baby おるどぅ まるどぅ ばんちぐる はね
Baby 올듯 말듯 반칙을 하네
Baby 来そうで来ない 反則だ

のん まち っくとんぬん しんぎる
넌 마치 끝없는 신기루
君はまるで果てしない蜃気楼

Oh ちゃびる どぅ っと しぷげ ちゃびじが あな
Oh 잡힐 듯 또 쉽게 잡히지가 않아
Oh 掴めそうで簡単に掴めない


うぇんじ ふんどぅるりん に ぬんぴちぇ
왠지 흔들린 네 눈빛에
何故か揺れてる君の目に

ほんぬんじょぐろ ちょぎ わ
본능적으로 촉이 와
本能的になにか感じた

じょんぶ どぅるきん ごっ がた
전부 들킨 것 같아
全部バレたみたいだ

むすん まるる はりょ はぬんじ
무슨 말을 하려 하는지
何を言おうとしてるのか

あるご いんぬん ごっ がた
알고 있는 것 같아
知ってるみたいだ

そるじかげ
솔직하게
正直に言うよ


おぬるったら ちょむ だるら
오늘따라 좀 달라
今日に限ってちょっと違う

ちゃっく ね ぬぬる するっちょく ばら
자꾸 내 눈을 슬쩍 바라
何度も僕の目を盗み見る

I know you know

ふぁくしらん い ぬっきむ
확실한 이 느낌
確かなこの感覚

なわ がった まれじゅじゃな
나와 같다 말해주잖아
僕と同じだと言ってるよ

すむぎる す おぷそ
숨길 수 없어
隠せてない

 

くろん ぬんぴちゅろ っばに
그런 눈빛으로 빤히
そんな眼差しでじっと

ぱらぼみょん くごん ばんちく
바라보면 그건 반칙
見つめるのは反則

なる だるる じゅる あぬん
날 다룰 줄 아는
僕を扱える

Master Keyるる じゅいご いっち
Master Key를 쥐고 있지
Master Keyを持ってるでしょ


ちょむぢょむ どぃろ っぺじ まるご がっかい
점점 뒤로 빼지 말고 가까이
だんだん後退りせずに近付いて

しちみ ってじ まるご ねげ っぱるり
시치미 떼지 말고 내게 빨리
とぼけないで僕に早く

まれ baby I know you know
말해 baby I know you know
言ってよ baby I know you know

いげ なん ど ちょあ
이게 난 더 좋아
これが僕はすごく好きだ

もどぅ あるりょじょ baby come on
모두 알려줘 baby come on
全部教えて baby come on


すむぎょるまじょ こよはん すんがん
숨결마저 고요한 순간
息遣いさえ静かな瞬間

ちゅるぐど おんぬん にが わ
출구도 없는 네가 와
出口もない君が来た

よんうぉに がちご ぱ
영원히 갇히고 파
永遠に閉じ込められたい

たぶる もるぬん あいちょろむ
답을 모르는 아이처럼
答えを知らない子どもみたいに

のえげ ど っぱじょが
너에게 더 빠져가
君にもっとハマっていく

など もるれ
나도 몰래
僕も知らないうちに


おぬるったら ちょむ だるら
오늘따라 좀 달라
今日に限ってちょっと違う

ちゃっく ね ぬぬる するっじょく ばら
자꾸 내 눈을 슬쩍 바라
何度も僕の目を盗み見る

I know you know

ふぁくしらん い ぬっきむ
확실한 이 느낌
確かなこの感覚

のわ がった まれじゅじゃな
나와 같다 말해주잖아
僕と同じだと言ってるよ

すむぎる す おぷそ
숨길 수 없어
隠せてない

 

あにん ちょげど
아닌 척해도
違うフリしても

Girl I know you know
I know you know

なまん ぼじゃな
나만 보잖아
僕だけ見てる

Girl I know you know

た てぃが なじゃな
다 티가 나잖아
全部バレてる

ぴはじぬん ま
피하지는 마
避けないで

Girl I know you know oh yeah

ぐま ねてうご わじょ
그만 애태우고 와줘
焦らず来てよ

I know you know


いみ こじょぼりん まむる
이미 커져버린 맘을
すでに大きくなってしまった心を

もむちゅる すが おんぬんごる
멈출 수가 없는걸
止められない

くち まるる へや あぬにゃご
굳이 말을 해야 아느냐고
わざわざ言わなきゃ分からない?

むっぬん に まむる だ あら
묻는 네 맘을 다 알아
そういう君の気持ちを全部分かってる


いじぇ うりん ちょむ だるら
이제 우린 좀 달라
今の僕達はちょっと違う

ぶんみょん のど なる うぉなじゃな
분명 너도 날 원하잖아
明らかに君も僕を求めてる

I know you know

のわ まっぬん い ぬっきむ
너와 맞는 이 느낌
君と同じこの気持ち

のど まる らりょ へっちゃな
너도 말을 하려 했잖아
君も言おうとしたでしょ

ど たがわじょ
더 다가와줘
もっと近づいて来てよ


あにん ちょけど
아닌 척해도
違うフリしても

Girl I know you know
I know you know it

なまん ぼじゃな
나만 보잖아
僕だけ見てよ

Girl I know you know

じょんぶ ぬっきょじじゃな
전부 느껴지잖아
全部感じられるでしょ

ぴはじぬん ま
피하지는 마
避けないで

Girl I know you know

いじぇん ど いさん
이젠 더 이상
今はこれ以上

すみ もじゅるどぅたん ちぐむ
숨이 멎을듯한 지금
息が止まりそうな今

Talk to me

I know you know
I know you know
I know you know