Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Slate - Oh Little Girl【歌詞和訳・カナルビ】

슬레이트(Slate) - Oh Little Girl 歌詞和訳・カナルビ
Produce101 Season2 35BOYS 5CONCEPTS


 

 

のん ねが じきんだ
넌 내가 지킨다
君は僕が守るよ


おっとけ まぼび ぷるりじる あな
어떡해 마법이 풀리질 않아
どうして魔法が解けないの

(おっちょだ おっちょだ いろっけ どぇっに)
(어쩌다 어쩌다 이렇게 됐니)
(どうしてこうなったんだ)

ちょ てやんぼだ と っとぅごうん ねまむ
저 태양보다 더 뜨거운 내맘
あの太陽よりもっと熱い僕の心

(おっちょみょん おっちょみょん さらんいる ごや)
(어쩌면 어쩌면 사랑일 거야)
(もしかしたら愛かもしれない)


You take me high
Fly me up so high

ぷんそんちょろむ どぅどぅんしる っとおるら
풍선처럼 두둥실 떠올라
風船みたいにふわふわ浮かぶ

ね まむる very ふんどぅろ のあ
내 맘을 very 흔들어 놓아
僕の心を very 揺らす

なん のえ ぎっぷむ するぷむ もどぅだ っこっ っくろあんご
난 너의 기쁨 슬픔 모두다 꼭 끌어안고
僕は君の喜び悲しみ全部抱きしめて

おじく のまん あるげっそ
오직 너만 알겠어
ただ君だけ理解する


さらんぼだ ぎぷん かむじょんうる ぬっきょ
사랑보다 깊은 감정을 느껴
愛より深い感情を感じる

ちぐむ ぬぐぼだ やかみょんそど かんへ
지금 누구보다 약하면서도 강해
今は誰より弱くても強くなる

くれ うんみょんったうぃぬん ねが た ばっくるけ
그래 운명따위는 내가 다 바꿀게
そう運命なんて僕が全部ひっくり返す

Baby baby when you tell me something bad

おっとん ぬんむり ふるろど たっがじゅるけ
어떤 눈물이 흘러도 닦아줄게
どんな涙が流れても拭いてあげる

いびょるったうぃらんうん いびぇ いびょれ
이별따위랑은 이제 이별해
別れなんかとはもう別れる

くげ そりちょ
크게 소리쳐
大声で叫んで


Oh little girl く おっとん まるろど
Oh little girl 그 어떤 말로도
Oh little girl どんな言葉でも

Little girl のる っくみる す おぷそ
Little girl 널 꾸밀 수 없어
Little girl 君を飾れない

さらんぼだ ど さらんがとぅん の You
사랑보다 더 사랑같은 너 You
愛よりもっと愛みたいな君 You

Oh little girl い せさん もどぅんごる
Oh little girl 이 세상 모든걸
Oh little girl この世界の全てを

Little girl た いるぬんだへど
Little girl 다 잃는다해도
Little girl 全てなくしても

うんみょんぼだ ど うんみょんがとぅん のる
운명보다 더 운명같은 널
運命よりもっと運命みたいな君を

のん ねが じきんだ
넌 내가 지킨다
君は僕が守るよ

のん ねが じきんだ
넌 내가 지킨다
君は僕が守るよ

のん ねが じきんだ
넌 내가 지킨다
君は僕が守るよ

 

おんじぇんが まぼび ぶるりんでど
언젠가 마법이 풀린대도
いつか魔法が使えても

(おっちょだ おっちょだ くろるじらど)
(어쩌다 어쩌다 그럴지라도)
(そうなっても)

てやんい ぴちゅる だ いるぬんだへど
태양이 빛을 다 잃는다해도
太陽が光を全部失っても

(なるみど なるみど We could be something)
(날믿어 날믿어 We could be something)
(僕を信じて We could be something)

っこちぴ じょど めいる ぐで ぎょて いっするけ
꽃잎이 져도 매일 그대 곁에 있을게
花びらが散っても毎日君のそばにいるよ

しがに ねげ じゅん ちぐみらぬん ぼむる ばろ の
시간이 내게 준 지금이라는 보물 바로 너
時間が僕にくれた今という宝物まさに君

くれ ぐ もりぶと ぱるっくっかじ ねげ きで
그래 그 머리부터 발끝까지 내게 기대
そうその頭からつま先まで僕にゆだねて

ね じょんぶるる だ ごるげっそ
내 전부를 다 걸겠어
僕の全てを捧げる


さらんぼだ ぎぷん かむじょんうる ぬっきょ
사랑보다 깊은 감정을 느껴
愛より深い感情を感じる

ちぐむ ぬぐぼだ やかみょんそど かんへ
지금 누구보다 약하면서도 강해
今は誰より弱くても強くなる

くれ うんみょんったうぃぬん ねが た ぱっくるけ
그래 운명따위는 내가 다 바꿀게
そう運命なんて僕が全部ひっくり返す

Baby baby when you tell me something bad

おっとん ぬんむり ふるろど だっかじゅるけ
어떤 눈물이 흘러도 닦아줄게
どんな涙が流れても拭いてあげる

く あるむだうむ あぺ さんにゃんへじぬん
그 아름다움 앞에 상냥해지는
その美しさを前に優しくなる

ねが そりちょ
내가 소리쳐
僕が叫ぶよ


Oh little girl く おっとん まるろど
Oh little girl 그 어떤 말로도
Oh little girl どんな言葉でも

Little girl のる っくみる す おぷそ
Little girl 널 꾸밀 수 없어
Little girl 君を飾れない

さらんぼだ ど さらんがとぅん の You
사랑보다 더 사랑같은 너 You
愛よりもっと愛みたいな君 You

Oh little girl い せさん もどぅんごる
Oh little girl 이 세상 모든걸
Oh little girl この世界の全てを

Little girl た いるぬんだへど
Little girl 다 잃는다해도
Little girl 全てなくしても

うんみょんぼだ ど うんみょんがとぅん のる
운명보다 더 운명같은 널
運命よりもっと運命みたいな君を

のん ねが じきんだ
넌 내가 지킨다
君は僕が守るよ

 

Baby とぬ のぷそ loneliness
Baby 더는 없어 loneliness
Baby もう無い loneliness

And We けじょるる っどぃおのも
And We 계절을 뛰어넘어
And We 季節を越えて

おん せさんい のろ っくぁっちゃっぬんごる
온 세상이 너로 꽉찼는걸
全世界が君でいっぱいになる

I know you and me


Oh little girl のる うぃはん めるろでぃ
Oh little girl 널 위한 멜로디
Oh little girl 君のためのメロディー

Little girl もく とじょら ぶるろ
Little girl 목 터져라 불러
Little girl 喉が裂けるまで歌う

さらんぼだ くん さらんのれや You
사랑보다 큰 사랑노래야 You
愛より大きい愛の歌だ You

Oh little girl い せさんい うりる
Oh little girl 이 세상이 우릴
Oh little girl この世界が僕たちを

Little girl そぎるじらど
Little girl 속일지라도
Little girl 裏切っても

うんみょんぼだ ど うんみょんがとぅん のる
운명보다 더 운명같은 널
運命より運命みたいな君を

のん ねが じきんだ
넌 내가 지킨다
君は僕が守るよ

のん ねが じきんだ
넌 내가 지킨다
君は僕が守るよ

のまぬる じきんだ
너만을 지킨다
君だけを守るよ