Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

ROMEO - 예쁘니까(LOVE SICK)【歌詞和訳・カナルビ】

로미오 - 예쁘니까(綺麗だから) ROMEO - LOVE SICK 歌詞和訳・カナルビ

2015.05.07
ROMEO 1st Mini Album "The Romeo"

(MV)


 

 

うぉんれ くろん ごんじ どぅるきぎ しるん ごんじ
원래 그런 건지 들키기 싫은 건지
元々そうなのか バレたくないのか

あらった はみょん っと だるん のる まんな
알았다 하면 또 다른 널 만나
知ってたとしたらまた別の君に出会って

めぼん せっだるん ごっと ちょうんで
매번 색다른 것도 좋은데
毎回風変わりなのもいいけど

くんぐめ かっご しぽ のら はぬ ね
궁금해 갖고 싶어 너라 하는 애
気になる 手に入れたい君という子

ぽじゃん ったうぃん ぐぁんし もぷそ
포장 따윈 관심 없어
包装なんて興味ない

うぉんはぬん ごん のや
원하는 건 너야
欲しいのは君だ


にが と いぇっぷにっか
니가 더 예쁘니까
君がもっと綺麗だから

すんすはげ のる ぼよじょ くぇんちゃな
순수하게 널 보여줘 괜찮아
純粋に君を見せてくれて大丈夫

のにっか なん のにっか
너니까 난 너니까
君だから僕は君だから

ごちもぷし だ じゅる ごや ye
거침없이 다 줄 거야 ye
はばからず全部あげるよ ye

な な な あ なんなん you
나 나 나 아 난난 you
僕 僕は you

な な な あ なんなん you
나 나 나 아 난난 you
僕 僕は you

のいぎえ ちゅんぶなん ごる のるる ぼよじょ
너이기에 충분한 걸 너를 보여줘
君だから十分だ 君を見せて


かるげ のえ ぎょて うぉんへ もどぅん ごる
갈게 너의 곁에 원해 모든 걸
行くよ君のそばに 欲しいすべてが

right now

むぉ れど いぇっぽ のにっか
뭘 해도 예뻐 너니까
何をしても綺麗 君だから

かるげ のえ ぎょて うぉんへ もどぅん ごる
갈게 너의 곁에 원해 모든 걸
行くよ君のそばに 欲しいすべてが

right now

むぉ れど いぇっぽ のにっか
뭘 해도 예뻐 너니까
何をしても綺麗 君だから

 

めぼん ふすっけっき がとぅん みょはん へんどんえ
매번 수수께끼 같은 묘한 행동에
毎回謎めいた妙な行動に

かっご しぽ のら はぬ ね
갖고 싶어 너라 하는 애
手に入れたい君という子

かみょん ったうぃん ぼっぎょ のっこ
가면 따윈 벗겨 놓고
仮面なんて外して

そるじかん のる うぉんへ
솔직한 널 원해
正直な君が欲しい


にが ど いぇっぷにっか
니가 더 예쁘니까
君がもっと綺麗だから

いっぬん ぐでろ ぼよじょ すむじ ま
있는 그대로 보여줘 숨지 마
ありのままを見せて 隠れないで

むぉれど のん むぉ れど
뭐래도 넌 뭘 해도
何を言っても 君は何をしても

しるまん がとぅん ご あ ね なん ye
실망 같은 거 안 해 난 ye
失望なんてしない 僕は ye

な な な あ なんなん you
나 나 나 아 난난 you
僕 僕は you

な な な あ なんなん you
나 나 나 아 난난 you
僕 僕は you

のえ おっとん もすびごん
너의 어떤 모습이건
君のどんな姿でも

のるる さらんへ
너를 사랑해
君を愛してる

 

もなど もんなど
모나도 못나도
角張ってても 悪くても

ちょぐむっし そろ めっくぉ が
조금씩 서로 메꿔 가
少しずつお互いに埋めていく

なまぬん わんびょき
나만은 완벽히
僕だけは完璧に

あるごまん しぽ のる
알고만 싶어 널
知っていた君を


の なま にゅたいぷ
넌 아마 뉴타입
君は多分ニュータイプ

たるん えどぅるぐぁぬん せんがくぼだ だるら
다른 애들과는 생각부터 달라
他の子たちとは考えから違う

たるん えどぅる ばぬん
다른 애들 반은
他の子たちは

ほうる ちょうん びん っかんとんいじゃな
허울 좋은 빈 깡통이잖아
飾りのいい空き缶じゃないか

そんぎょぎらん わんじょん ばんじょにじゃな
성격이랑 완전 반전이잖아
性格と完全に反対じゃないか


たるこまん っくむまん がた
달콤한 꿈만 같아
甘い夢みたい

っける す おぷする ごっ がた
깰 수 없을 것 같아
冷められなさそう

のん あるご しぽ のる かっご しぽ
널 알고 싶고 널 갖고 싶어
君を知りたい 君を手に入れたい

じょんぶ じゅる てにっか へじょら ねっこ
전부 줄 테니까 해줘라 내꺼
全部あげるからなってよ僕のものに


にが ど いぇっぷにっか
니가 더 예쁘니까
君がもっと綺麗だから

すんすはげ のる ぼよじょ くぇんちゃな
순수하게 널 보여줘 괜찮아
純粋に君を見せてくれて大丈夫

のにっか なん のにっか
너니까 난 너니까
君だから僕は君だから

ごちもぷし だ じゅる こや ye
거침없이 다 줄 거야 ye
はばからず全部あげるよ ye

な な な あ なんなん you
나 나 나 아 난난 you
僕 僕は you

な な な あ なんなん you
나 나 나 아 난난 you
僕 僕は you

のいぎえ ちゅんぶなん ごる のるる ぼよじょ
너이기에 충분한 걸 너를 보여줘
君だから十分だ 君を見せて


かるげ のえ ぎょて うぉんへ もどぅん ごる
갈게 너의 곁에 원해 모든 걸
行くよ君のそばに 欲しいすべてが

right now

むぉ れど いぇっぽ のにっか
뭘 해도 예뻐 너니까
何をしても綺麗 君だから

かるげ のえ ぎょて うぉんへ もどぅん ごる
갈게 너의 곁에 원해 모든 걸
行くよ君のそばに 欲しいすべてが

right now

むぉ れど いぇっぽ のにっか
뭘 해도 예뻐 너니까
何をしても綺麗 君だから