Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Knock - 열어줘(Open Up)【歌詞和訳・カナルビ】

Knock - 열어줘(Open Up) 歌詞和訳・カナルビ
Produce101 Season2 35BOYS 5CONCEPTS


 

 

のるる ぼる ってみょん まみ よどんちょ
너를 볼 때면 맘이 요동쳐
君を見たら心が激しく揺れて

すむど しる とぅむ おぷし のえげろ たるりょが
숨도 쉴 틈 없이 너에게로 달려가
息つく暇もなく君の元に駆けていく

ぬに まじゅちん すんがん もどぅん げ
눈이 마주친 순간 모든 게
目が合った瞬間全てが

もむちょぼりん どぅし の はなろ かどぅ け
멈춰버린 듯이 너 하나로 가득 해
止まってしまったように君ひとりでいっぱいになる


はんごるむ ごるる ってまだ
한걸음 걸을 때마다
一歩あるくたびに

くりむじゃが どぃお のる じきるけ
그림자가 되어 널 지킬게
影になって君を守る

ぬに ぶしょ い すんがね
눈이 부셔 이 순간에
眩しいこの瞬間

ねげん のん っくむまん がとぅん ごる
내겐 넌 꿈만 같은 걸
僕には君は夢みたいだ


とんびん まうめ かどぅく ちぇうぉ のらん じょんじぇ
텅빈 마음에 가득 채워 너란 존재
空っぽな心を満たす君という存在

の はなまん っこく どぅろおげ
너 하나만 꼭 들어오게
君一人だけ入れる

のえげまん ね むぬる よるげ
너에게만 내 문을 열게
君にだけ僕のドアを開ける

おっとん だのろど い きぶん そるみょん もて
어떤 단어로도 이 기분 설명 못해
どんな単語でもこの気持ちは説明出来ない

さんさんはる す おぷし feels good
상상할 수 없이 feels good
想像出来ない feels good


あるむだうん のえ みそ
아름다운 너의 미소
美しい君の微笑み

みょはげ なるる いっくろ
묘하게 나를 이끌어
妙に僕を導く

こぶはる す おぷそ なん
거부할 수 없어 난
拒否できない僕は

うんみょんちょろむ きぷすぎ ぱごどぅろ
운명처럼 깊숙히 파고들어
運命みたいに深くハマっていく


よろじょ よろじょ よろじょ
열어줘 열어줘 열어줘
開けてよ

こじょぼりん ね まむそ かん さらむ まむる
커져버린 내 맘속 한 사람 맘을
大きくなってしまった僕の心の中の人

よろじょ よろじょ よろじょ
열어줘 열어줘 열어줘
開けてよ

のらん せぐろ なるる ちぇうぉじょ
너란 색으로 나를 채워줘
君という色で僕を満たしてよ


yeah yeah yeah yeah yeah

のえ そんっくて
너의 손끝에
君の指先に

yeah yeah yeah yeah yeah

ねが いっそ
내가 있어
僕がいる

よろじょ よろじょ よろじょ
열어줘 열어줘 열어줘
開けてよ

ね しむじゃんうん おぬるど のっぷにんごる
내 심장은 오늘도 너뿐인걸
僕の心臓は今日も君だけを


っとぅごうぉじん まうむ おっちはん じゅるる もるら なん おぬるど
뜨거워진 마음 어찌할 줄을 몰라 난 오늘도
熱くなった心 どうすることも出来ない僕は今日も

ふぁんさんいるっか っくむん あにるっか なん こびな
환상일까 꿈은 아닐까 난 겁이나
幻想か夢じゃないかと怖くなる

あむど もるるごる Make me crazy now
아무도 모를걸 Make me crazy now
誰も分からない Make me crazy now

べくぼぬる まれど ね きぶん もるるごる
백번을 말해도 내 기분 모를걸
100回言っても僕の気持ちは分からない


なん のえ そんちっ ぴょじょん そげ だむぎん
난 너의 손짓 표정 속에 담긴
僕は君の仕草 表情の中に

たるこまめ のが せろうん すむる しお
달콤함에 녹아 새로운 숨을 쉬어
甘く溶けて新たに息をする

まるん まうめ さらんいらん むるる じゅね
마른 마음에 사랑이란 물을 주네
乾いた心に愛という水をくれる

ねが すむしる す いっけ へ
내가 숨쉴 수 있게 해
僕が息できるようにして


かんじろうん に すむぎょるろ
간지러운 네 숨결로
くすぐったい君の息遣いに

おんじょんいる なるる そるれげ へ
온종일 나를 설레게 해
1日中僕をときめかせて

こぶはる す おぷそ なん
거부할 수 없어 난
拒否できない僕は

うんみょんちょろむ きぷすき ぱごどぅろ
운명처럼 깊숙히 파고들어
運命のように深くハマっていく


よろじょ よろじょ よろじょ
열어줘 열어줘 열어줘
開けてよ

こじょぼりん ね まむそ かん さらむ まむる
커져버린 내 맘속 한 사람 맘을
大きくなってしまった僕の心の中の人

よろじょ よろじょ よろじょ
열어줘 열어줘 열어줘
開けてよ

のらん せぐろ なるる ちぇうぉじょ
너란 색으로 나를 채워줘
君という色で僕を満たしてよ


yeah yeah yeah yeah yeah

のえ そんっくて
너의 손끝에
君の指先に

yeah yeah yeah yeah yeah

ねが いっそ
내가 있어
僕がいる

よろじょ よろじょ よろじょ
열어줘 열어줘 열어줘
開けてよ

ね しむじゃんうん おぬるど のっぷにんごる
내 심장은 오늘도 너뿐인걸
僕の心臓は今日も君だけを

 

おれっどんあん きだりょっそ
오랫동안 기다렸어
長い間待っていた

ね せさんうる だるぴっちょろむ びちゅぎる
내 세상을 달빛처럼 비추길
僕の世界を月の光のように照らして

おどぅむ そげ ゆいらん びちぎる
어둠 속에 유일한 빛이길
暗闇の中で唯一の光になって

うんみょんちょろむ きぷすぎ ぱごどぅろ
운명처럼 깊숙히 파고들어
運命のように深くハマっていく


よろじょ よろじょ よろじょ
열어줘 열어줘 열어줘
開けてよ

こじょぼりん ね まむそ かん さらむ まむる
커져버린 내 맘속 한 사람 맘을
大きくなってしまった僕の心の中の人

よろじょ よろじょ よろじょ
열어줘 열어줘 열어줘
開けてよ

のらん せぐろ なるる ちぇうぉじょ
너란 색으로 나를 채워줘
君という色で僕を満たしてよ


yeah yeah yeah yeah yeah

のえ そんっくて
너의 손끝에
君の指先に

yeah yeah yeah yeah yeah

ねが いっそ
내가 있어
僕がいる

よろじょ よろじょ よろじょ
열어줘 열어줘 열어줘
開けてよ

ね しむじゃんうん おぬるど のっぷにんごる
내 심장은 오늘도 너뿐인걸
僕の心臓は今日も君だけを