Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

ROMEO - TARGET【歌詞和訳・カナルビ】

로미오(ROMEO) - TARGET 歌詞和訳・カナルビ

2015.11.05
ROMEO 2nd Mini Album "ZERO IN"

(MV)


 

 

UH YEAH ROMEO WE BACK


(のえげ がるっか)
(너에게 갈까)
(君の元に行こうか)

なん のる もるぬんで うぇ ね ちょぎ
난 널 모르는데 왜 내 촉이
僕は君を知らないのに何故か僕の心が

(のえげ かるっか)
(너에게 갈까)
(君の元に行こうか)

ぶんみょん なちぐんで STRANGER
분명 낯익은데 STRANGER
見覚えあるのに STRANGER


にが ぬぐんじ おんじぇ ぼん ごんじ
네가 누군지 언제 본 건지
君が誰か いつ会ったのか

うぇんじ ある ごっ がとぅん STORY
왠지 알 것 같은 STORY
なぜが知ってるような STORY

(STOP NOW) おでぃる がりょご
(STOP NOW) 어딜 가려고
(STOP NOW) どこに行こうと

GIMME YO ANSWER


のえ ちぇが むぉにゃご
너의 죄가 뭐냐고
君の罪は何か

ねが ふんどぅるりじゃな
내가 흔들리잖아
僕を惑わせただろ

おでぃそ むぉる はだ いじぇそや
어디서 뭘 하다 이제서야
どこで何をしてたの今まで


GONNA CATCH UP TO YA

だらなる せんがぐん ま
달아날 생각은 마
逃げようと思わないで

GOT ME GOING CRAZY


FREEZE AND PUT YOUR HANDS UP BABY

たががる てに こぎえ いっそ
다가갈 테니 거기에 있어
近付くからそこにいて

BACKSEAT BABY

なるる せぎょ じゅるけ
나를 새겨 줄게
僕を刻んであげる

(TONIGHT) の だしぬん
(TONIGHT) 너 다시는
(TONIGHT) 君がもう

なる いじゅる す おぷげ まんどぅろじゅるけ
날 잊을 수 없게 만들어줄게
僕を忘れられないようにしてあげる

YOU GOT ME GOING WILD
OH BABY YE


ちゃむっかんまん もむちょぶぁ くでろ
잠깐만 멈춰봐 그대로
ちょっと止まってみてそのまま

ぬんど っかむっぱかじ ま
눈도 깜빡하지 마
瞬きしないで

WE GOING WILD WILD WILD WILD WOW

 

ちゃんなにる ごら しぷげ ぼじ ま
장난일 거라 쉽게 보지 마
冗談だなんて思わないで

(たし まんなるごる)
(다시 만날걸)
(また会うから)

なん のる のっち あんぬん RANGER
난 널 놓지 않는 RANGER
僕は君を離さない RANGER

どまん ちょぶぁっじゃ ちゃじゃねる ごや
도망 쳐봤자 찾아낼 거야
逃げても探し出すから

いみ ふぁくしれじん TARGET
이미 확실해진 TARGET
既に確信してる TARGET

(へぶぁ) ぬが いぎな SEE YA LATER
(해봐) 누가 이기나 SEE YA LATER
(言ってみて) 誰が勝つのか SEE YA LATER


ねげ うぇ いろにゃご
네게 왜 이러냐고
君になぜ惹かれるのか

のむ だんよなじゃな
너무 당연하잖아
すごく当然じゃないか

っくむそげ くりょわっとん WANNABE
꿈속에 그려왔던 WANNABE
夢の中で描いてきた WANNABE


GONNA CATCH UP TO YA

ぼそなる せんがぐん ま
벗어날 생각은 마
抜け出そうと思わないで

GOT ME GOING CRAZY


FREEZE AND PUT YOUR HANDS UP BABY

たががる てに こぎえ いっそ
다가갈 테니 거기에 있어
近付くからそこにいて

BACKSEAT BABY

なるる せぎょ じゅるけ
나를 새겨 줄게
僕を刻んであげる

(TONIGHT) の だしぬん
(TONIGHT) 너 다시는
(TONIGHT) 君がもう

なる いじゅる す おぷげ まんどぅろじゅるけ
날 잊을 수 없게 만들어줄게
僕を忘れられないようにしてあげる

YOU GOT ME GOING WILD
OH BABY YE


HANDS UP BABY

まむる よる てに なるる ばらぶぁ
맘을 열 테니 나를 바라봐
心を開くから僕を見て

BE MY LADY なるる あるりょ じゅるけ
BE MY LADY 나를 알려 줄게
BE MY LADY 僕を知って欲しい

(TONIGHT) く ぬぐど
(TONIGHT) 그 누구도
(TONIGHT) 誰も

と ぼいじ あんけ まんどぅろじゅるけ
더 보이지 않게 만들어줄게
見えないようにしてあげる

I GOTTA HAVE YOU WANT YOU BABY YE

 

こぷもくじ ま にが ちょあ ぐれ
겁먹지 마 네가 좋아 그래
怖がらないで 君が好きだ

みょぐ みさんはん ちょっ まんなみじまん
조금 이상한 첫 만남이지만
少しおかしな出会いだけど

あるげ どぇる ごや ちんっちゃ ね もすぶる
알게 될 거야 진짜 내 모습을
分かるはず本当の僕の姿が

ぬぐぼだ のるる うぉね
누구보다 너를 원해
誰より君が欲しい


FREEZE AND PUT YOUR HANDS UP BABY

たががる てに こぎえ いっそ
다가갈 테니 거기에 있어
近付くからそこにいて

BACKSEAT BABY

なるる せぎょ じゅるけ
나를 새겨 줄게
僕を刻んであげる

(TONIGHT) の だしぬん
(TONIGHT) 너 다시는
(TONIGHT) 君がもう

なる いじゅる す おぷげ まんどぅろじゅるけ
날 잊을 수 없게 만들어줄게
僕を忘れられないようにしてあげる

YOU GOT ME GOING WILD
OH BABY YE


HANDS UP BABY

まむる よる てに なるる ばらぶぁ
맘을 열 테니 나를 바라봐
心を開くから僕を見て

BE MY LADY なるる あるりょ じゅるけ
BE MY LADY 나를 알려 줄게
BE MY LADY 僕を知って欲しい

(TONIGHT) く ぬぐど
(TONIGHT) 그 누구도
(TONIGHT) 誰も

と ぼいじ あんけ まんどぅろじゅるけ
더 보이지 않게 만들어줄게
見えないようにしてあげる

I GOTTA HAVE YOU WANT YOU BABY YE